このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 701720
今日のアクセス: 304
昨日のアクセス: 323
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2015年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
渾身視聴!!六分間&インタアッ!!!
 
2015年4月24日 19時35分の記事

ゆうべ、捕獲確認でひとまづ安堵、演技視聴は五千年後に!って自室でひとしきりジタバタしたものの、どうしても

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


コンディションを確認したい気持ちに抗えず、あれからダイヂェスト視聴、禁断の演技部分以外

あのオータムぜるだ見た後だけに、どんなひどい状態かと戦々恐々だったけど、思ったよりは悪くなかったかな…、

3フォールの直接的原因は浮力が出なくて上がれなかったから、みたいなのを全加当時ににちゃんの男子シングルスレかどこかで読んだような記憶があるけど、このダイジェストに入ってた3Aと4T見る限りでは、上がりの部分は悪くなかったかな…巻きも、むしろ3Aのランディングでちょっとガタついてるのが気になったくらいだけど、それも腰由来というより、着氷が弾まないように抑えにかかってるゆえ、という印象だった…、

やや腰回りが硬いような印象も受けたけど、それは前知識で股関節の事知ってたからかな、股関節の動きも悪くなかったし、知らなかったらおそらく分からなかったと思う、明らかに不自然な姿勢とか動きっていうのはあまり感じなかった、

ただ、昨日のダイジェストに入ってた練習映像のほとんどは流して滑ってるだけだったので、やっぱり演技を見ればまた違った感想になるかもしれないけど…、

それより、インタ(インタ部分はメガネ外し視聴、だああってだってなんだもおおおおおおお)で、”narrow heel、small ankle”みたいな事言ってたけど、踵(KAKATO:heel)の細いのは知ってたけど踝(KURUBUSHI:ankle)も小さいの…?
私はてっきり踵は細いけど踝は出っ張っててそれで踵の細さに合わせて靴を作ると踝が当たって痛くて履けない、って事なんだと想像してた、う〜ん…そうするとやっぱり踵のナローカーヴが作れないって事なのかな…もしかして「細いけど甲高」ってそれなのかなぁ…、

ブレードについても取り上げられてたけど、うん、ブレードの研ぎ具合も靴と同じくらいすごく大事だよ、カナダにも腕のいい研ぎ屋さんいるんだね…、ストロングエッジのチャンの磨き屋さんならまずは安心して任せられるかなとは思うけど、こゆのはAさんがOKだったからってBさんに必ずしもOKとは限らないから、もししっくり来ないようなら、自分に合う研ぎ屋さんが見つかるまでとことん探してね、

…ってお前、これまではどこで研いでたの…?私はてっきりチームカナダ専属研ぎ屋さんがいるもんだとばかり思ってた…、もしかして自分でシャコシャコしてたのか…?

そこはやっぱりプロに任せてOK、

靴はもう身体の一部だから、最良の靴を徹底的に追及してね、


んで、一通り下書きしたので、さて投稿しようって投稿画面立ち上げたら、他のウィンドウはどうもないのに、その画面だけがいきなりブラックアウト…ぢっとり待つこと数分、ぶらっくのまま…ぐすんぐすん、

…じゃあもう今日は投稿やめよっと、ぐすん、

ってPC画面の端っこにその画面寄せようとしたら復活、…ぐすんぐすん、





…私だって見られるもんなら見たいよ、演技、でも、

あのSPは、たとえ3ランディングでも怖くて見られない…ぐすんぐすん…ぴ〜、










* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved