このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2112)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (773)
アクセス数
総アクセス数: 691370
今日のアクセス: 310
昨日のアクセス: 362
最近の記事
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
03/10 18:50 正邪反転異常国家ジャップランド
03/07 20:41 土曜の投稿…
03/03 18:58 復興発展の最凶障害物・国賊反日邪教壺民エッフェル党
03/02 18:52 歌の上手さと勘違いしやすいポイント
02/25 18:58 組織性継続性悪質性三拍子揃った国賊反日邪教壺民エッフェル党こそ真の敵
02/24 18:58 予告 ・『第五の男』 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
02/18 18:52 【ホルホルがどうにも止まらないいい!】世界よ、これが極東ホルホルジャップランドだ!
カレンダー
<<2021年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
「コロナ---「567」」 後編 『MIROKU CODE』
 
2021年12月31日 20時33分の記事

休載の前にこれだけは書いとかねば、

『「コロナ---「567」」 前編 〜『MIROKU CODE』〜』後編、

基本的にハイパーといえど、個別惑星への関与は、生き物としてその星に転生する以外は禁止されている、んが、ひとつだけ例外がある、

惑星そのものがSOSを出した場合、

今回はこれに当たる、
決定だとなったのがパンデミックトリガー頭狂汚倫ピックだ、
今回SOSを出したのはおそらくガイア、この地球だね、
これ以上人間をのさばらせたら人間のみならず他の生物までことごとく死滅してしまう…、

さすがに地球も”人類消去”を決断せざるを得なかったんだろう…、

これによりハイパー、人間言う所の”天”とか”神”の方針が確定してしまったことは疑いない、資源の食いつぶしや環境破壊と言ったこれまでの人類の暴挙を省みるどころか、宴会由来の隷倭という元号が象徴しているようにますます、乱痴気騒ぎに明け暮れようってんだから匙投げられて当たり前だ、

さっきも書いたように、もし311以降、人類が真摯に悔い改め、これまでの社会の在り方全般を見直し、極力地球に負荷をかけない暮らし、-------今人類が自粛と称してやってるような生活だけど-----------を模索実践していれば、あるいはハイパーの対応も違ったのかもしれないが、人類が選んだのはその対極だ、
とりわけ日本においては、よりにもよって選択したのが亡国のアベの台頭であり、311で瀕死の重体患者に更に鞭打つ頭狂汚倫ピックだった、というのは、率直に言って狂ってる、

飛ばし公約ペテン党公明とがっちりタッグ・"何でも隠蔽何でも改竄何でもバラマキ何でも不正・血税私物化60兆バラマキ・利権とアメリカのための薬害大断行死神集団自民創価党の悪しき象徴・亡国のアベや痴呆症モリ、金の亡者バッハを見れば分かるように、音頭を取っている人間は、いずれも私利私欲に塗れた頭のおかしい狂人ばかり、更に”障碍者に食糞強要小山田重用”東朝鮮大本営グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))恫喝脱税ズブズブ接待担当相平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザ新聞のような犯罪擁護集団、これらもまた頭のおかしい狂人の部類だが、本来率先して汚倫ピックという犯罪行為を止める立場にありながらこれを幇助に徹したこの逆賊集団の罪は極めて重い、

彼らは相応の転生する事になる、

というより誰かあるいは何かにそう処理される、というより

自らのその波動に合った場所に飛ばされる、

というだけの事なんだけどね、

彼らは、自らのその波動により自動的に選択された場所に赴かねばならない、

しかし断罪されるのは何もこれら狂人だけではない、、
見の周り半径3mさえ取りあえず問題なければそれで良しとして、この惑星の一員としての行動を端から放棄、この腐りきった政治を含む文明の有り方に全く関心を払わず、従ってこれに異を唱える事も行動を起こす事もなく結果的に、狂人どもの後押しをした部類も五十歩百歩、これらもまた、同様の運命を辿ることになる、

清く正しく朗らかに生活してるだけでは民主主義社会、そして惑星の一構成メンバーとしては完全失格

という事だけど、

彼らに取っての救いは、自らのデタラメさ悲惨さが招く今後を認識出来ないほど愚かな事、今と同じ、だね、

政治に関心を持ち参加しなければ民主主義は機能しない、そしてそれが実行出来ている人間が多数とは思わない、だからそこのこの体たらくだ、

選ばれた一部の集団のみが例外的に生き残る、というような見解を示しているスピ系もあるけど私は否定的だな…、

ここまで汚染され行き詰まった文明で生き残ったところでまともな種の存続はまず期待できない、

また、逆に核に汚染されたこの星を一旦浄化するとなるとさすがに全ての作業をリモートでは出来ないので、おそらくハイパー領域に近い宇宙人たちが直接この星に降りなければならない、

生き残りがいれば姿を晒さなければならず、人類との直接接触禁止という原則に抵触する事になる、

それに姿を現すつもりなら、こんな手の込んだ手法は取らない、

よって残る選択肢はやはり人類消去だと思う、

『「ミニムーン」発見、地球の重力に捕らわれた第二の月』(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000014-jij_afp-sctch)

ミニムーンにカモフラージュしてウィルス投下、モニターに来てたのかな…、勿論証明なんぞ出来ない、でもすべてが矛盾しない

ま、
どのくらいの人がそうなのか、確認のしようもないので分からないけど、顕在意識ではなく潜在レベルでのアクセスを含め、常にハイパー、------言葉は「神」でも「天」でも何でもいいが------、と対話して来た人達は何も慌てていないはずだよ、
私の場合は「コード」だけだけど、このような事態が将来的にある事は、既にいずれかのチャンネルを通じて予め知らされ、それを想定して生活していたはずだから、

ごちゃんより
「238地震雷火事名無し(大阪府)2020/03/01(日) 10:23
あの男@noiepoie 23時間
しかしあれだな。3.11というか、3.12のあと自然発生的に生まれた、いわゆる「危険厨」各位は、こうなると本当に、たのもしいな。
そりゃそうだわな。あれからずっと「危機時の対応」についての知見をまとめてきたんだものな。

このスレが残ってることが証拠だな」




2019年12月から2020年1月にかけて、全ての「ゲート」が閉じた、あの1月のヴィジョン以来、いくらチューニングしても全くヴィジョンが入って来なくなった、

私の思考パターン等に変化があったらば私側の問題かな、とも思ったんだけど、そうじゃないのでやはりハイパー側でゲートが閉じたんだと思う…、この点については、他に同様のケースがないか、照会出来れば助かるんだけど、


そして、2020正月に顕在意識の縛りを緩めて初めて気づいたけど、そのクローズとは別に、確かにこの星の波動は上がってる、昨年1月にも書いたように、時は満ちている、

しかし惑星としての波動は確かに上がってはいるものの、現生人類がその次元上昇に見合うレベルに連動しているとはとても思えない…、

この次元のシフトが、人類にとっては終わりの始まりになる可能性は否定できない、

今回のウィルスは人間を油断させるのが本当に上手い、

何もバタバタ目の前で人が倒れていくばかりが致死的疫病ではない、

櫛の歯が零れるように一人減り二人減り、気が付いたら誰もいなくなった、

そういうタイプの死病もまた存在する。今回の新型はまさしくそれだろう、どんな後遺症があるかも現時点では未知だ、

加えて付け焼刃毒ワクチン…、

もしMRNAワクチンが本当に信頼性と効果に富むならこのコロナ禍以前にスタンダードワクチンになっていなければならないが、そうなっていなかったのは、問題大アリで何回やっても動物実験止まり、とても実用には供せなかったからだ--------

このコロナ及び毒ワクチンの、

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


5年生存率、あるいは10年生存率を、人類はまだ誰も知らない、

ま、このワクチンもおそらくは今回の人類消去と言うミッションに組み込まれているプロセスのひとつに過ぎないだろうけど、



コロナ、「567」は「369」と並ぶミロクの別コード、

「武漢」や「ダイヤモンドプリンセス」もおそらくコードになってるんだろうけど読み取れない、まだ、

ま、ダイヤモンドプリンセスは、

ダイヤモンド=炭素、灰 

で、

ダイヤモンドプリンセス=シンデレラ(灰かぶり姫)=再生、

かなぁ…、

そして、

COVID−19

「小人さんが行くよ!」

かな…勿論”小人さん”が友好的とは限らない、自らの住まうかけがえのない惑星を破壊し尽くす人類とあっては尚更、

更に、

「オミクロン」

数字で表せば、

「0396」

「0」が入っているのは非常に問題だよ、「0」がかかってしまうと、どんな巨数であろうと「ゼロ」、つまり「無」に帰すわけだからね、実に暗示的と言わねばなるまいね、

「0396」、

ゼロクリアの後に、ミロクの世、

って事かな、さっきのダイプリとも符合する、勿論、

そこに人類がいる事は許されない、





* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved