このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695712
今日のアクセス: 347
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2018年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
【You’re my hero】コンドルは舞い降りた【canal初恋秘話】
 
2018年10月8日 20時59分の記事

さっき政治ネタでも触れたけど、玉城氏圧勝を受けて、変なおじさん(この曲の原題知らない…(笑)、)祭りウィークと化した今週(暇さえあれば踊ってた(笑)、「指笛はまだできないけど、きっと覚えますぅ!」)だったわけだが、キャナダのタコ亡き後、その心の隙間に再浮上、忍び寄る白い影ならぬ茶色い影…、

その殿方(野郎、じゃなくて殿方、な(笑))こそ、只今参上、
明日のヂョーならぬ、わたしのジョーこと、


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


コンドルのジョォォォォォ!!!!(はぁとはぁとはぁとはぁと!!)

…もう今これ書いてるだけでもう頭がピーピーケトルならぬポーポーケトル、コンロの上で蓋が躍ってるヤカン状態…、

ヒーフーヒーフー、

…ちょ、ちょっと呼吸を整えて、っと、

その名を呼べば瞬時に心が波打つ、ジョー、

涙腺まで書き込むアメコミ劇画仕様なのに、くどくないタツノコセンスにまずは脱帽、

アウトロー気質にも拘わらず、正義のヒーローという自己矛盾、

当時自分が鳥属性という自覚は皆無だったものの、鳥属性なところも今にして思えば運命的、鳥心をくすぐる、あの

「ぶわぁさっっっ!!!」

というマント広げた時のあの決まり具合てば、カッコ良すぎてもうしにそう、

そしてそしてそして、

そしてジョーのあの台詞、

あの台詞

「あのセリフーーーッッ!!!!」(完全発狂)

ジョーがあの台詞を口にした時、一瞬身体がふわり床から浮いたような気がした、気づいたらハートのど真ん中を射抜かれてコタツの横にバッタリ倒れてた、

…忘れもしないあれは小2の冬、

なんてマセたガキなんだ、…って自分でも思う(笑)、思うけどでも、

恋に老若男女ツベルクリン反応はまるで無関係無意味問答無用!!!

それを身を以って体験した小2の冬、恋はどこまでも不意打ちぃぃ!!!

その夜は何と夢にドアップで出て来て更にジョー熱がヒートアプ(ホントにドアップで夢に出て来た、その日は宿題も何も手につかなかった、カナダのタコ以前、夢に出て来た野郎はジョーただ一人、)、
以降一週間くらい、何も手につかず、地に足がついてなかったのを今でもまざまざ覚えてる、恋に対してまるで免疫のない小坊(坊じゃないか、小嬢か(笑))にあの体験はキョーレツすぎた、文字通りハァトを鷲掴みならぬコンドル掴み、

でも、でもでも、ちょっと待って、

ジョーは二次元テレビの中、私はリアル三次元人間…、

異種間恋愛どころか

異次元間…、二次元三次元で一体どうしろと?

一週間後、思考がそこに及ぶに至ってこんだあまりのゼツボー感に思わず白目、
あの時ほど三次元に生まれ落ちてしまった自分を恨めしく思った事ってない、

心底二次元に生まれたかった…(大粒の涙)、

とにもかくにも人生の極早初期にあんなハイエンド案件に出会ってしまったのは幸せだったのか不幸だったのか、以来寝ても覚めてもジョー、並み居る野郎どもが軒並みモブシーンの雑魚にしか見えなくなってはや幾星霜…、

バビル二世からひびき洸まで、ヒーローも色々見て来たけどジョーを超えるヒーローには未だ出くわさない…、

キャナダのタコに足引っかけられたのはCANAL一生の不覚だったけど所詮はヒャッハーどまり、どうしたってヒーローにはなり得ない、

ジョーの前にヒーローなくジョーの後にヒーローなし、

狙った獲物を捕らえて放さない、あれは正しく猛禽の眼、

ジョーこそ、恋の狙撃手、スナイパーにして我が人生最強のヒーロー、掛け値なしで迷わず言える、



「ヨアマイヘェェロォォォォ!!!!」






…ジョーのあの言葉で私は全てを理解した、

そして思わず泣きそうになった、

今振り返ってみてもあの時のガキの直感は正しかったと分かる、


何でもアリのアセンション前夜な今、愛は次元さえ超えるはず、

今すぐ三次元に舞い降りて、ジョー、

全てを蹴り倒して付いていくわ、

「ポォォォォ―――――――――ッ!!!」(←効果ケトル音)





* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved