このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695367
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2018年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
W杯雑感
 
2018年6月27日 20時42分の記事

メヒコの第二戦の翌日BSで再放送があったので予約しといたら、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





HDD容量不足で試合部分は20分くらいしか録れてなかた…たはぁぁぁ…是非見たかったので脱力感満載…、ま、ムンちゃんのご尊顔拝めたので良しとするか…、

そのメヒコ、今日第三戦らしい…、ま、こないだも書いたようにメヒコは最後のツメを怠らない事だ、
見られるなら見たいけど、地上波あるのかなぁ…、頼むから副音声は会場音だけにしてほしい…分かりきったデータしか言えないアナとか、サポーターくずれの解説とか、ハッキリ言って不要、要らんわ、

さて、我が栄光の電通ジャパンは第二戦ドローか…、

『「我が金権腐敗電通ジャパンに栄光あれ!」+W杯四方山』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/411033)で、

「セネガルは日韓共催で見たきりなんだけど、個人技は面白いんだけど、組織プレーにはやや難ありの印象…、ま、その後どう変化したのか、見てないので知らないけど、仮にあのままならコロンビアよりは与し易いのかな…、」

って書いて、一方、四国3D新聞らバカメディアの見立ては軒並み、

セネガル堅守速攻でコロンビアよりは難敵、

みたいに書いてたけど、結果は、

2−2、

内容見てないから確たる事は言えないにせよ、得点だけから見れば、私の見立て通り、お膳立てPK除けば実質1−1のコロンビアに比べれば守備は緩かった、と言えるんじゃないのかな…、
コロンビアは開始直後の退場がなければもう少し守備の精度を上げられていたはず、それを考慮すれば尚更、

コロンビアの守備>>セネガルの守備

だろな、

ま、四国3D新聞やNHK(@御用)ら、腐れメディアの見立てなんぞ当たった試しがないんですけどね、あの勝って当たり前の試合もバカメディアにかかるとこうなる、



「サランスクの奇跡」(笑笑笑)、

大本営でおなじみ、論理的思考を持たない思考停止のバカほど「奇跡」や「根性」という言葉を乱発するわけだがこのバカメディアはまさにその典型、

開幕前、香川は全面フォーカスしても、ここで名前を出すまで芝崎は眼中になかったのもそのほんの一例、



「仮説を立てる際に科学鑑定は勿論必須である。ひらめきや想像力も欠かせない〜(中略)〜事実を客観視し、想像力を働かせ、自分の頭で考える、」

地震然り、サッカー然り、仮説どころか目の前の事実すらまともに読み解けないバカ、それがこの郷土香川の面汚しメディア、勿論受信料ぼったくり悪徳商法NHK(@御用)ら逆賊メディアどもも以下同文の終われる自称メディア、触るべからず、って事だ、

ま、目を見れば全部分かる、

香川がまるきり使い物にならないのも、芝崎が大舞台でこそ本領発揮できるのもちゃんとその目に書いてある、私に言わせればね、

ま、それはともかく、セネガルはアフリカでは一番好きなチーム、あの吸い付くようなボールタッチは本当に魅力だ、是非守備も修正してほしいところ、

W杯を楽しむのは構わない、政治への目配りだけは忘れない事だね、
でないと気が付いたら働かせやIRみたいな悪法通過、森友加計大疑獄の黒幕がますますのさばり返る、という事になりかねないからね、

日本の第三戦は明日らしい…、敗退決定のポルトガルとじゃ、モチベの差は歴然のようにも思うが、あとは長友らベテラン勢のスタミナかな…、ま、ここは芝崎・本田・長友あたりの奮闘に鑑みて全力応援でもするかな(笑)、



* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved