このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2132)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (782)
アクセス数
総アクセス数: 703701
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 402
最近の記事
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
カレンダー
<<2021年07月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
【悲報】”人類滅亡”のお知らせ【ワクチン、効果無】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年7月4日 20時55分の記事

『昔特攻、今五輪。/昔大本営、今アヘスカ国賊自民。(前)』続き、ほぼ書けた、でもこっち↓のが急ぐ、し、前振りにもなるので先にこっちを、ホントは金曜までに書きたかった、んだけど、時間取れなかった、極めて深刻なニュース、と言わざるを得ない。

まず先日の新聞記事を見ていただこう。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





3面下段に載せられたいたこの記事の意味する深刻さに今、どのくらいの人が気付いただろうか?

この記事によれば、イスラエルでは人口の55%、ほぼ半数が規定の二回接種を完了。にも関わらず、感染が再拡大中、とある。それだけでも問題だが、極めて深刻なのが次の部分。

「最近新たに感染した市民の40〜50%はワクチン接種済み」

この一文の意味するところが、理解出来ただろうか?
これが例えば、

ワクチン接種済みと未接種が現行と同じく半々で、かつ、新規感染者のうち接種済み割合が10〜20%

とかなら、確かに未接種に比べて感染率が低い、つまりワクチンは有効、という事になろうが、接種済みと未接種の人間がほぼ同数で感染割合もほとんど同じ、と言う事は、ファイザーの自己申告(イスラエルで接種されているのは主にファイザー製だったはず)とは別に、

このワクチンは(特に変異種の)感染防止には全く役に立ってない

という事にならないか?
この記事では重症化率等の差異については全く触れられてないので、もしかしたらその部分で差はあるのかもしれないが、少なくとも感染自体を防ぐ事は期待できない。それすなわち、

人類は、この驚異的なウィルスに対し、未だ何ら有効な対抗手段を持ち得ず、ヘタしたら滅亡、の崖っぷちにある

と言う事だ。前にここで、

ワクチンが全く用をなさない最凶スーパー変異株が出てこないと誰が断言出来ようか。

という趣旨の事を書いたけど、今まさに目の前で進行中なのがそういう事態、と言う事になる。因みに、だが、この記事と同紙面に、



「10月に集団免疫可能!!」

のワクテカ記事を並べたのは、この”郷土香川の面汚し”四国3DP土人新聞、どこまで底の抜けた低能かお察し、ま、それ以前に恫喝担当相平井喝也をオーナーと仰ぐ、恫喝上等お触り厳禁の公認全国区極道ヤクザ紙なんですけどね。


話戻して、ここまで書けば、「頭狂だヨ!変異株全員集合!!」の頭狂汚倫ピックが如何にウィルスアシスト幇助行為、換言すれば人類の首を絞めかねない自殺行為、であるか、まともな思考力のある人間には自明だ。

5ちゃんねる(sc)より。
319地震雷火事名無し(東京都)2021/06/29(火) 16:24
ワクチンは人体実験、皆殺し作戦…永田町「反ワクチン集会」彼らの主張とは
https://nikkan-spa.jp/1763299

    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   人類は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l



最悪の場合、シャレではなく、頭狂汚倫ピックは人類の絞首台、滅亡記念セレモニーになる。

即時即刻中止が筋なのは言うまでもない、そしてそれは十分可能だ、人類が、「カネのためなら種が滅んだって構わない」、という狂気の種ではなく、まともな判断力を有した知的高等生命体、ってならな。










このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved