このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702111
今日のアクセス: 190
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2021年06月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
恫喝平井のようなヤクザ集合体国賊自民にNOを!
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年6月14日 20時59分の記事

国会を延長せよという野党の要求は、国民の意見を代弁する当然のものだ。
これに対し、粛々延長して国政に専念する、どころか、解散というちゃぶ台返しで政局に持ち込むなんぞは、もっての外のヤクザのイカサマ。
ま、そんなヤクザ手法を繰り返してきたのが国賊自民なわけだが、

解散は野党の責任?

抜け抜け冗談抜かすな、野党が要求したのは「国会の延長」であって解散という政局ではない。

解散権が野党にあるでなし、今このコロナ禍でそのちゃぶ台返しをするとなればその全責任は当然、解散をしかけた国賊自民にあるのであって、野党の責任ではない。
ま、4月補選国賊自民全敗惨敗を見ても分かるように、風は野党に順風。今は更に追い風が強くなるのを待っても構わない。スカみたいな無能に国政を任せられないという気持ちは痛い程分かるが、不信任案は一旦収めておいて、時が満ちるのを待ったほうがいいかな…野党はもっと戦略性を持ってやって。


さて、昨日の一本目投稿、

『恫喝ヤクザ平井排斥で恐喝のない安全安心な民主主義をうどん県から!【郷土香川の面汚し】』

御用弁士・田勢康弘とアンガーマネジメントという名のシビリアンコントロール指南・町田仁美が抜けてた、ので今追加…未見の人は見てね!

取引先への恫喝を諫めるどころか、自ら率先して部下に強要するような極道政権…まともな良識良心の官僚から逃げ出すわ、そら。

DHC会長の人種差別発言を黙認するような取引企業は、


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


そのDHCと同一視問題視される。

同様に、未だヤクザ平井の恫喝を平然スルー、辞職も迫らない国賊自民や四国3DP土人ヤクザ新聞らゴキマスもヤクザ平井と同一視問題視されて当たり前。

5ちゃんねる(sc)より。
753地震雷火事名無し(千葉県)2021/06/14(月) 02:01
自民党の傲慢!?
「脅せ!干せ!」東京五輪アプリ開発業者のNECを恫喝しようとした平井卓也大臣の裏の目的。
IT後進国日本の闇。
https://www.youtube.com/watch?v=n5-rs5beqR0

ITゼネコン-IT土方の構造は
原発の電力会社-下請けの関係に近い

死ぬ気でやれ!
下請けにやらせます

あれ?菅と言ってることあんま変わらなくないか?
つーか録音されてるところがミソだわな。


平井なんぞ、ヤクザ集合体国賊自民のそのほんの一例、三下構成員その1に過ぎない。

年がら年中、政治をせずに解散改造政局と高飛びばかりやってるのがその証拠だ。

こんな恫喝横行国民国政蔑ろヤクザ政治を許していいのか。

うどん県民のみならず、全国民一丸となって恫喝ヤクザ平井のみならず、そのヤクザの集合体国賊自民を一斉排斥しない事にはいつまで経ってもヤクザに国政をやりたい放題歪められ、国民がその皺寄せ尻拭い、の強権独裁恐怖政治続行だぞ?



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved