このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2132)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (782)
アクセス数
総アクセス数: 703146
今日のアクセス: 135
昨日のアクセス: 235
最近の記事
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
カレンダー
<<2018年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
「red in black」  〜宇野FP『ブエノスアイレス』の深淵〜 番外編「裸王はにう&ユヅリストという闇1」
 
2018年9月19日 20時34分の記事

ま、去るタコ日々疎し、何よりこの5年、リアルのコンタクトっていや、

座椅子で一回アイコンした

だけ

距離あったし、何より一瞬過ぎてコード抜く暇さえなかった、もおお

アッタマきちゃう、

不毛すぎてやってられないわ、こんなの、
----------なんか、あっと言う間に三児の父、とかやってそうだよな…、あ、まだ学生か(笑)、

さて、そんな不毛すぎるタコ話はともかく、ブエノスアイレス書いてて思い出した、こんだ、はにう方面の芋蔓がもうひとつふたつあるのでそのうちのひとつを、


平昌前、したらばとか見てると、ハルキストならぬユヅリスト(勿論蔑称だ)の連中が、そのご本尊、”私はこくみんええよしょお!!!”裸王羽生の口八丁手八丁と比較して盛んに宇野の言葉足らずを嘲(あざけ)っているのをそこかしこで見かけたが、知らないんなら後学のために教えてやろう、

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





言葉にならないもの、言葉を超えるもの、

それらを言語外手段(まぁ、中には詩のように言語を使うものもあるにはあるが、)を用いて表出アウトプットする事、それがゲージュツであり芸術家の使命だ、

従って芸術家がロジカル理詰めで理路整然饒舌である必要はどこにもない、

岡本太郎が滑舌麗しい饒舌か?

要するに宇野の言葉足らずを論ってる羽生マンセー部隊、別名ユヅリストの連中ってのは、とことん揚げ足取りしてるつもりが、その実、自分たちこそ芸術、少なくとも芸術家に要請される命題ってもんが何なのかをまるきり分かっていない、にもかかわらずその見当外れを得々披歴、遺憾なく暴露して憚らないおバカ様集団

というのがその実態、ったく、

アーフォーか

っての、

まぁ、そもそもを言えば、あんな箸にも棒にも掛からない表現オンチの激マズ自己満表現にうっとり心酔出来る時点で感性系が完全にオワコンなのはもはや自明(勿論そこには四国3D新聞やNHK(@御用)ら節穴メディアども以下も当然の如く(笑)含まれる)、従って今更どれほど見当違いを炸裂させようと、いかにもさもありなん、

御大も御大なら信者も信者、

この言葉に尽きるわ、

したらばスレより。
「689:避難名無しさん[sage] 2017/05/04(木) 01:03:27 gYmZp5mo0 NG
宇野のプロはイントロ〜途中までは良いけどラストが台無し
おばさんの叫びが不協和音のようで気分が悪くなる」

まぁ、あの珠玉の『ブエノスアイレス』を目の当たりにしてさえこんな貧相な感想しか出て来ない感性系完全終了人間に今更何言ったところで何とかの耳に念仏ではある、ご愁傷さま、としか言いようがない、と思はなくはない、
そういうおバカ様御一行だからこそ、国賊自民という国を食い物のヤクザ集団顕彰国民栄誉賞に一も二もなく飛びつくご本尊をひたすら有り難がってマンセー出来るわけだが、

どこまで終わってる部類か、自覚すら出来ないならせめてだあってろ、これ以上恥かかないためにな、

というのが私の心ばかりのアドバイスだ、

この際ついでに書いておけば、はにうマンセー部隊ことユヅリストの連中や浅田ブラボー部隊ってのは、オツムの弱さで毎度おなぢみネトウヨに瓜二つ、親和性が非常に高い、

と書いたところでおそらくは”ナンノコッチャ”だろう、ま、その詳細についてはまた時間と労力あったら「こくみんええよしょお」に絡めてここに書いてやってもいい、気長に待っていてくれると嬉しいぞ!

「お・た・の・し・み・に!!」(←滝川”頭が”イカレテルのあの口調で(笑))、


…ま、裸王はにうのバカ及びそのお取り巻きってのはそんな煮ても焼いても食えない案件なわけだが、どこぞで小耳に挟んだ情報によると平昌後、そのご本尊は、

はにうのバカ 「技術の裏付けあってこそ表現がどーのこーの」

とか何とか、いかにも尤もらしい、しかしながら、さすが表現オンチとしか言いようのない、これまたまるきり見当違いの自説を得々ぶってたそうだな(そしてそれに一も二もなく”さすがはこくみんええよしょおごりんれんぱの羽生様!!!神なのか!?”とか心酔、ホーホー頷くユヅリスト様までが様式美(笑))、

心あるユヅリストは、まるきり表現に見放されてるにも拘わらずしたり顔でそうやってかかなくていい赤恥書いてますます裸王っぷりに磨きかけてる本尊はにうのバカに教えてやれ、

いくらそこを掘って掘って掘り返しても金鉱には絶対にぶち当たらない、

ってな、それが心ある信者の務めってもんだ、



宇野の4CCの演技見た時思わず、

”なんだこれはああああ!!!”

ってテレビの前で叫んでしまって、確かその時の雑感を書いたここの投稿のタイトルにもしたような記憶があるが、後日、その太郎ちゃんが全く同じ事言ってたのを新聞で知って大爆笑(笑)、さすが太郎ちゃん、良く分かってるね、太郎ちゃんとハイタッチしたい気分なた(笑)、


太郎ちゃん 「”なんだこれは!?”、それこそが芸術だ、」

そう、それがゲージュツだ、


(こう↑書いたところでみなまで書かないとおそらくハテナマーク満載で頭捻るばかりなのが裸王羽生&ユヅリスト様御一行&四国3D新聞以下の最凶節穴軍団、なんですけどね(笑)、大いに笑ってやりましょう、)











* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved