このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2112)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (773)
アクセス数
総アクセス数: 691348
今日のアクセス: 288
昨日のアクセス: 362
最近の記事
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
03/10 18:50 正邪反転異常国家ジャップランド
03/07 20:41 土曜の投稿…
03/03 18:58 復興発展の最凶障害物・国賊反日邪教壺民エッフェル党
03/02 18:52 歌の上手さと勘違いしやすいポイント
02/25 18:58 組織性継続性悪質性三拍子揃った国賊反日邪教壺民エッフェル党こそ真の敵
02/24 18:58 予告 ・『第五の男』 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
02/18 18:52 【ホルホルがどうにも止まらないいい!】世界よ、これが極東ホルホルジャップランドだ!
カレンダー
<<2019年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
(【諂強虐弱】史上最凶煽り屋アベの場当たり対立煽りまくり外交が国を亡ぼす【公海上他国軍用艦挑発煽り飛行】お知らせ付(笑))今朝見た夢
 
2019年8月25日 20時29分の記事

さっき書いた【諂強虐弱】史上最凶煽り屋アベの場当たり対立煽りまくり外交が国を亡ぼす【公海上他国軍用艦挑発煽り飛行】、ブロくるトップサイトに反映されてない…。仮に情報統制なら、強権独裁以外の何物でもないわな。

さて、そのお知らせも兼ねて久々のアセンションネタ。

四月から全くヴィジョンとかそれっぽい夢とか見た事なかったんだけど、今朝二度寝したら久々にそれらしき夢が。

とある立派な塀の前。門をくぐると大理石を敷き詰めたような中庭があって、”玄関はどこかな…?”ってウロウロしてたら、立派な作りの引き戸。

それを開けたら、家の中かと思ったらまた更に趣向を凝らした中庭が。その向こうに瀟洒な白亜の大豪邸が建ってる。

そこで唐突に場面変わって、向こう側の端が見えないほど幅の広い道の真ん中にポニーほどもあろうかというグレーのスタンダードプードルが一頭。

スタンプ―に遭遇する事自体、かなり珍しいけど、グレーは更にレア、早速携帯構えて画像を撮ろうとしてたら、いつのまにかそのグレースタンプ―はケンタウロス風味の半人半馬に変態。

初め逆光で表情が全く分からなかったんだけど、順光になったのを見計らったようにそのケンタ君が満面の笑み。

…なんて楽しそうに笑うんだろう…

って思ったところで、その笑顔に被さるように

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


♪闇夜の この世を 照らすのは ジャンヌダルクの光

どこからともなく歌が流れてきた、

…”ジャンヌダルクの光”?”クレオパトラの微笑み”じゃなくて?

って思ったところで目が覚めた、

まだ旋律覚えてるけどこういう風に歌付の夢っていつ以来だろう…、思い出せないくらい久しぶり…、

このケンタ君、いつぞやの二階の窓の外に逆さで現れて未来農法についてレクチャーした人間に少し似てたけど、肌の色は真っ黒だし顔だちはエジプト壁画風味の非常にくっきりした、どちらかというと中東系から西欧系の目鼻立ちだった、第一目が違う…、何というか、何考えてんだか、というより何見てるんだか、分からない、そんな目、

ま、やっぱり祈りを捧げたり笑顔で暮らす、だけじゃなく、積極的に政治に関わって行動しないと世の中変わらない、って事だよね、

そういう意味では非常にタイムリーな夢と言えるかも、や、民主主義社会を生きたいなら、只今現在だけじゃなく普遍的な鉄則、だけどね、それは、


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved