このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2133)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (783)
アクセス数
総アクセス数: 704251
今日のアクセス: 577
昨日のアクセス: 402
最近の記事
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
カレンダー
<<2021年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
【風前の灯ならぬ既に消えまくり(笑笑)】チャッカマン只の火リレーはコロナ対策蔑ろ・国民愚弄の象徴
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年3月29日 20時53分の記事

今年は桜が早い…、

のはいいんだけど、昨日もそうだけど雨が多くて、屈指の日照り日干し県なだけに基本的に雨は何時でもウェルカム、なんだけど、今この時期の雨だけはやきもきするなぁ…、春の雨ののどけからずや…、

先週と今週の連作画像、政治献金等賄賂でズブズブの経団連中西・小池・女性蔑視のスペシャリスト平井らを忘れてるな…、また時間取れ次第追加しよっと(笑)。

さて。

「最終目的」(目標)ほか、原稿読まずに文章創作しまくり、”固有名詞・助詞に加え単位も鬼門(”ブッシェル”って、そんな言いにくいか…?(笑))・女は黙って放送事故”汚々窪秋絵、

「発射に先だった幹部」(笑)・「軍事ぱらっど」・「船越アジア大永、大衆、ええい、大洋州局長だっっ!!!」(笑笑笑)

…どう見ても酔ってるとしか(笑)思えない、んがこれが素面・三橋汚々樹、…それともホントに二日酔いか…?(笑)

”短文も不可(笑)”ノーコンの星・三宅ダミ夫率いる名ばかり偽看板詐称東朝鮮番組『三宅ダミ夫のいない三宅ダミ夫のマイあさ』、26日金曜は、さながら

「総力!!絶賛トチリ祭り」

の様相(笑)、ボールが手につかない、ならぬ、言葉が口につかない状態に(笑)、

「…そして。」(@ダミ汚(笑))

そんな劣悪番組の真打ちといえば勿論この人、

ダミ汚 「西日本の雨、だんだん東に移って来てるという事ですねええええ!!!」(笑笑笑)

「東から上ったお日様が西に沈む…おおお、まさかそんな事がっ!!これは驚きました、そんな事がねぇ…(絶句(笑))いや、勉強になりました!!貴重な情報、ありがとうございます!!!」レベルのバカ(笑笑笑笑笑)にして、

ダミ汚 「感染源の源(みなもと)があればっ!!」(笑笑笑笑笑)

ウマから落ちて落馬して、のバカ(笑)三宅ダミ汚…。

23日火曜は、気が急く余りか、三橋持ち分を分捕りかけ、暴走(笑)

何イキってんだ、落ち着け!ダミ汚!!(笑)

…一刻も早く「20分になります」を言いたかったものと思われます…(笑)

その〆のワンパターン台詞、火曜以降は期待にお応えして20分連発…(笑笑笑)、

そおおおおでしたか!録画じゃなかった、こりゃ失礼、

…ま、確かに前録りであのお粗末さはあり得ない、とは思ったけどな(笑)---------------では何故あんな投稿を?

前々からちょっと確認したかったヤボ用ならぬヤボネタがひとつ…、これではっきりしたな、

やっぱりここ見てるんだな…このバカ、

こないだ月曜の投稿の録音云々ネタで確かめたかったのは、このならず者メディアの連中が実際にここを見ているかどうか。

前々から薄々そんな気はしてたんだけど何せ確証がなかったんで、何か機会があればと思ってたんだけど、疑似餌にまんまと食いついて「20分20分」連呼したダミ汚が今回、見事にそれを証明してくれた、ありがとう、ダミ汚(笑 見てるか?サド菜!(笑))。
勿論証明されたのはそれのみではない、更に加えて、このバカが、

問題点を指摘されればどこまでもムキになってなおイキる(笑)重篤な厨二病患者

である事をも証明されてしまった…(笑)、自業自得とはいえ、まことにお気の毒というほかない(笑)。

ま、即日貪り読んで貰って(笑)誠に光栄

と言いたいところだが、以前も書いた事あるけど、このブログは、この国の政治や言論の異常さ・問題点を取り上げる事によって問題意識を喚起・共有できる、この国の異常さを憂う人たちのためのもの、赤旗やゲンダイ、文春、東京新聞のような心あるメディアならいざ知らず、今書いたように、問題を指摘されてこれを改めるどころか、国賊自民の連中同様、逆に居直りエスカレートさせるような芯から腐った腐乱死体ならぬ腐乱生体(?)、心に入れ墨の極道のおめーらに読ませる記事はねーよ。要するに、

招かれざる客

って事だ、ま、気になって気になって仕方ない(笑)、ってのは分からんでもない(薄々読んでるとは思ったけど即日速攻で読んでるとはさすがに思わなかった…よっぽど暇なんだな…(笑)まさに濡れ手で受信料)が、そもそも自らの行いに何ら後ろ暗いところなかりせば、わざわざこんな辺境サイトを気にして覗きに来ようはずもない、実際問題だらけである事を重々承知自覚しているからこそのそれは挙動だ。実際、

「福島第一原発事故の影響は今も続いています」「感染再拡大の兆し」

たら神妙な顔して言った舌の根の乾かぬ内に、

「リレーリレーリレー!!」

と煽ってるような媒体がまともなメディアであろうはずもない。

『MIROKU CODE』のほうで書こうと思ってるけど、一芸に秀ではしても、人間として、とりわけ民主主義社会市民としては完全に終わってる埒外伊藤美魔や桃田愚斗同様、立憲民主主義にとっては毒にしかならない洗脳教化デマをニュースと称して日々垂れ流し続け、それと知らずせっせとカルマを積み上げてるお前ら賊の極みにつける薬はもはやない。

あるべき報道から乖離したトンデモをトンデモと認識する能力さえもはやなく、従って自らのそのお粗末さトンデモさに気づこうはずもなく、得意満面でデマ報道に全力投球

それこそ、おめーらにはすこぶるお似合いってもんだ。

というわけで、今後のご来場はご遠慮くださいね、それでも来るってなら下水、もとい(笑)、ゲスい覗き魔確定となりますよってにご注意のほど、あ、勿論こうした四国3D新聞やグルHK(@御用)みたいなならず者以外の、政治や社会を憂える一般来訪者の方々におかれましては、今後もこれまで通りの変わらぬご愛顧・ご愛読のほど、よろしくお願いいたしますわん。

…またしても前置きが長くなってしまった(笑)、もうちょっとごちゃんからコメ引用したかったんだけど、思ったより時間が取れなかったので、コア部分のみ、閑話休題、あ、さて。

『聖火リレーの炎が消え、ランタンで再点火 ランナーもびっくり』

バージョンアップした変異種が続々登場、今まさに第四波が立ち上がらんとする今、宣言解除という血迷った支離滅裂を断行した国賊自民が次に全力を傾注しているのが聖火リレーと会食、そして五輪解散。

これだけでもこいつらがどれだけ有百害無一利の究極の迷惑組織か分かろうってもんだが、------------聖火?(笑)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


トーチが消えた、ランタンが消えた、以前に、日本到着時に八百万神々の怒りに触れて吹きとんどるチャッカマン只の火が聖火とか戯けるな。
そのさも意味ありげに勿体付けたチャッカマン只の火を有り難がって群がる土人も、自らの行動が自らの土人度を証明している事さえ理解出来ない、国賊自民ゴキマスと以下同文同列同穴の低能貉でしかない。

『澤穂希さんが聖火ランナー辞退 三半規管の調子崩し』
のこのこ出てきてたら思いっきり軽蔑してたところだが、さすが澤、ピッチでのプレー同様、状況の見極めは早いな(笑)、ぐっぢょぶ、三半規管の調子が悪いんなら仕方ないよな、そら(笑)。

他方、

『聖火リレースタート 橋本会長「涙が出た」丸山桂里奈「福島のアスファルトが感謝を受け取ってくれた」』

夜這いセクハラ男女がマスカラ色のどす黒い涙を流して花を添えたわけだ、まさにこのデタラメイベントに相応しい体たらくと言えよう。

スカ 「人類がコロナに打ち勝った証としての汚倫!]

全然打ち勝ってない押し込まれっぱなしなのは、目の前の第四波序章が雄弁に物語っている。

土人A「最近暗いニュースばっかりダカラー」

只の火リレーを挙行すれば感染リスクはより高くなりもっと暗くなる。こんな妄言吐いてる輩は、それさえ理解出来ないバカって事でしかない。

如何な愚にもつかない美辞麗句で粉飾したところで、よりによってこの感染拡大最中での感染拡大促進イベントの異常性はもはや覆いようもない。

勿論わざわざ見に行ったりするはずもないけど、万一、只の火リレーに出くわすような事あらば、思いっきり腐った卵か石ぶつけてやりたいところだが、

『看護師「心身変調」56% コロナ対応で医労連調査』

知り合いにも医療関係者がいるが、コロナ勃発後、親との同居を辞めて病院近くに一人暮らし、たまに実家に帰っても、食事は別室、会話は電話。

現段階でその勤務先病院でクラスターは発生していないし、患者さんから心無い仕打ちを受けた事もないそうだが、電話で話したその声はやはり沈んでいた。

こうした最前線を担う医療関係者をはじめとして、日々感染のリスクにおびえる一部のバカ以外の全ての国民の血の滲むような努力をあざ笑い踏みにじるのがこの只の火リレーであり、頭狂汚倫ピックでありGOTOであり、血税ドブ捨て抜き打ち解散その他の政局だ。

前述したようにパワーアップした変異種が続々登場、

5ちゃんねる(sc)より。
986地震雷火事名無し(福岡県)2021/03/27(土) 02:11
【ドイツコロナ第3波】 「最悪」の恐れ、新規感染1日に10万人も・・・ロベルト・コッホ研究所所長
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1616775239/

もう、ダメだな。
人類滅亡だ。


ドイツでは一日感染者数が10万人を突破、手の付けられないような状況に。
そしてそれは高みの見物上等の対岸の火では当然なく、いつ日本が置かれてもおかしくない明日は我が身だ。

これまでの一年にわたるコロナとの戦いで最前線である医療現場は既に疲弊困憊で崩壊の瀬戸際、仮に日本でドイツ同様の変異種蔓延となれば崩壊は免れない。

本来であれば国の総力を挙げ臨戦態勢でコロナ対策に当たるべきところを、

『FNN世論調査 7割超「21日に解除できない」 』

『“コロナ後遺症”をみてくれる病院がない…7割超患者が苦しむ後遺症の過酷な症状とその対策の欠落』

バックアップ体制不備に悲鳴を上げる民意も端から踏みにじり、目の前の極めて深刻なコロナ禍なんぞ恰も存在しないかのようなこの只の火リレー強行こそ、最低最凶の国民愚弄・医療崩壊促進策というデタラメ千万支離滅裂のキチガイ沙汰だ。

感染対策そっちのけで訪米頭狂汚倫ピックに全力投球するその異常な挙動は、

目くらまし利権イベントやツーショを通じた政権浮揚>>>国家国民のための感染対策・政治

である事をこれ以上ない程雄弁に物語って余りある。

こんなデタラメ千万野郎どもに感染防止を訴える資格はどこにもなく、また、まともな感染対策が打てるはずもない。

宣言解除に合わせ早速会食皆勤、利権のためのズブズブ接待会食は日没エンドレスの一方、国民向けの会見はせいぜい30分。

「誘われたら断らないのが私の強み!」

国賊自民御用達勘違いイエローキャブ山田真堕子が得々と語り、

実際こんな邪道尻軽女が抜擢される。

一刻も早くこんな政治と呼べないシロモノを政治と呼ばわりこの国を棄損し続ける終わらせなくては、コロナ以前にこの悪玉ウイルスどもで国が滅ぶ、当たり前の話だ。


人類の英知・文明の勝利と持て囃した核の火は巨大地震で呆気なく溶け落ち、今や人間の手に負えない悪魔の火と化して収拾不可能な膨大な汚染物質を撒き散らし続けている。
その汚染された真っ只中の福島で、最も原始的な方法によって採火した火を復興のシンボルと称して振りかざし持て囃す…。

これ程、国賊自民・IOC・組織委・スポンサー・ゴキマスと言った主導狂人集団のみならず、これに参じ興じる土人どものグロテスクな倒錯を浮かび上がらせ嘲笑うアイロニーもそうあるものではない。

分断しまくりチャッカマン只の火リレーは、人類の暗愚のなれの果て、その象徴である。












このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved