このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702498
今日のアクセス: 577
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2021年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
【国賊自民災忖度災】五輪ファースト会食ファースト解散政局ファーストで日本崩壊【アヘ災スカ災】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年1月10日 20時25分の記事

もそっとまったりしたいところ、だけどあまりにもスカ無能政権の無能ぶりデタラメぶりが目に余るので政治ネタ、ちこっとだけ、よっこらせっとぉ、
今年は2号の介護最優先で政治ネタは月一にしよかな…音声投稿も考えてるんだけど、ゆちゅぶは使った事ない…それに音声データ貼り付けられるのかな、ここ…?


前振り。

年末寒波時。

グルHK(@御用)ラジオ朝7時のぼったくり東朝鮮番組気象情報担当・伊藤みゆき 「すうねんにいちどのだいかんぱっっっ!!!」

今週末大寒波時。

伊藤みゆき 「こんきいちばんのだいかんぱっっっ!!!!」

…数年に一度の大寒波とこの冬一番の寒波、普通に比較すればより寒いのは数年に一度のはずだが、実際に圧倒的に寒かったのはこの週末。

自分が何言ってるか分からないまましゃべってるこいつに一貫性やら整合性を期待するのはもとより無理筋。

一方、7日だか、新年早々、

「期待が活躍されます!」(笑)

と言いかけたバカは「スプォォツッッ!!」(@三宅ダミ夫)ニュース担当お粗末欣史でした、ちゃんちゃん。

もひとつ前座。

韓国裁判所の慰安婦判決、たかが少女像一体ごときで大使召還なら、当然今回はそれ以上の措置、だよな…?国交断絶か?(大笑い)
ついでに書いとけば、対韓ではかようにとことん目くじらの一方、それより遥かに由々しいロシアの着々北方四島実効支配に音無しって時点で国賊自民のイカサマぶりは自明。

そんな弱きに居丈高、強きに諂う腐りきったチンピラ国賊自民政権、コロナ対応においてもイカサマ支離滅裂ぶりを遺憾なく発揮。

スカ 「年末年始は自粛で家で大人しく過ごして」

最凶感染拡大悪政GOTOで外出外食煽りまくったお前が言うなって話だが、


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


現場が悲鳴上げるまで無為無策傍観、どころかGOTOという感染拡大逆光策を断行して事態悪化に拍車をかけまくった挙句、小池らに詰め寄られてようやく緊急事態宣言という後手後手大失態ぶりを披露。
その緊急事態宣言発出にしても、三無詐病王アヘ同様、何の指標もなく場当たり、現場にせっつかれてしぶしぶ、更には規制対象限定で効果のほどは不明という名ばかり宣言。
そもそも昨秋からの感染急増を見れば、

宣言は12月初旬に出すべきだった…感染症専門家が今後に警鐘「今までの医療もう提供できなくなっている」

本来であればとうの昔に発出していて当たり前なのは専門家でなくとも自明、

緊急事態宣言の再発令は遅過ぎたが79%
宣言検討「判断遅い」「補償を」首都圏住民、不満と注文

当然の批判だろう。しかるに無能スカが問答無用で繰り出し固執したのは、緊急事態宣言どころかGOTOという血迷ったトンデモ感染拡大策だった。

そら感染爆発が収まらなくて当たり前だっての。
そもそも、

政府のGoTo対応「呑気な感じがして腹立たしい」山路氏が怒り「恩恵はほんの一部の人」とも
>山路氏は「一方で新宿公園に行けばホームレスになった人もたくさんいる。この前までは働いていたのに、ポケットの中には小銭しか残っていない。雇止めになってしまった人たちに対する手当は一体どうなっているのか。国はやっているというけど、ものすごい手続きが必要になる。にもかかわらずGoToトラベルを延長する、GoToイートは予算が来たからやめますという議論は、すごく呑気な感じがして腹立たしい」と話し、一連の政府の対応に対して怒りをにじませた<
薄ら笑いで「GoTo」一時停止否定の菅首相に堀潤氏「危機感感じられない」「ユルい表情」

このGOTOそれ自体が、あってはならない禁忌の最たるものでしかないわけだが、有効な対策云々以前にそうした事さえ理解する知能を持たない異常低能にまともな采配が期待出来ようはずもない。
かくしてこないだも指摘したようにこうしたこいつの犯罪的無能さによって



事態はAI予測の斜め下という阿鼻叫喚に。
存在意味がないどころか、いないほうが遥かにマシという異常事態に日本の政治はある。
にも関わらず、現下の鰻昇る感染者激増に鑑みればまともな民主主義国ならとうの昔に辞任しているところをなおも居直り居座り。
そんな居直り極道の頭にあるのは五輪と会食と解散これあるのみ。

更にそもそも、


コロナ危機でも菅首相、会見たった2回のあ然! 元内閣官房参与「軸が見えず安心感、信頼感が持てない」

自民・二階幹事長が党議員に「会食自粛令」

まともな為政者 「感染拡大を受けてこれこれこのような措置を講じこのような効果を期待する」(逐次説明)

国賊自民土人政府 「年末年始の大人数での会食は控える!!!」(ドヤドヤドヤァァ!!!)

この論点ズレまくりを一瞥しただけでもどれだけ政治を履き違えた異常低能の連中が政治中枢に居直っているか理解出来るってもの、
この民草の困窮丸無視でどんちゃん騒ぎの隷倭の精神を徹底踏襲、セクハラ・パワハラ(忖度強要)各種ハラスメント奨励反社極道組織国民見殺し五輪ファースト解散ファースト国賊自民擁する無為無策後手後手支離滅裂で事態を悪化できるだけ悪化させて右往左往、挙句にトンズラ逃走・論外劣悪の三無(無能無責任無神経)の極み、”やっぱり投げ出し第二次安倍うんざり内閣”の極東ルカシェンコ詐病王アへ及びその後釜、派閥談合用務員総理アルゼンチン(アセアンを誤読(笑笑笑))先手失笑会食おじさんスカ及び、”感染爆発大阪でグルHK(@御用)杯断行”犯罪者組織東朝鮮報道ブラックグルHK(@御用)や”福島党首をババァ呼ばわり”女性蔑視のスペシャリスト・平井卓也一族がオーナー”四国3D新聞やグルHK(@御用)らゴキマス逆賊メディアという悪の両輪を駆逐しない限り、日本はコロナ対策のスタートラインにさえ立つ事はない。当たり前の話だ。

大学入試試験にしたって本来なら全面中止がデフォルトのはずだがそんな臨機応変が期待できるはずもない。そもそも何の代替案も考えてないんだから。変異種ダダ漏れと相まって感染は更に拡大、悪化の一途を辿るだろう。まさに国賊自民災だ。


311発災時、民主菅政権は不眠不休で対応にあたった。
一方、今書いたように民草の困窮丸無視で貴族のどんちゃん騒ぎ由来の隷倭の精神徹底踏襲、自殺者困窮者が後を絶たないこのコロナ禍においてさえ国民に尻を向け、連日連夜会食と称して美食にうつつを抜かし、頭狂汚倫ピックと解散談義に花を咲かせているのが国賊自民政権。

あるいはまた。

任期満了の年まで解散がなかったのはその民主党政権以来。

311以降、常時国難の状況においてさえ、政治そっちのけで年がら年中解散しまくる反社悪徳極道集団と、これを慎み政治に取り組む政権と、どっちが国益に適い、国民国家のためになるか、言うまでもないわ。








このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved