このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695374
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2018年01月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
只今激鬱中…、
 
2018年1月28日 20時58分の記事

一昨日あらためて今週の高松発着航空便の時刻表見てた、けど、

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





やっぱり、やっぱりFP日曜なら余裕で行けてた練習見られてた…、いやそれより私がチャイナエアの社員ならすかさず金曜夜に臨時便飛ばすのにそうするのに、チャイナエアにスケオタはいないのか…?ぐすぐすぐす、こ、こんな事なら

「旦那旦那、いい儲け話がありやすぜ、実は来年1月、台湾で集客見込めるイベントがありやしてね、」

去年の10月くらいにチャイナエアのお偉方に入れ知恵しとくんだた…、ひ〜ん…、

そんなこんなで一昨日から激鬱状態…昨日も使い物にならず…、終日自室に引きこもって、

ホントなら今頃、成田で移動中…、

とか、考えてはビソビソヘタれまくり…、気持ち的にはまだ膝落ちたまま、だし、なんかもうメリ込すぎて涙も出ない…、

今日は朝サンだけして、山積み雑用ほっぽり出して、朝っぱらから一人でちょっと離れた市内のショッピングセンターまで出かけてウロウロ…、

特に買うものもないし、ヴァレンタイン商戦もまだ本格化してないし、でも何となく家にいたくなかた…、あれこれ考えそうで、日曜は出歩かない主義なのに…、

外が寒くなけりゃ近くの里山でもウロウロするところだけど、この寒さに外にはビタ一秒も出たくない…、あのショッピングセンターの防犯カメラには虚ろな目で歩き回ってる私が映ってるはず、ぐすぐす、ぐすぐす、なんか色々つらい…12月に一旦満開になったのち、1月に小康だった指先アカギレがここに来てキチガイじみた寒さの全面バックアップを受けて再び登場、だし、水仕事しなくても痛い、痛痒い、ぐすぐす、ぐすぐす…、

そゆわけで4CC関連サイト、何も見てない、実況もしたらばも個スレも、しんどすぎて全然見に行く気になれない、まだ、見る根性出ない…、から順位も知らない…、ぐすぐすぐすぐす、

でもさっきネットのニュースサイトで目についたのをちこっとだけ中身めくったら、



『フィギュアのエキシビ中にまさか停電…スマホで光、観衆サポートに台湾協会「感謝」』(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180127-00000103-dal-spo)

すごく素敵だな…これ、観客席が発光してまるでもともとこういう演出だったようにさえ見える…、台湾の観客の皆さん、ぐっぢょぶ!!

…で、でも、やっぱり、

この即席にわか電飾部隊に混ざって観客席でt台湾蛍やりたかったよおおおお〜〜!!!(泣泣)

私のガラケーだってちゃんとライト機能あるし、ちゃんと前回の教訓を受けて携帯の予備電池も購入(前回は肝心要の台北アリーナで電池がなかた、)したのにいいいいもおおおお!!!

で、でもホントはそれより前に思った事、

”…くぅぅ…、その手があったか…、どうせならどうせなら、

男子シングル中に大停電発生…→男子だけ4月に仕切り直し…、

これ、これ↑で良かったのにいいいいい!!!それなら行くのに行けるのにいいいいもおおおおおおおーーーーーっっ!!!!!!”(泣泣泣泣泣)

…変電所に細工しとくんだた…、ってやっぱりメリ込に拍車…、当分立ち直れそにない…、返す返すも行きたかたはぁぁぁ…、ぐすぐす、



…ま、ま、ま、そりはともかく次はいよいよ平昌…、キャナダには帰らずこのまま韓国行くんだろか…?

平昌はチケ持ってない…、ワールドはトリノだっけ…?
どっちも観戦は諸ハードルの高さが台湾とは比較にならない…、
片言ならなんとかの中国語とは違って韓国語なんか全然分からないし…、いわんや、イタリア語をや、”グラッツィエ”と”ミキャモ ○○(名前)”(←自己紹介)しか知らない…、

何より正念場の平昌なんか、そんなもん、例え歩いて3分でも怖すぎて見に行けない…、

…取りあえず、取りあえずここは一旦しっかり休憩入れて、平昌に向けて頑張れ頑張れ、応援してる、ぐすぐすぐすぐす、








* * * * * * * * * * * * *
著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved