このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1762)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (529)
アクセス数
総アクセス数: 360770
今日のアクセス: 213
昨日のアクセス: 197
最近の記事
11/29 20:58 【GOTO災】 尻拭いの3週間【完全人災菅災アベ災国賊自民災】
11/26 20:01 キチガイの災典GPSグルHK(@御用)杯は即刻中止を
11/23 19:02 罪と罰【完全人災・一億総虐殺GOTO】
11/22 20:38 うどん県は今すぐ県境封鎖を!
11/16 20:53 【隷倭の大虐殺GOTO】マスク云々は最凶問題のすり替え【隷倭版インパール大作戦】【一億総虐殺再び】
11/15 20:58 秋の定健補足
11/15 14:35 秋の定期健診
11/09 20:25 対北特使にトランプ起用を 〜蓮の花を従えし者〜
11/08 18:41 大阪都構想から見えるもの 〜政治をあきらめない〜
11/08 14:32 蓮の花を従えし者
カレンダー
<<2020年03月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
【国民の権利丸ごと破壊】無能無責任アベ禍で日本滅亡【犯罪的無能】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2020年3月8日 20時20分の記事

暇を見つけてはこちょこちょ書いてたけどまとまった時間が取れなくて全然仕上がらない…、ちょっこっとだけ、

後手後手亡国のアベ 「こっかてきききにあってはよとおもやとおもない!!!」

あの311当時、挙国一致を呼びかける菅氏の申し出を一蹴、高みの見物を決め込む一方、その足元を見てここぞとばかりに叩きまくったお前が言うな。
野党はコメントの際に必ず、「国賊自民は311時、一切協力を拒み菅政権のバッシングに特化しましたが、我々は協力すべきは協力します。」の一言を付け加えろ。差別化アピールは大事だ。

はたまた。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい




支離滅裂亡国のアベ 「いまがしょおおおねんば!!!」

勿論今は正念場ではなく、後の祭りの真っ只中だ。

隣の家で消火に手間取るような大火事が発生、火の粉が飛び込んでいるのに、何を血迷ったか窓を閉めきるどころか、これを大解放、あけ放ち、あっという間に広まりごうごう燃え盛る炎をバックに、

「このにしゅうかんがしょおおぶ!!」

たら握りこぶしで口角泡してんのが只今現在の亡国のアベ
だ。
さすがは規格外低能にして無責任無反省の極みというべきだろう。
こいつの春節時のインバウンド呼び込みはまさに犯罪的致命的無為無策である。

あるいはまた。

『ソウル市 宗教団体教祖を殺人罪などで告発=新型コロナ巡り』(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00252617-yonh-int)
>この人たちが積極的な措置を取っていれば多数の国民が死亡に至ったり傷害を被ったりすることも未然に防げた<

大邱で感染を蔓延させた宗教団体トップが殺人罪に問われるなら、イタリアで無症状キャリアがハーフマラソン参加して感染拡大を招いた事を知りながら、頭狂汚倫ピック選考のため、頭狂マラソンというキチガイ沙汰を強行した亡国のアベ以下JOC及び金と権力の亡者IOCバッハらも当然、殺人罪で逮捕、吊るすしかなかろう。
こいつらは真正のサイコパスに他ならない。
勿論、吊るさなければならないのは、これらキ印首謀者だけでない。
頭狂マラソンに一切の疑問批判も加えずこれを全力マンセー、ワクテカ記事垂れ流した、”「ゲーム依存症」依存症”ビョーキメディア(自称)四国3D蛙頭新聞や””選挙の「おおぜい」が判明”小倉実華らが低能キャスターがお届けします!”NHK(@御用)ら、反社メディアも軒並み殺人ほう助は不可避。
大口開けて大応援の、駆けつけ土人たちもまた、自分のやってる事が殺人大犯罪助長になっている事まるで理解できない亡国的廃脳の誹りは絶対に免れない。

亡国のアベのひび割れた頭にあるのは、どうやって指導力あるリーダーを演出するかと五輪をねじ込むかとだけ。
やる事なす事後手後手支離滅裂になって当たり前だ。

アベ 「いまからほんきだす!」

勿論、無能のパラノイアが本気出す事ほど、周囲に累を及ぼすものはない。まして国のトップともなればその累は国家的危機に直結する。

実際、その「きょおりょくなりいだあしっぷ」のもと、今や教育を受ける権利をはじめとして憲法保証の国民がまともな社会生活を送る権利をまるっと破壊しているのは御覧の通り。

居直れば居直った分だけ国が破滅に近づくこの歩く最終亡国兵器を絶対許すな。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved