このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695268
今日のアクセス: 427
昨日のアクセス: 467
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2022年04月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
エネルギー・食料危機の元を辿れば国賊自民の無為無策放置ガン無視
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2022年4月17日 20時35分の記事

浜田&四国3D新聞・NHK(@御用)らゴキマス 「離島のジジババの一人や二人、くたばったところで痛くもかゆくもないわ」

そういう精神なくして絶対に敢行出来ないのが、


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


セトゲー。

今週もあまりの天気の良さに野良仕事三昧で時間が取れなかったので、セトゲーについては別稿で吊し上げたいと思っているが、取りあえず、早速いそいそ馳せ参じてる土人さんたち、ご紹介しておきましょう。



因みにこちら↓が、恫喝脱税ズブズブ接待担当相平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザ新聞の夢と希望溢れるセトゲー記事。



…これが感染拡散教唆テロ行為でなくて何?

かくいう私自身は、2020年正月以降、一度も外食してない。
基本的に家虫だけどそれでも一月に一回か二回は外食してたけどな。
はたまた、2019までは一年に一度は帰省が習わしだったものの、コロナ禍以降一度も帰省してない首都圏在住のうどん県民も知っている。
そんな人間から見たら、こんな感染爆発引火イベント催すほうにもノコノコ出かけるほうにも怒りしかない。

さて”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスターマイあさは、ヨダレ食い三宅や油断するとフガる三橋に続き、久保田サド菜追放…三月の穴あけサボりはこれが原因と思われます…(笑)。
ま、リテラシーも知らないバカが、キャスターとか、まともな組織ならまず有り得ないが、やっぱりきちんと声を挙げ抗議するもんだなとしみぢみ…。

ここで常々やっているようにおかしいと思う事には、たった一人でも声を挙げ続ける事が大事だと思う…その主張が正しければ共感賛同の輪も広がるというもの。
というわけで拙ブログ記事に賛同して抗議してくださった方、もしおられましたらありがとさんでした!今後も力を合わせて見過ごされがちなこの国のデタラメを撲滅してまいりましょう!

かくして先シーズンから残るのは汚々窪秋絵と伊藤汚ゆき、そしてお粗末と相成ったわけだが、

伊藤 「おや、あべさん、髪切りましたね!??夏の扉!夏の扉!夏の扉あああ!!」
あべ 「こりゃまいったなぁ…でへへ、でへでへでへへ、」

番組キャバクラ化推進本部長の一円バカ

ってのが伊藤”私は陽気なムードメェカァァァ!!”汚ゆきの正体、こいつは言うなら、

山田 「誘われたら断らないのがワタスのウリ!!ウリウリウリ!!」(ドヤ顔)

国賊自民専属永田町精鋭イエローキャブ・山田真堕子のNHK(@御用)版。
そもそも、別に気象予報士でなくても誰でも読める気象情報に専属原稿読み、ってのが、受信料カツアゲぼったくり推進反社組織ならではのイカサマでしかないが、もっとそつなくこなせる人間は他にいくらでもいるはず、にも関わらず、こいつみたいな良識も良心もついでに能力もない人間が起用されるのはただ、

上手い事取り入って調子を合わせる能力にすこぶる長けているから。

それ以外の理由は見当たらない。

そして、自らのデタラメが白日に晒されて一目散遁走の真堕子と違ってこいつが今なお平然居座り続けているのは、自らの存在の異常さを理解出来る知能と羞恥がないからに他ならない。
というわけで今後も鋭意、アベの散髪情報頼みますよ!キャバレー「マイあさ」売れっ子NO1ホステス伊藤さん!

ま、他方、おべっかが上手いだけの人間が起用されるような組織がまともであるはずもない。

先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”東朝鮮大本営グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))のイカサマ反社を遺憾なく体現しているのがこの伊藤と言えるだろう。

そんなマイあさや自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7擁するNHK(@御用)が今血道を挙げ専心特化しているのが、ウクライナや北朝鮮他、海外ニュース。

要するに、このデマ放送局が何をモットーにしているのかと言えば、

国内足元の国賊自民悪政という最も国民に知らしむべき情報からの目先逸らしとその隠蔽

に他ならない。そう考えればこのあり得ない挙動もすんなり説明がつく。それつまり、

紛れもない真性デマゴーガー

と言う事だが、実際NHK(@御用)にかかっては、

諂い売国外交がとことん災い世界唯一無二米軍基地発オミクロン禍
<<<<<ニューヨーク地下鉄発砲(死者無し)・台風・ウクライナ・完全試合

そのコロナにしたって、彼岸より遥かに深刻な国内そっちのけで上海詳報の後、「ワクチンワクチンワクチン!!!」。

こんなのがまともなメディアであるはずもない。

オフシャンニコワさんのいないロシア国営放送

ってのが四国3D新聞やNHK(@御用)らゴキマスの正体である。


さて、そんな反社ゴキマスのアシストを一身に受けて、ウクライナに目先逸らしに勤しむ、飛ばし公約ペテン党公明とがっちりタッグ・津波の跡の津波警報専科"何でも隠蔽何でも改竄何でもバラマキ何でも不正・血税私物化60兆バラマキ・利権とアメリカのための薬害大断行死神集団自由創価党の元、日本雑魚国民に待ち受けるのはスカイフォール円安が齎す家計直撃のエネルギー・食料高騰。

エネルギーにしても食料にしても平時からしっかり対外依存を減らすべく再エネや国内農業充実に取り組んでいればいざ有事でも慌てる事はないが、戦争ごっこには熱心でも国民生活に何の関心もない国賊自民下にあってそんな芸当が出来ようはずもないのは現下の右往左往を見てのとおり。
いざ鎌倉となった今、対外依存しない食料&エネルギーシステムが一朝一夕に叶うはずもない。

このなすすべない惨憺たる現状こそ、国賊自民の長期に渡る、無為無策放置の農業エネルギー政策の自己証明である。
そしてそのツケを払わされるのは例によって政治関与放棄で国賊自民アシストの国民。

国民忖度の長期独裁はこうした各種政策の致命的怠慢はもとより腐敗・暴走・戦争の素である事をプーチンは示した。

定期的な政権交代は政治をまともに機能させるために必須不可欠と言う事だ。



さて、ここで次回投稿予告。

『日本にゼレンスキー大統領は現れるのか? わが国が亡国の危機に陥った時、祖国のために戦う胆識ある指導者』

勿論いるよ、連休明けになるやも、だが、四国3D新聞やNHK(@御用)のような根拠無しの妄想ヨタ記事ではなくバッチリ根拠付で次回はズバリ、その”日本のゼレンスキー”に切り込んでみたいと思う、お楽しみに!










このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved