このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2203)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (829)
アクセス数
総アクセス数: 771188
今日のアクセス: 77
昨日のアクセス: 575
最近の記事
09/26 20:41 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/23 18:58 今度は揺れた、
09/22 18:26 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/22 14:32 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/19 20:23 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:18 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:01 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/15 18:57 ストラディバリウスの見る夢2
09/12 20:47 百花繚乱公約はここまで無為無策の事故証明【国賊自民党内人事総裁選】
09/09 20:29 百花繚乱公約はここまで無為無策の事故証明【国賊自民党内人事総裁選】
カレンダー
<<2021年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
桜の怪
 
2021年9月11日 20時52分の記事

渇水日照り県の名を欲しいままにしている我がうどん県…んが、8月の立秋後、その名を返上しないといけないほどの雨また雨、の雨模様…、

冷夏、ってのは何年か前にあったけど、例年なら連日干上がってしまうほどのテンテレ干しの夏場にこんな長雨ってちょっと記憶にない…、
そんななか、こないだからずっと気になってる、けど誰も指摘してるのを見たことがないのが、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





桜の木が軒並み落葉してること、



これ、奥の骨だけになってるのが桜、なんだけど、こんな感じで他の樹木が青々と葉を茂らしているなか、唯一桜だけがこの有様で、まるで厳冬期みたいに枝だけ状態…、
あちこち見てみたけど程度の差こそあるものの、だいたい似たような感じ…、

夏場、あまりの日照り続きに葉っぱが黄色くなったり少なくなったりするのは時々あるけど、夏にここまで綺麗に葉っぱ落としてるって…桜って長雨に弱いんだっけ…???

幹の状態もあましよろしくない…、



総じて木肌荒れてるしなんか酸性雨か落雷にでもあったみたいに幹に深い亀裂が入ったり裂けたりしてるのも一本や二本じゃない…、中には鉈で切り付けたみたいなのもある…、も、もしや、

桜方面も未知の伝染病蔓延中…??

とか、ちょっと心配になるレベル…、それとも害虫かなんかやろか…?

こんなんで来年、ちゃんと花咲くのかなぁ…、

皆さんのお近くの桜はいかがでやしょう…?



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved