このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695960
今日のアクセス: 595
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2022年06月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
「地震・戦争・テロ・自公」国民を後ろから撃つ国賊自公こそ最凶の厄災
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2022年6月26日 20時30分の記事

参院選うどん県国賊自民候補者・磯崎出陣式に、当たり前のように馳せ参じ音頭取りしたのが、黒を白・凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザ新聞オーナー恫喝脱税担当相平井喝也。
磯崎もまた、平井のあれらの犯罪行為を何とも思ってない、犯罪者のお仲間って事だ。

先の衆院選に続き、うどん県民の良識に大いに期待したい。

「恫喝のない明るい社会をうどん県から!!」

…なお、平井恫喝詳細等については、こちらの投稿こちらの投稿”でご確認頂けます。

一方の逆賊ゴキマスの雄、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげて無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高いヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る朝のデマ番組”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさは、スポーツゴリ押しお粗末が、20日、

お粗末「あああああてぃすてっくすいみんぐ」(アーティステックスイミング(笑))
同 「ゆううかこ」(ゆかこ(笑))

いつぞやの、

「こおおおんげつ」(今月(笑))

に続く、間延び病再発(笑)、

そんな劣悪番組マイあさの最大のウリといや、このお粗末とあへワタワタが政治ネタそっちのけで大いに盛り上がるスポーツ談義。ま、

デマ報道大全開でお題目棒読みで、ぼったくった受信料がっつり頂き

そら笑いが止まらんわな、ってところだが、と、それがどうした事か、今週は一切皆無、の音無し(笑笑笑)。

どうしたどうした、あの盛り上がりこそ、反社の自己証明じゃないか!??

というわけで、”本人たちはバカだから到底気づかない”反社逆賊の自己証明・盛り上がりまくりスポーツ談義、今週はバッチリ頼みますよ!ホレ、ホレホレ、
因みに、16日木曜、円安に絡んで、家庭直撃物価高、ではなく、日米のハンバーガーや牛丼の価格差を取り上げ、あたかも円安で日本の商品が割安でお得であるかの印象操作報道担当したのが、”女は黙って放送事故”汚々窪呆絵、また、ぼったくりリーダーのアヘワタワタの散髪情報担当は伊藤汚ゆきです、どこまでも精鋭デタラメ軍団と言えましょう(笑)。

視聴者読者の理性、論理的思考にではなく感情情緒に訴える事をもっぱらとするのは犯罪者の頼もしい仲間、反社デマゴーガーの最大の特徴。

国内ゴキマス漏れなくそれであるが、猛暑ネタで街頭インタは敢行しても、物価高では一切無し。
はたまた、
アメリカ中絶ニュースやら法隆寺クラファンやら、国民に取って足元の物価高より遥かにどうでもいい海外ネタ他はやたら熱心に掘り下げても足元の参院選は二の次三の次、取り上げてもせいぜい候補者の動向程度、投票の判断材料となるはずの、つまり、真っ先に国民に提示すべき、詐欺師ダがここまでやらかした失政や悪政には一切触れず、目先逸らしに全力を挙げるこれらゴキマスがまともなそれであるはずもない。

あ、さて、

”隷倭の言論弾圧法”侮辱罪。この悪法については、また別稿で徹底糾弾したいと思うが、この言論弾圧法を成立させ、どさくさ紛れに自らへの批判の封殺を目論む国賊自公他の連中と、この悪法の適用から政治家を外す事により、自らがその批判の対象となるリスクを踏まえてなお、政治家への批判の委縮に繋がるとして、この悪法の適用外すべきとする野党と、どっちが良識良心あるまともな政治家であるかは、くだくだ言うまでもないもとより自明。

この悪法についてちょっとだけ触れておけば、池袋遺族に対するSNSか何かの書き込みが中傷に当たるとして処罰されてたけど、何でいきなりこの法を持ち出して処罰の対象になるのかさっぱり分からない、あの問題の本質にどこのゴキマスも自称識者も触れてないけどな、あれこそ、まったき悪法乱用の典型だ、私に言わせれば。


同じく憲法9条改悪。

国賊自公がウクライナ侵略に便乗して改憲喧しいが、そもそも9条が縛り抑制の対象としているのは、

国外の為政者ではなく、国内為政者の暴走

9条では周辺諸外国の武力行使を抑制できない、だから改憲、と戯ける連中は、

それすら理解出来ない海綿脳症

にして、

戦争への暴走を目論む独裁者

と言う事だが、9条あったらばこそ、先の大戦後ここまで、日本は戦争を吹っ掛けず恙なく過ごす事が出来た。9条の先制攻撃抑止効果、その貢献は計り知れない。

ま、国防についてはそもそも。

5ちゃんねる(sc)より。
338(1): ジュノー(東京都) [GB] 06/08(水)03:00 ID:UMMjUc9L0(1/2) AAS
>>6
で終了
なぜ侵略されない保険料に価値を見い出せないのか


902: ベテルギウス(京都府) [NL] 06/08(水)16:51
>>338
侵略ばかりしてきたジャップが言ってもなあ
〜」(『【悲報】「軍事費の5兆円があればできる他のこと」が話題→ネトウヨ大発狂』

対外安全保障についてまず問題とすべきは、防衛費増額や改憲云々ではなく、


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


各種安全保障政策を運用する主体・政府の適格性

だ。

北の発射情報は常に米韓頼み、発射されたミサイルの数さえまともに解析出来ないというお粗末王道のくせして、外国軍艦にロックオンされるほど至近距離まで煽り飛行を行い、はたまた、たかが少女像一体如き(しかも相手国領土内)に大使召還というヒステリー外交を繰り広げるような極め付けの好戦極右無能国賊自公に、まともな外交・安全保障を成り立たせる資質なんぞあるはずもない、逆立ちしても無理、対外周辺国の反感と憎悪、緊張をいたずらに高める事は得意中の得意、でもな。


そして国民生活を脅かす目下最大の問題と言えば、低能黒田&国賊自公が招いた円独歩安と連動する物価高。

詐欺師ダはこの物価高はウクライナが原因、たら、目先逸らしに余念がないが、仮にその原因が国内政治にないとしても、外的要因であるか内的要因であるかを問わず、対策に全力を挙げるのが為政者というもの。

詐欺師ダ 「ウクライナガー」

を連呼している詐欺師ダはこの時点で為政者失格である。

そして、そもそも。

同。
653: 赤色矮星(東京都) [PL] 06/21(火)16:52
先進国は税金で農家を保護している、多分日本だけが例外なのでは。

『農業が後継者不足で限界。「子供らに継がせるわけにはいかん。周りもみんなそう言うとる」』

このエネルギーから食料まで国民生活を直撃する物価高は、

ここまで無為無策で放置した農業エネルギー政策と、無能黒田が元凶の円独歩安

こそ主因。

こないだもここで書いたように、平時から食料自給率向上や再生エネ代替を進めていればこんな事にはならなかった。

この物価高の元凶は紛れもなく国賊自公の失政にこそある。

それをウクライナ連呼するは、国賊自民お得意の立派な責任転嫁・責任放棄に他ならず、そんな責任転嫁にのみ一心不乱に励む国賊自公に、まともな対策なんぞ打てようはずがない、そもそも打つ気なんぞ更々ないのは、「国民は許容済み」たら、国民に皺寄せて平然言い放つ黒田の発言を見てのとおりだ。

衆院選挙中限定車座連呼から始まり、只今の国政ほったらかして海外高飛びまで、詐欺師ダがやったのは徹頭徹尾パフォーマンスだけ。

そしてそんな空疎なパフォーマンスで社会暮らし向きが良くなる事は決してない。

末端国民からこの悪政失政の累を被る事になるのはこれまで何度も証明されてきたところだ。

「選挙が近づくとパフォーマンス。選挙が済めば負担弾圧ラッシュ。」

これが国賊自公の党是であり、従って国賊自公の連中が選挙期間中繰り出す戯言には最後に、

「…などと例によって根拠皆無の大風呂敷を広げており」

と付けて聞くのがデフォルト。

長期独裁は腐敗暴走戦争のもと。

ここで飛ばし公約ペテン党公明とがっちりタッグ・津波の跡の津波警報専科"何でも隠蔽何でも改竄何でもバラマキ何でも不正・血税私物化60兆バラマキ・利権とアメリカのための血税ぼったくり薬害大断行売国と戦争専門死神集団自由創価国民シャブ漬け鬼畜プーチン党の犯罪者連中を一掃しなければ、国民の生命と財産は、国を食い物にする事しか考えていない極めつけの無能集団黒田・詐欺師ダの異次元バズーカ砲によって粉々に粉砕される事、これ請け合いだ。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved