このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 701813
今日のアクセス: 397
昨日のアクセス: 323
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2021年08月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
どうせ飼うなら私はロデム・ジョドー・C3POハイブリッド使役型!
 
2021年8月15日 20時23分の記事

…タイトルだけで内容察知の人、もしいたら天才…(笑)、

お盆で政治ネタお休み(雑用満載で、来週ももしかしたら休む、かも、)、ちこっと雑談、

…の前にちょっとだけ恫喝脱税担当相平井喝也傘下”脳科学”(笑笑笑)四国3DP土人新聞晒しあげ、

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





未曾有の感染爆発と犯罪イベントオリパラを並べて平然なのがこのキチガイサイコパス紙、他にも事例多数なので時間あればまた晒すつもり、だけど、勿論キチガイトンデモメディアはこのヤクザ紙のみに非ず。

グルHK(@御用)自称キャスターども 「(豪雨ニュースで)少しでも命が助かる行動を取ってくださいっっ!!」

こいつらが、「少しでも命が助かるように!!(懇願)」などとはさらさら思ってもいないのは、「少しでも命が助かるように」という思考があれば絶対に開催出来ないオリパラ全力マンセー押しつけを見れば自明。善人面だけは誰にも負けないのがグルHK(@御用)土人サイコパスキャスターどもだ。
ちなみに前出の四国3DP新聞、本日の一面は、



御用弁士・伊藤洋一がよりによって持ち出したのは、

「アフガン問題」

さすがヤクザ紙から投げ銭貰うような落ちぶれ弁士だけのこたあるが、如何に、感染爆発火だるま列島という足元の大火事からの目先逸らしに躍起、の国賊自民同類直属紛れもない犯罪紙であるか、これだけみても一目瞭然。
こんなイカサマ有害メディア(自称)に目を貸し耳を貸す事は洗脳志願、毒物を自ら浴びる自殺行為に他ならない。

更に因みに、通常政治ネタを展開の二面はと言えば、



これまた如何にアヘスカ国賊自民がよりによってこの国難有事に何もしてない三無(無能無責任無神経)の極みか、言わず物語っているのがこの政治欄だ。



あ、さて、雑談、某知人夫婦が、アイボ君(本年度バーヂョン、毎年微妙にモデルチェンジするらしい…)飼い始めたそうな…結構楽しんでるみたい…だけど、ロボだけに

24時間不眠不休フル稼働、

かと思いきや、3時間稼働したらルンバよろしく自らチャージに向かうそうな…、ある意味、

子犬並みライフ(笑)、

ま、見方を変えれば、あ〜る君と同様、良く出来てる、というべき(笑)かもしれないけど、

犬型ロボットといや、ちょうどこないだ、シャオミが開発したワンコロボのニュースを目にしたばかり、だったんだけど、こっちはバク宙するらしい…(笑)、

んでふと考えた、

アイボ君とシャオミロボが、ロボミーツロボ、遭遇、お友達になったとする、

アイボ君もバク宙、

「学習」

するんやろか…???

この場合、やる気はあっても、骨格パーツ物理的にムリゲーな気もする…ま、我と思わん猛者は是非多頭飼い検証してみてほしいところ、

しかしなぁ…、シャオミのサイバードッグ君、画像見たけど、ちょっと、無差別殺人兵器っぽさが抜け切れてない(笑)ような…、こんなのが家の中トコトコ歩いて出会い頭バック宙、とかされたら思わず身構えてしまいそうな気も…

宅内サバゲー移行…(笑)、

ウヨの日本スゴイ!は御免蒙る、けど、やっぱり人・犬模倣ロボのめんこさでは日本製がぶっちぎりダントツ一位、だよなぁ…前にもここで書いた事ある、けど、アトムの功績は計り知れない、

因みにこういうメカ組み立てるの大好き、なので、ぢつはロボは、

買うより組み立てたい派、

な私、ディアゴスティーニのロビも一時検討…、

このロビ、作る喜びはもとより、外国語まで喋る「ロビのココロ」(SDカードだか入れ替えるだけでOK!期間限定版)っていう機能まであるのを知って一時モーレツに欲しかった、んだけど、途中どっかでシリーズ取りこぼしそな悪寒や、コストバカ高(自己組み立てによるコスト削減効果一切無し、むしろ買ったほうが多分安い(笑))もさる事ながら、実際に組み立てて飼ってる人の動画を前に見てたら、

熱烈ダンシング中、絨毯のヘリか何かのわずかな段差に躓いて転倒、あっけなく負傷、肩から発煙…、

ってのを見て、こ、これは同居するにはどう考えても、

ヤワすぎる!!」(笑)

せっかく大枚叩いて苦労して組み立てたのに呆気なく故障、じゃ泣くに泣けないじゃんねー、もっとタフでないと、

でお迎えに至らず…、

そんな私が今もし飼うとしたら欲しいのは、

犬型ではなく、人型実務ロボ、

C3POとジョドーとロデム足して3で割ってみたいなのがあれば是非所望、飼いたい、いや、雇いたい…(笑)、

学研あたりがホンダとコラボ&発売、してくんないかなぁ…、それなりに需要あると思うんだけど…(あるのか!?(笑))、



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved