このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695565
今日のアクセス: 200
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2021年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
【2補選-●(不戦敗1)】国賊自民・その無能鬼畜非人道性バロメーターとしての頭狂汚倫ピックGOTO会食解散ファースト(下)
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年1月31日 20時45分の記事

昨年春先。

「コロナコロナ言うたって、インフルエンザに毛が生えたようなもんやろ、大した事ないわぁそんなん、むしろさっさとかかって駅弁(「免疫」な(笑))つけたらえんちゃうん?」
「ほんまや、駅弁だけでなしに箔も付くってもんじゃ、」

とかゲハゲハ笑い飛ばしていた近所のおじいズ、最近は一転、

「…ワシは、ワシは、コロナにかかったらその時点で終わりやと思とる…、」
「…(ゴクリ…(←唾飲む音))…、」

思いつめた表情で額を寄せ合い悲観論大展開…(笑)、

…だぁから!!

終わりやと思うならそやって頭くっつけ合って絵に描いたような超密でダベるのは止めるんだ、おじいズ!


さて、そんなおじいズ同様、5時台6時台は既に完全放棄(笑)、『三宅ダミ夫のいない三宅ダミ夫のマイあさ』という、言ってる事とやってる事が完全乖離(笑)、名ばかり詐称偽看板番組を憚りもなく大展開の一方、一番美味しい7時台だけは死守(笑)も、合いの手入れるだけのとことん手抜きでぼったくりの三宅ダミ夫。例えばこの26日、

「1月26日朝7時、おはようございます、三宅ダミ夫です」
「最新の動きをまとめてお伝えします。まず、新型ウィルスの感染状況です」
「今年の春闘が今日開かれる経団連と連合の幹部が出席する労使フォーラムで事実上スタートします」
「労使交渉のばではそれぞれどのような主張をするのでしょうか?」
「こうしたなか自動車メーカーの労働組合の要求が明らかになっています」
「今年の春闘、感染拡大の長期化で日本経済の先行きへの不透明感が一掃強まるなか、雇用の維持と賃金をどの程度引き上げられるのか 労使間の交渉が展開されます、では(←フライング(笑))、」
「失礼、ではこのほかのニュースを短くまとめてお伝えしていきます」
「次は株と為替の値動きです」
「7時13分30秒です、では続いてスプププォォォツツツ!!!(笑笑笑)」
「では続いて気象情報です、伊藤みゆきさんお願いします」
「今日は西日本の方は傘を持って行かないといけないですね、7時20分になります、この後皆さんの近くから更に身近なニュースです」

全部読み上げて正味何分かかるか、是非確認してほしところ、如何にこいつが合いの手専門・手抜き全開で受信料ぼったくりのヤクザが理解できようというもの、こんな、いなくても全く無問題の合いの手専門手抜きし放題人件費は一人前ぼったくりのヤクザ、必要ある?ま、

まともなキャスター 政府批判をふくめ中身のある報道に腐心
ノーコンの星ぼったくり三宅ダミ夫に代表される低能土人自称キャスター 「スプププォォォツッッッッ!!!」(してやったりドヤドヤドヤァァ!!!)(笑笑笑笑笑)

こんな低劣廃脳が看板番組やってる近代未満の中世土人ぼったくりヤクザ集団、それがグルHK(@御用)、そして三宅ダミ夫は光り輝くその象徴(笑)、今すぐこいつの人件費分、受信料返還請求訴訟起こしていいレベル。

この26日は、その「スプププォォォツツツ!!!」(@三宅ダミ夫)(笑笑笑)コーナーで取り上げた伊藤美誠(卓球)のコメントがまた耳を疑うような、というかそんなトンデモ番組に相応しいトンデモだった。

伊藤 「いろんな方にギャフン!と言わせるような強さを以て頑張りたいと思います!楽しんで二十歳を終えたいでぇす!」

…要するに、

伊藤 「感染拡大と医療崩壊、自宅待機者見殺しで、頭狂汚倫ピックに文句付けてる奴らをギャフンと言わせてやるわ!!」

って事ですね、分かりますよ!…それともこないだ石川にギャフンと言わされた、その腹いせか?(笑)

ある意味凄いよな、このコメント。

ギャフンと言わせる対象が、対戦相手ってならまだ話も分かるってもんだが、伊藤がギャフンと言わせたい相手は、なんと

競技外の(頭狂汚倫ピックを疑問視している、今や8割強の)一般国民。

伊藤がこんな歪んだ思考の持ち主だとは確かに恐れ入ったが、脳筋アスリートの定型句、「国民の皆さんに勇気と感動ヲー」でも十分異常だが、この伊藤は更にその斜め上。

伊藤 「一国民である前に私はトップアスリート!!」

その伊藤のトンデモな人間性が自ず伺い知れるってもんだ。ま、こんな発言してる時点で

伊藤美誠は国民の健康と生命、その安全を第一とする、あるべき真っ当な民主主義の仮想敵確定

だわな。勿論、こんなトンデモ発言を問題視するどころか、我が意を得たりとばかりに、わざわざセレクト堂々垂れ流してるグルHK(@御用)も以下同文の立派な仮想敵。更に勿論、四国3D新聞らその他のゴキマス連中も同列の仮想敵に他ならない、言わずもがな。

まああれだ、アホ桃田やアホ内村らも、

「ここは、何よりも医療関係者の皆様の負担軽減に全力を挙げるとと同時に、国民の皆さんの命と健康を最優先にしなくてはなりません。これまで人生かけて取り組んできたので中止は断腸の思いですが、五輪よりも何よりも大事なのはそっちです。中止は仕方ないと思っています。皆さんもやりたい事、行きたい場所、色々あると思いますが、どうか、どうか、自粛をお願いします。」

…果たしてアホ桃田やアホ内村ら脳筋ズが「断腸」という言葉を知ってるか否か(笑)という前問題があるにはあるが、それは別として、涙ながらにこのくらい言えれば、そら真のヒーローになれもしようが、これらアホアスリートが未だ軒並み唱和してんのは、ご存知の通り、まさにその対極。アホの桃田に至っては、自分が感染して五輪対策のリスクを身を以て証明して尚、「五輪ガー金メダルガー」。

どこまでオツムが終わってるか、一目瞭然だろ、こんなもん、付ける薬ないわ。

要するに上で取り上げた、民主主義仮想敵・伊藤美誠やアホの桃田に代表されるように、未だ五輪五輪言ってる連中は、

「俺たちトップアスリート様の金メダルをかけた熱い戦い、そしてそこから齎される感動勇気。それらに比べりゃ、医療崩壊在宅死なんぞは取るに足らない二の次三の次の些末。そんなものはどうでもいい、見なけりゃいいだけ。言わなけりゃ分からない、国民、バカだから。そもそも血税ドブ捨てでもワクテカ感動!の感動乞食なんだから今更どんな負担が生じようが何も文句はないはずだよな?四の五の言うな。」

というトンデモ仮想敵集団。ある意味狂人。

中には、「一国民としては反対」と言う新谷(陸上)のようにまともな思考回路の持ち主もいるにはいるようだが、恐らくは例外一握り。
そんな頭の狂った連中が、更に死に物狂いで断行目論む、まさしく頭狂汚倫ピック、最大のイカサマトンデモは、

その是非の意思決定から完全に国民を除外排斥、米大統領の意向は気にしても国民の意見は丸無視、一顧だにしない蔑ろの一方、巨額の血税だけは糸目を付けずに注ぎ込む

という点。これがヤクザのカツアゲ、国家的犯罪でなくて何?

伊藤 「いろんな方にギャフン!と言わせるような強さを以て頑張りたいと思います!」

おう、やってみろ。

『【ワイドショー通信簿】東京オリパラ「医療スタッフ1万人必要」にスタジオあ然! 「この状況なのに...」(グッとラック!)』

この、一瞬でも緩めればたちどころに感染再爆発必至、人類滅亡という最悪シナリオすら未だ完全否定には至ってない現下のコロナ禍で、頭狂汚倫ピックどころか、平時の生活さえままならない、医療関係者のみならず各種ソーシャルワーカーや雇い止めで今日のメシさえ覚束ず路頭や自死に追い込まれつつあるにも拘らず頭狂汚倫ピックには血税ドブ捨てでも給付金は一切なしの人々、更にはGOTOなんぞに繰り出した自業自得組以外の後遺症に苦しむ人々、そして何よりも、コロナで犠牲になった夥しい死屍累々を前に悲嘆のどん底にある人々そっちのけで、

アホアスリート 「頭狂汚倫ピックこそ、コロナ克服の希望の光!!!!」

たら、今人類が何を置いてもやるべきは五輪と言うバカ騒ぎだとばかりに、この期に及んでワクテカパンデミック頭狂汚倫ピック断行するってなら、やってみろ。

そして、見事断行の暁には、国賊自民やキチキチバッハIOC共々、自らに「それでも汚倫ピックのキチガイ冷血非道」の刻印を押しやがれ、勘違いキチアスリートども。


…さて、名実ともどもあまりにひどい三宅ダミ夫の名ばかりアホ番組のせいで前置きが異様に(笑)長くなった、本題変異種。

『石原伸晃氏入院に疑念の声紹介 野党議員「なぜ無症状で」』

先週も書いたように、”金だけ自分だけ今だけ”の石原とそのトンデモに全くお咎めなしの国賊自民。
その国賊自民政府や逆賊メディアが、あたかも八方手を尽くせば今からでも十分どうにかなるかの如く触れ回っているのが、変異種。
勿論、既に上陸済みの今の時点で、


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



時既にお寿司の万事休す。
一旦上陸侵入を許してしまえば、その時点で勝負は決したようなもの、人類が打てる手はほとんどない。全国津々浦々くまなく拡散蔓延はもはや時間の問題でしかない。

『ビジネス関係者の入国、一転継続 「首相に強い思い」』

『海外から空港到着の12人が新型コロナ感染』

『金子勝氏 入国一時停止もビジネス往来は維持する政府に「最大の穴が開いたままだ」』

『コロナ変異種、日本の水際対策に専門医「甘い」! 世界各地で出現、日本でもすでに8例!』
 
『コロナ変異種、日本8人確認は氷山の一角だ! 専門医「すでに街中に広がっていると考えた方が良い」』

同。
「481地震雷火事名無し(新潟県)2021/01/22(金) 23:43
東京の女児が変異種感染 渡航歴なし、市中感染か―厚労省 2021年01月22日21時55分 時事ドットコムニュース
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021012201124&g=soc

10代未満か・・」

立民・羽田氏他、自宅待機を余儀なくされ、入院もままならないまま命を落とした人々も、”軽症でそそくさ入院”石原含む会食ファーストスカ国賊自公が殺したようなものだが、この女児含め、海外渡航歴なしの経路不明の市中変異種感染者が、会食ファーストスカ国賊自公人災の、まともな政府なら避けられたであろう、まごうかたなき犠牲者であるはもはや自明だ。

ジョンソン首相が変異種の強感染性に言及したのが12月半ば。
仮に遅くともその時点で閂をがっちりしめて鎖国していれば少なくとも変異種の上陸、それに続くほぼ確定的未来として想定される市中蔓延も可能な限り遅らせる事が出来た。

『世界初の集団免疫目指す 島国セーシェル接種開始』

同じ、四方を海に囲まれ、その気になればいくらでもウィルス上陸を阻止可能な島国でありながら、片や感染ゼロで集団免疫を目指すセーシェル他と、片や国境大解放で最凶変異種を招き入れるような真似をしてその上陸を無為無策むざむざ許した国賊自公の日本。

その差は端的シンプルに、危機対応にあたる最大の主体たる中央政府の能力の差でしかない。危機管理のイロハも理解出来ない無能揃いの国賊自民にこの国難に対処しろってのがそもそも出来るはずのない芸当ではある。

スカ 「こっから本気出す!!!」

無能が本気出したところで、事態が悪化する事はあってもその打開には全く寄与するはずもないのは、幼稚園児が顔真っ赤にして国家危機管理に本気出してもむしろ邪魔にしかならないのと同じ。そしてこの期に及んでやれ五輪だ会食だ解散だ言ってる国賊自民の奴らは幼稚園児以下の悪玉菌。
そんな無能の極みが、この期に及んで考えているのは、

5ちゃんねる(sc)より。
「183地震雷火事名無し(奈良県)2021/01/21(木) 09:32
スダレハゲ「会いたいよ」バイデン「…」スダレハゲ「電話だけでもさ」バイデン「…」電話協議の予定すら立たず [577188119]」

如何に会食と称して美食三昧に舌鼓を打ちつつ、政治とも呼べないツーショや頭狂汚倫ピックと言ったサーカスで国民を欺き、解散でちゃぶ台返しするか、それだけ。

そんな無能のテンプレスカは、緊急事態宣言発出時、来月7日までに必ず収束させると断言した。

東北大震災の折、菅(直人)氏は、あれだけの大災害にも関わらず、復興が出来てないたら、国賊自民・逆賊ゴキマスそして土人国民のイチャモン同然の言いがかりで震災後わずか半年で首相の座を降りた。

であるなら一カ月あれば収束たら根拠不明で豪語して完全失敗のスカも当然、辞任は不可避だ。

出来もしない大風呂敷広げる事を常とする虚言妄言癖のある国賊自民の妄想狂のような輩は政権の座にあってはならない。当たり前の話だ。

勿論アヘ同様、事は辞任すれば済むような話ではない。マスク着用拒否で警察沙汰なら、完全人災による感染拡大という大犯罪を引き起こしたアヘスカ以下は即刻ブタ箱行きだよな?

五輪GOTO解散会食。

そのひとつとして不要不急でないものはない。その不要不急に血税ドブ捨て最優先で血道を挙げる一方、なすべき事を何一つなさず、国民を犬死させるに任せてなお恥じないあたりは先の大戦の大本営生き写しだが、安全な最後尾で会食に精を出して国賊自由飲酒党の名を欲しいままにしているあたりはその最凶大本営の斜め上でさえある。
現下の状況、自分のやっている事の意味さえ理解出来ない極めつけの無能なんだからそんな事しか出来ないのは当然と言えば当然だが、そんなヤクザ集団の全面バックアップに回っている心強い味方が四国3D新聞やグルHK(@御用)ら逆賊ゴキマス。

政治は結果が全て。

民主政権時に良く耳にした言葉だが、今は全く聞かれないのはこれら逆賊メディアが犯罪者に肩入れのこれまた立派な犯罪者集団だからに他ならない。

この、無為無策後手後手支離滅裂で事態を悪化できるだけ悪化させて右往左往、挙句にトンズラ逃走・論外劣悪の三無(無能無責任無神経)の極み、”やっぱり投げ出し第二次安倍うんざり内閣”の極東ルカシェンコ詐病王アへ及びその後釜、派閥談合用務員総理アルゼンチン(アセアンを誤読(笑笑笑))先手失笑会食おじさんスカ擁する民草の困窮丸無視でどんちゃん騒ぎの隷倭の精神を徹底踏襲、国民を助けることにはとことん無関心二の次三の次、その搾取締め上げ処罰にはとことん熱心、支離滅裂有害無益悪策連発でにっちもさっちもいかなくなってから国民に責任転嫁がお家芸、セクハラ・パワハラ(忖度強要)各種ハラスメント奨励反社極道組織国民見殺しGOTO五輪会食解散ファースト年がら年中解散党国賊自民及び、”感染爆発大阪でグルHK(@御用)杯断行”犯罪者組織東朝鮮報道受信料ぼったくりヤクザ集団ブラックグルHK(@御用)や”福島党首をババァ呼ばわり”女性蔑視のスペシャリスト・平井卓也一族がオーナー”四国3D新聞やグルHK(@御用)らゴキマス逆賊メディアという悪の両輪・二大巨悪・二大民主主義阻害要因が居座り居直る限り、更なる人災を積み上げて事態は刻一刻悪化する事はあっても改善される事は決してない。当たり前の話だ。








このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved