このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2132)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (782)
アクセス数
総アクセス数: 703338
今日のアクセス: 66
昨日のアクセス: 261
最近の記事
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
カレンダー
<<2020年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
キチガイの災典GPSグルHK(@御用)杯は即刻中止を
 
2020年11月26日 20時1分の記事

今週フィギュアGPSグルHK(@御用)杯やる、って小耳に挟んだけど、今や

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





日本切っての感染爆発エリア大阪でコンペとか、頭おかしいのか、ISU・グルHK(@御用)ら関係者一同、

要するにこいつら主催者は、狂人の大災典・頭狂汚倫ピック同様、やれ感動だ勇気だ、そうした煮ても焼いても食えないもののために選手や観戦者をリスクに晒す真正キチという事、

勿論現地に赴かないファンもここは抗議の意思表示として不視聴ボイコットが筋だ、
口では感染が心配止めるべき、とかいいながら、でもやるんならテレビに噛り付きますよ、ってなら、GOTOに飛び乗る頭の悪い毒リンゴへずま族同様、立派な感染促進応援だぞ?残念だろうがここは見ないで応援だ、 

どこまでスキルアップしたか、見たかったけどな…村元高橋…、
でもやっぱりこんな感染リスクを助長するようなキチガイ沙汰を後押しするわけにはいかない、ここは先送りだな…、よりによって転向一年目にコロナ禍…すごく楽しみにしてただけに残念だ…、見られるのいつになるかな…トホホホ……、


* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved