このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1927)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (668)
アクセス数
総アクセス数: 532606
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 267
最近の記事
08/14 20:29 引きこもりこそ最強の感染防止策
08/07 15:23 今なすべきは一心同体カルトムラ自由統一党の断罪解体掃討永久追放
07/31 20:16 「共闘に勝る戦略なし」
07/24 15:20 医療と経済の共倒れ、待ったなし。【およそ想定し得る最悪を実現するのは国賊カルト自由統一党お家芸】
07/17 20:40 ネオオウム真理教 カルト集団国賊自民統一党の信者の皆さんへ
07/16 17:24 「アヘを悼む声止まず」、その真相
07/10 20:08 不正開票防止のために
07/10 12:45 【隷倭版忠臣蔵】「民主主義に対する最大の蛮行!!」と叫ぶ連中こそ実は最大の民主主義阻害要因目の先三寸脳
07/09 18:20 【隷倭版忠臣蔵】民意蔑ろ巨額血税バラマキ中抜きし放題不正塗れの巨悪が逮捕もされずに跳梁跋扈こそ民主主義に対する最大の蛮行
07/09 15:00 【隷倭版忠臣蔵】最も有ってはならないのは不正塗れ売国塗れの大悪党が野放しの異常国家
カレンダー
<<2022年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
【世紀の大失態】不要不急のNATO会議出席で今冬の電力不足凍死者続出地獄確定【ほとばしる犯罪的無能】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2022年7月3日 15時18分の記事

「ふきゃふきゃふかふかふきゃぎゃぎゃぎゃ」(笑笑笑)

「不可逆的」もグルHK(@御用)自称アナ・せきねたろうにかかればこの有様。27日月曜朝8時のニュースでのお話(通常この時間帯はラジオ付けてないんだけど、この日はたまたま放送が流れてた場所にばったり遭遇(笑))。

そんな粒揃いの劣悪アナ揃い踏みでデマ報道に邁進、”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさは朝7時!

この水木金は、選挙真っ最中にも関わらずその選挙をなかったことにしている大本営放送ならマイあさ、スポーツコーナー、あへワタワタとお粗末の引きつった掛け合いも笑えます!

アメリカの選挙はトップニュースで連日報じても、足元自国の選挙は二の次三の次。

こんな組織がまともなメディアであるはずもない。

同じくデマで毎度おなじみ四国3DP新聞。
時間があれば晒してやろうと思っているが、立民の選挙広告を載せたのは、なんと

訃報特集ページ。

陰湿賞状と同質同レベルのこの陰湿さこそこのデマ紙最大の持ち味。


さて国賊自公の悪業失政ひとつづつ吊るしていく。

マイナンバー。
やれポイントだ何だでお得感演出のそのやり口自体はまぎれもないイカサマペテン詐欺師のそれ。
こうしたあの手この手のイカサマ手法を講じなければならないようなシロモノがまともなそれであった試しはない。

医療。
”言うべき事を何一つ言わないこび諂い外交がとことん災い”米軍基地発オミクロン禍に端を発した国賊自民災第六波は記憶に新しいところ。自宅待機50万人は自公無能の証以外の何物でもない。
そして毒チン全押しで国民シャブ漬け。

食料。
国民生活台所直撃岸田インフレも元を質せば、バカの一つ覚え異次元金融緩和で円安大津波を招いた失政にこそその原因はある。

そして、国民の死活に直接関わるエネルギー。

まず東電の電力余力ギリギリ「注意報」。
夏本番に向け、これからこそ、電力ギリギリのはずだが早々と注意報解除。原発稼働ゴリ押しのためのブラフと思われても仕方あるまい。そしてブラック東電ら利権とズブズブの国賊自公が後ろで糸を引いているのは言うまでもない。

今冬の電力不足で凍死者続出の地獄を決定的にしたのがプーチンサハリン2差し押さえ。
このプーチン報復の引き金を引いたのが、


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


詐欺師ダ不要不急のNATO会議参加。

選挙用パフォーマンス以外の何の意味もない不要不急の血税ドブ捨てという時点で既にこれは立派な犯罪行為だが、国民生活を直撃する電力不足を決定づけたという意味においてまさに国家的大犯罪である。

ま、この不要不急のNATO会議参加は、政治の本土俵たる国内政治において、何一つ国民にアピールできる成果皆無の自己証明だが、その代償はプーチンの報復・サハリン2の権益丸ごと剥奪(つまりここまで注ぎ込んだ血税は全てドブ捨て)、今冬の電力不足という大惨事を齎した事を思えば、その大罪の悪影響は計り知れない。

そもそもこの電力綱渡り自体、311後、何一つ抜本的な対策を取らなかった大失政の証でしかない。再エネインフラ整備に邁進していればこんな事にはならなかった。

こうした国賊自公の無為無策無能元凶すっとばして、やれクーラーだこまめな給水だ、目先の小手先に全力特化は、大本営の無為無策無能の限りを放置で竹槍バケツリレー特化という先の大戦時の悪質極まりないすり替えと同根。

そしてにっちもさっちもいかなくなるまで事態が悪化した今頃になっていくら場当たりその場しのぎを連発させたところで、弥縫策はどこまでやっても弥縫策しかならない。どれ程節電に励んでも電力不足の解決には繋がらない。
自らの大失態でとことん事態をさせて弥縫策を恰も霊験新たかな妙案であるかのごとく触れ回るなんぞは、まさにヤクザの常套、責任転嫁問題の付け替えに他ならない。

此度の大規模通信障害も、これを引きおこした決定的要因を質せば、額縁持ち上げるしか脳のないスカの大号令値下げ要請に行き着く。
経営環境度外視でああやって値下げを強要されれば、企業は本来削るべきでない必須不可欠な経費を削るしかなくなる。
必定、いざ問題が起きても技術者不足で容易に復旧出来なくなる、その元凶はやはり自公にある。


明日をも知れないかの大芝居打って後も見ずに一目散遁走したアヘは、今日も元気一杯で応援に全国を駆け回っている。
その事自体が、こいつが、紛れもない売国不正詐病王である事の自己証明なわけだが、そのアヘが海外に惜しみなくばら撒いた血税50兆。スカ詐欺師ダも着々これを積み増し中。


ジャップ豚土人「今更投票なんかしたところで何も変わらない、ムダ。」

たら、デモや投票に行く人をを揶揄る風潮があるが、なんでそれがデモや投票に行く人の責任だよ
政治が変わらないのは、デモや投票に行く人の責任では勿論ない。
全く民意に耳を貸さず売国亡国行為に特化する国賊自公にこそその責任があるのは言うまでもないが、他方、まともに政治について考えもせず、デモや投票にも行かないくせに、少しでも政治を良く使用とかかわりを持とうとデモや投票に行く人々を嘲笑するような、極めつけの衆愚の輩こそ、ここまで政治を腐りに腐らせた責任の一端はある。

もとよりその資格もないようなこれら豚土人が、よりにもよって真面目に政治に向き合う人間を嘲笑。

…どこまででたらめな国かこれだけでも知れるわ。

これら豚土人に投票やデモを行う人間を謗る資格はどこにもない。
飛ばし公約ペテン党公明とがっちりタッグ・津波の跡の津波警報専科"何でも隠蔽何でも改竄何でもバラマキ何でも不正・血税私物化60兆バラマキ・利権とアメリカのための血税ぼったくり薬害大断行売国と戦争専門死神集団自由創価国民シャブ漬け鬼畜プーチン党及び先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげて無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高いヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))
恫喝脱税ズブズブ接待担当相平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザ新聞らジェノサイド加担ゴキマスの奸計にまんま載せられ政治を放置し諦めてる連中にこそ最大の罪はある。
おめーらこそ、自らをミンチにするために仕事に励む肉屋を徹底アシストの豚、愚の骨頂だっての。

異次元バズーカ無能力でカネ(年金・賃金)もエネルギーも通信(物流・情報)も医療も食料も根こそぎ奪う国賊自公粉砕しなければ、破壊されるのは国民生活。

ここまで徹底的に生活基盤を脅かされ破壊されてなお、傍観消極的容認を決め込むならそれはれっきとした民主主義破壊行為、犯罪でしかない。






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved