このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1863)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (616)
アクセス数
総アクセス数: 472411
今日のアクセス: 112
昨日のアクセス: 201
最近の記事
12/05 20:58 【国賊自民災】変異種見本市会場・ジャップ【またしても後手後手支離滅裂】
12/05 15:20 「野党は何でも批判」というイカサマ問題転嫁論法【自由創価党常套】
12/05 14:54 ネズミは語る
11/28 20:56 【代表選】「チーム立民」【私の推し】
11/28 16:50 「オミクロン」 〜『MIROKU CODE』〜
11/21 20:55 国賊自由創価党アレルギーと共産アレルギー、救いがないのはどっち?
11/14 20:38 【共闘奏功】政権交代に必要なもう一つの”共闘”
11/06 15:30 【ありがとう!うどん県一区民ノシ】恫喝ヤクザ平井に「NO!」【良識あるけん、うどん県】【正義は勝つ】
10/31 10:53 【民主主義の鐘を鳴らすのはあなた】あなたが考え参加するのが民主主義【民主主義はあなたの子供】
10/30 21:06 【それでも自民という皆さんへ】いの一番誹謗中傷取り締まり案件・Dappi【国賊自民御用達】
カレンダー
<<2021年10月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
共産党アレルギーの皆さんへ
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2021年10月24日 18時41分の記事

天下分け目の一戦にあたり、共産党のその名前を聞いただけで毛嫌いするような共産党アレルギーの人たちに是非とも聞きたい。

あなたが共産党を毛嫌いする、その理由は何でしょう?具体的に上げてほしい。

「何…ってそんなの、共産だから」

こんなのは理由にならない。具体的論理的根拠が存在せず、ただ何となく、という以上、それは単なる思考停止の食わず嫌いであり、おそらくは長年の印象操作刷り込みによる洗脳の可能性が高い。国賊自民及び、恫喝脱税担当相平井喝也傘下凶悪四国3DP新聞や”障碍者に食糞強要小山田重用”グルHK(@御用)らゴキマスのイメージ洗脳にまんま担がれているだけ。

ここで大半のアンチ共産はフィルターにかかったようにも思うが、次に、いや具体的な理由がある、という人。共産のその問題が、

森加計桜頭狂汚倫ピック支離滅裂後手後手コロナ対応…と連綿と続く国賊自民の犯罪行為を凌ぐものであるか

を考えてほしい。
もし凌ぐ、というならば、共産党嫌いになっても仕方がないが、ネットでも、共産党を毛嫌いする輩をちょくちょく見かけはしても、その理由について、説得力のある根拠を示しているものをついぞ見かけた事はない。

ごくごく一般的客観的な見方をすれば、共産は、国賊自民を凌ぐ凶悪犯罪党どころか、もし共産赤旗がなかったら、そのスクープで明らかになった、国賊自民の血税鷲掴み桜を見る会は今も連綿と続いていた事だろう。これだけでも十分、批判どころか評価に値するのではないのか。時間が取れたら別稿で取り上げようと思っているが、

5ちゃんねる(sc)より。
355地震雷火事名無し(大分県)2021/10/20(水) 18:11
「Dappi」の背後には“自民党の金庫番”がいた! 赤旗日曜版スクープの衝撃
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3b43c7a17f29490bd4a6b1edba6af077dbe1dc5

「Dappi」とは、野党に対する数多くの誹謗中傷ツイートを投稿し、拡散させてきた匿名のツイッターアカウントだ。
衆院選の直前、「Dappi」を運営するウェブ関連会社が自民党と取引関係にあることが判明し、「背後には自民党がいるのか」とSNSは大騒ぎになっていた。

日刊ゲンダイの調べでは、このウェブ関連会社は、自民党の岸田首相や甘利幹事長が代表取締役を務めていた企業と取引関係にあったことも分かっている。

この記事に出てくる「自民党本部事務総長」とは元宿仁氏(76)のことだ。

以前から<自民党の金庫番>と呼ばれた人物で、
2004年に起きた日本歯科医師連盟(日歯連)の不正献金事件でも東京地検特捜部の事情聴取を受けているほか、
19年の参院広島選挙区をめぐって元法相の河井克行、
案里夫妻が逮捕、起訴された大規模買収事件でも名前が取り沙汰され、
当時の菅前首相の首相動静でも複数回の会談が確認されている。


国賊自民が組織的誹謗中傷党である事を証明した、国賊自民御用達誹謗中傷会社「Dappi」すっぱ抜きもまた、赤旗の手柄だ。

また、共産党は現政党で唯一、政党助成金を受け取っていない政党だ。それつまり、

金権腐敗政治から最も遠い

という事だ。

おそらくアンチ共産が、共産支持をためらう最大の理由として挙げるのが、仮に政権交代がなり、共産が政権の一翼を担うとなったとして、日米安保条約をどうするのか、という問題だと思うが、こんなもん、何の造作もない簡単な話だ、


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


日米安保をどうするか、を国民投票にかけて国民に決めてもらえばいい

だけの話。勿論国賊自民が日々励行している国会蔑ろとは反対に、国会で徹底的に議論を尽くしてのち、だ。

これは民主主義の基本理念、国民主権とも何ら齟齬しない、どころか最も整合する姿勢であり、仮にその国民投票の結果、日米安保破棄多数なら民意に従い破棄すればいいし、逆に日米安保維持支持が大勢(「おおぜい」じゃないぞ、グルHK(@御用)アナ(自称)小倉バ華!(笑))」なら、共産が方針を変えるなり、下野するなりすればいいだけの話、なんもややこしくない、至って単純明快な話だ。

日米安保だけで、直ちに野党共闘政権が立ち行かなくなる、だの、瓦解空中分解するだのと考えるほうが短絡幼稚。

公約見たが、共産は、何も、今国賊自民が炸裂させているように国民の意見丸無視問答無用で安保破棄とは書いていない、その公約には、

共産公約 「国民多数の同意のもとで」破棄と明記

されている。他の対立案件も須らく、国会で徹底議論したのち、選挙なり国民投票なりで判断を仰げばいいだけの話だ。

ここまで書いても犯罪政党国賊自民なんぞもはや論外だけど、野党にはやっぱりなんか投票する気になれない、と言う皆さん。

ならば、その確固たる意思を以て自分が立候補するなり、これと思う人物を立てればいい。その主義主張が、本当に理に適っていて大衆の支持を得られるものであるなら、現政党以上に支持を集めるはずだ、そこまで野党にも手厳しいあなたならやってやれない事はない、出来るはずだ。
枝野氏が立憲民主を立ち上げた時、ほとんど裸一貫、たった一人での旗揚げだったしな、

野党の中にもこの期に及んで共産と組むのだけはゴメン、ていうアホイデオロギストが散見されるが、目の前に倒れている人がいたとする。その人が共産支持だったら、どうするのか。

アンチ共産野党議員 「大丈夫ですか!??…え?あ、共産党支持者さんでしたか、ゴメン、うち、共産とは組まない事にしてるんで…すみませんけど、共産党さんに助けてもらってくれますか、よろしく、そいじゃ!」

でその場を去るのか。
共産支持者もあなたの政党支持者も同じ国民だ。
共産だからってんで手を差し伸べないのであれば、当然共産に票を投じる人々にも手を差し伸べる事は出来まい。となれば、国民より自分の好み最優先の誹りは絶対に免れないだろう。

とにかく今この国に最も必要な事は、

野党が足を引っ張り合って国賊自公が漁夫の利

という構図から一刻も早く脱却して、

国賊自公という宿痾を削除した国政の場で野党協力ないしは野党対決

という真っ当正常な構図を常態化させる事だ。

そのためには、野党はまずとにかく政権を取って実績を積む事を最優先にしなければならない。

そのために今何をすべきなのか、今すべきは共産排除なのか、それとも野党共闘で国賊自公駆除なのか、アンチ共産議員には熟考を促したいところだ。

私事になるが、知り合いがとある問題でのっぴきならない状況に陥り、警察に相談するもまともに取り合ってくれない。ショックで動けない本人の代打であちこちかけあった(国賊自民はもとより除外)らば、最も丁寧に話を聞き、聞くだけ聞いて終わり、ではなく、これはただ事ではないというのを理解してくれて、電話切ったその日のうちに県会議員さんが警察に出向いてくれる、という行動力を見せたのが共産だった。
勿論、共産とて一人でも多く支持者を得たい、という思いがあるのは否定できないが、それでも困難な状況に陥った人がまず頼るのが共産、という話は以前にも耳にした事があったが、噂に違わないあれは、”寄り添い力”だった。

『公安「何十年も共産党を調査してきたけど、ぶっちゃけめちゃいい政党だはw」 報告書でめちゃ褒めてしまう』
『悲報】ホームレスに対する与党と共産党の対応の違いがこちら 』
『【悲報】日本共産党、日本で一番まともな政党であることがバレはじめるwxwxwxwxwxxwxwxw 』
1(68): (東京都) [US] 10/02(土)20:21 AAS
BEアイコン:nida.gif
これ以上バレたらまずいので必死なネガキャン(暴力革命デマ、公安監視対象など)が始まってる模様

・汚職なし
・政党交付金を受け取っていない
・中国共産党に強気、人権侵害を日本の政党で一番強く批判している
・弱者に優しく頼めば生活保護受給を手伝ってくれる
・増税反対
・北方4島だけじゃなく千島列島まで領有権を主張する本来の意味での保守

画像リンク[jpg]:i.imgur.com


荒探しのプロフェッショナル公安が自ら向けた矢をへし折るんだから本物だよな。

何も共産のやる事なす事須らく正しいと言っているのではない。しかし現在の共産の評価は到底その功績に見合ったものでない事だけは確かだ。相応の評価を得ているとは到底言えない。

仮に問題があると思うのなら、共産を全否定するのではなく、その部分について議論し改善していくのが冷静な思考ある人間の姿だ。

「比例は共産。選挙区は共産以外の野党最優先(共闘の場合は共闘候補、共産のみの場合は共産)」

比例の統一行動だけでなく、選挙区においても全国的に統一した基準を示す事は戦略的にとても大事だ。


共産党 「何よりいのち」

共産党らしいいいキャッチだと思う。共産党が言うから、説得力を持つ、と言うべきか。少なくとも、

国賊自民「何より利権」

の国賊自民に比べりゃ、月とスッポンだ。

イメージやゴキマスの根拠なきフレーズに惑わされず、各党がこれまで何をやってきたかを見る事が何よりも大事だ。

一刻も早く金権腐敗党利党略ボンクラ世襲犯罪集団国賊自民を排してそれ以外の政党で政権交代という図式を常態化しなければならない。

9年前、この国の大多数のアホ国民は、国賊自民とゴキマスに扇動されるまま、生まれたばかりの民主政権を引きずりおろし、極道国賊自公の台頭を招き、せっかく芽生えた民主主義の芽をむざむざ摘み取るような真似をした。取り返しのつかない痛恨の犯罪的過ちと言える。

過ちから何も学ばず同じ轍を踏む事は決して許されない。







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved