このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2129)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (780)
アクセス数
総アクセス数: 700860
今日のアクセス: 73
昨日のアクセス: 286
最近の記事
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
03/30 18:15 久々の映像…
カレンダー
<<2022年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
今なすべきは一心同体カルトムラ自由統一党の断罪解体掃討永久追放
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2022年8月7日 15時23分の記事

(イントロ読んで、”…れ?掴みが先週と同じぢゃないか…?”と思った鋭いそこあなた!、先週同様、コア部分はちゃんと新規なんで読んでね!(笑))

なるほど、そら民意蔑ろで売亡国行為に精出すわ。そら、国民をこんな人たち呼ばわりして血税ばらまくわ。

まさに事実は小説よりも、

怪。

今回のアヘ誅殺で、国賊自民が、政党のフリして、その実、

一家一族破滅するまで信者をしゃぶりつくすカルト集団とズブズブ、その政治部門としてその思想をまるごと踏襲、今度は、国民に牙をむきこれをしゃぶりつくす、という常軌を逸した世にもおぞましい”ネオオウム真理教”国賊自民統一党

である事が白日のもとに晒された。

憲政史上例を見ない最悪最凶の、異常極まる醜聞スキャンダルと言える。

信者をしゃぶり尽くすカルト宗教直属、一心同体カルト共同体、そんなカルト集団が国民のための政治をするはずがない。

実際、信者をしゃぶり尽くし破滅に導くこんな非合法反社カルト団体を政治がきちんと取り締まっていれば山上家の悲劇はなかったが、取り締まるどころか、いいぞもっとやれとお墨付きを与えた張本人がアヘだ。

隷倭に甦る必殺仕事人・山上氏の放った一発の銃弾はその事を内外に広く知らしめた。


まずうどん県の皆さん必見、恫喝担当相平井喝也。
『香川県が旧統一教会系イベント開催に熱心な理由 平井卓也前デジタル相が実行委員長だった!』
>なかでも、このイベント開催に熱心に取り組んできたのが香川県<
>元紙・四国新聞が伝える「首長動静」によると、大会開催に合わせ、イベントスタッフが香川県知事をはじめ、各地の市長や町長を表敬訪問する予定になっていた<
>それでも、7月12日までに9人の首長が、ピースロードの表敬訪問を受けていた。走行ルートから遠く離れた自治体の首長も含まれていた<
>「ある県議から『本年は県内8市9町の全市町、町長にも参加して欲しい』という要請がありました」(宇多津町担当者)

「今年からこれまでの市に加え、各町も多く参加することになったそうです。選挙区の県議から紹介がありました」(三木町担当者)

「(県選出の)平井卓也衆院議員や国会議員からの働きかけはありません。ただ、送られてきたピースロードの実行計画書に実行委員長として、平井卓也議員の名前が記載されていました」(大山茂樹さぬき市長)<
>地元選出の平井卓也自民党議員が、「ピースロード」の実行委員長<
平井前デジタル大臣は、県内シェア6割を誇る四国新聞のオーナー一族のうえ、自民党香川県連の会長だ。地元の実力者が実行委員長を務めるイベントには協力せざるを得なかったのかも知れない<
>昨年8月7日、平井氏は「かがわ国際会議場」で開催されたピースロードのセレモニーに出席。オレンジ色の「世界平和への道」と書かれたタスキをかけ、実行委員長として主催者挨拶をしている。セレモニーには県選出の自民党参院議員である磯崎仁彦と三宅伸吾も来賓として招かれていた<
日刊ゲンダイは、平井卓也事務所に、セレモニーで挨拶をしたかどうか、旧統一教会との関係を問う質問書を送付した。事務所は「質問にはFAXで返答します」と回答したが、4日経っても回答は届いていない。記者会見を開き、説明すべき

まさに恫喝カルト担当相。
昨年衆院選で恫喝担当相平井喝也を叩き落したうどん県民の判断は極めて正しかったと言えるが、それだけでは不十分だ。
この平井と根を同じくするカルト自民系議員ある限りに、カルトはあの手この手で県民生活に忍び込み、これを汚染破壊する。
恫喝カルト平井が齎した、このカルト先進県の汚名漱ぐためには、不買運動による四国カルト新聞の廃刊と合わせ、来る県知事選を含め、カルト自民の息のかかった連中を一匹残らず排斥してはじめて、恫喝カルトと無縁の健全なうどん県は実現する。

ちなみに恫喝案件に勝るとも劣らないこの大スキャンダルを一行半句も記事にしていないのが、恫喝脱税ズブズブ接待担当相平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)カルト新聞。あまりの明々白々カルトぶりに、黒を白常套のカルト新聞もさすがにフォローのしようがなかったと思われます(笑)。
うどん県民はもし身近にまだ上記カルト案件知らない読者がいたら、上記教えて、速攻手を切りカルトに加担しないよう、進言しましょう。


一方、カルト放送局・先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげて無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高いヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))朝のヨタ番組、”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさは、

「えち…ええええ、えちごしもせき」(あまりにもヨタり過ぎて正解不明(笑笑笑笑笑))

たら、放送途中で立ち往生、通行止め(笑)という惨憺たる放送事故を華麗に披露したのは、やはりこのバカ、”面の皮の厚さは超一流”伊藤汚ゆき工作員(木曜4日18分)。

まともな組織なら速攻お払い箱のこんな一円バカがのうのうのさばるのも、カルトムラならではの光景。

伊藤 「おーあめにはげんじゅうなけえかいがひつよおれす!!」

…厳重な警戒が必要なのは、おめーのそのヨタりまくるしゃべくりだっての。

そんなカルト放送局ともなれば、国会中継断固拒否、そして

内閣改造という単なる党内人事政局>>>>>>>>>自然災害

国民の生命財産よりも政局最優先というこの鮮やかな本末転倒も何ら不思議の無い話。
このカルト放送局が、政局最優先なのは、台風大停電真っ只中の晴れやかな内閣改造報道で既に自明ではあったが、そのカルト体質はいっかな揺らがない根幹と言える。
そして国会中継スルーは、先の平井案件同様、フォローのしようがないほど、不都合な真実である事の証に他ならない。
こんなカルトメディアの垂れ流す情報がまともなそれであるはずもない、当たり前の話だ。

こちらも即刻解体&カルトキャスター工作員ども総逮捕相当のならず者反社組織である。


さてそんなカルトメディアの全面支援を一身に受ける、カルト総本山自由統一党ともなれば、やってる事のデタラメさも桁違い。

賃金置き去り物価高で国民の生活はますま困窮。

詐欺師ダの無為無策、のみならず、一切の制限なしという大火にガソリンで今やコロナは、全数把握困難医療崩壊、二週連続世界最多という、手の付けられない火の海に。さすがは二位はけしからんと嘯くデタラメ政権だけのこたあるが、他方、アヘ誅殺を起点にカルトズブズブアヘ他の悪行三昧が暴かれて、別の意味でも火だるま。

そこでこの無能の極みが何をやったか。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


この三大大火事そっちのけで、不要不急実効性皆無の演説をぶちにいそいそ地球の裏側まで血税ドブ捨てで出向き、帰っては丁寧な説明、綿密な対策の対極・ちゃぶ台返しを画策。

この期に及んで、国政そっちのけでパフォーマンスと政局に血道を挙げるなんぞは、もっての他の言語道断であり、それを恰も理ある良策であるかの如き取り上げるゴキマスも勿論同様の反社集団。

今も指摘したように全数把握も困難医療崩壊のなほどの火の海感染爆発は、こいつの無為無策が原因の国賊政府災。

加えて、国民しゃぶり尽くしのカルトと今更分離不可能な不可分の一体一心同体カルトムラである事を考えれば、今直ちになすべきは国賊自民議員即刻総辞職及び自民党解体及び逮捕断罪である事は論を待たない。

それを内閣改造でちゃぶ台返しなんぞは、例えば国を大いに誤らせ、敵味方問わず無為無用の死者を量産したヒトラーがそのままなんちゃってニューアルでその座に温存居直るに相応しい暴挙、こんなデタラメが罷り通るなら、この国は紛れもないカルトが牛耳るカルト国家である。





参考:四国3D新聞やグルHK(@御用)らゴキマスが決して報道しない街の声↓。

5ちゃんねる(sc)より。
1(15): BFU ★ 08/06(土)08:41
安倍晋三元首相の死去から、間もなく1カ月。訃報が届いた当初に比べると、世論は驚くほど変わってきたようだ。当初の悲痛な空気から一変し、全体的に安倍元首相への心ない批判が蔓延しつつある。遺された昭恵夫人の胸中はいかばかりか――。

 7月8日、参院選の街頭演説中、凶弾に倒れた安倍元首相。あまりに突然の死に、世間は悲しみの声であふれた。

「10日におこなわれた参院選は “弔い選挙” となり、自民党が圧勝。悼む声とともに、自民党内では国葬についての議論が急浮上しました。

 葬儀がおこなわれた12日、政府は大規模な葬儀を検討すると報じられ、14日には岸田首相が国葬の実施を発表しています。

 この時期は、安倍元首相の生前の政策を讃えたり、長年の政治活動をねぎらうような声が多かったんです。1人遺された昭恵夫人への同情の声も相次いでいました。亡くなった直後は、さすがに批判するには抵抗があったのかもしれません」(政治部記者)

 しかし、今や世論は “手のひら返し” の様相を呈している。国葬反対派が増え、抗議活動も活発化。あわせて、「因果応報」など故人への中傷も増えている。

「銃撃して逮捕された山上徹也容疑者については、幼くして父親を亡くし、母親は旧統一教会(世界平和統一家庭連合)に入信し、多額の献金で自己破産するという壮絶な背景が報じられました。そのため、“減刑” を求める署名が5000件を突破しています。

 一方で、SNSを中心に激烈で心ない批判が蔓延する状況に、昭恵さんは心を痛められているのではないでしょうか。

 昭恵夫人については、今後の身の振り方についても心配の声があがっています。これまで夫婦で暮らしていた渋谷区富ヶ谷の自宅は、安倍元首相の母・洋子さんと長兄・寛信氏が共有している物件。

 自由奔放な昭恵夫人と洋子さんは折り合いがよくなかったとも伝えられており、『追い出されるのではないか』との見方も広まっています。実際、昭恵さんは、先日の山口入りで、将来的に東京から山口へ転居する意向を示したと報じられています」(同)

 安倍元首相の葬儀で、「まだ夢を見ているよう」としながら、「本人なりの春夏秋冬を過ごし、種をいっぱいまいた。それが芽吹くことでしょう」とあいさつした昭恵夫人。人生は流転するものだとはいえ、最近の世論の動きには無常さえ感じているかもしれない。

外部リンク:approach.yahoo.co.jp
※前スレ
★1
2chスレ:newsplus

3(1): 08/06(土)08:42
昭恵?どうでもいいわ
どうせ壺だしw


4(1): 08/06(土)08:42
反社と関わりすぎたんだよ
自業自得


5: 08/06(土)08:43
因果応壺


6(1): [age] 08/06(土)08:44
だって国葬するほどの人物でもないやんか


7(2): 08/06(土)08:44
壺ウヨ怒りの掌返し
いまごろ気付くなや安倍信者
9: 08/06(土)08:44
自業自得
自己責任


12: 08/06(土)08:44
だから何よ
死を悼むのは悼むがそれとこれとは別問題だ


14: 08/06(土)08:45
>>6
カルト教団の広告塔を国葬やでw
カルト宗教党がWで政権与党っていうカルト宗教国家に相応しいw


15(2): 08/06(土)08:45
>>3
日本は日本人のための国ではありません!って言った人だっけ


16: 08/06(土)08:45
国葬するならもっと庶民の生活を改善する結果を出さないとな


17: 08/06(土)08:45
批判を封殺したら独裁国家になっちまうだろ
このライターは何を言ってるのか


25: 08/06(土)08:47
じいさんの代から懇ろな朝鮮カルトに慰めてもらえよ


28: 08/06(土)08:48
国葬は断固反対です!
国葬反対の民意を無視するなよ
選挙にかったらやりたい放題やっていいとでも思ってんのか?


29(1): 08/06(土)08:48
心ない批判?

では安倍さんは犠牲者が苦しんでるのに、どんな心境で統一カルトと仲良く付き合ってたんですか?

国民が破滅させられ自殺していってるのにね




34: 08/06(土)08:48
あへと昭恵ほど因果応報な奴らはいない
こんだけすき放題やってまだ生きてるんだからしぶとい


35(1): 08/06(土)08:49
>>15
鳩山の「日本は日本人だけのものじゃない」を実現したのが安倍さんなんだよね

建国史上最悪に外国人を増やした売国奴
保守政治家でもなんでもない


36(1): [Sage] 08/06(土)08:49
広告塔が撃たれたら、今までのお布施と信心はなんだったの?ってなるだろうよ。だからカルトなんだけどね


37: 08/06(土)08:49
壷から湧き出る悪評とカルト癒着
自業自得 自己責任ですよ〜


38(1): 08/06(土)08:50
>>21
炭治郎「ん?鬼の匂いがする…昭恵とか言う奴だな。これは退治しなければ」


41: 08/06(土)08:50
世論調査でずっと不支持が多かったのに辞めると決まった途端なぜか爆上げしたりそういう国民性なんだよ


42: [age] 08/06(土)08:50
手のひら返し?


44: 08/06(土)08:50
国葬はやめてくださいって言えば逆に支持されて今後の生活も多少穏やかになるだろに
今その時の空気読めないんだろな


45: 08/06(土)08:50
統一教会名称変更決定 2015年
山上の兄自殺 2015年

もしかしたら名称変更された絶望感から自殺したのかな?
名称変更されたときに教団ではお祭り騒ぎだったらしいし
動画リンク[YouTube]
旧統一教会の名称変更「お祭り騒ぎ」「新しい人が入りやすく」元信者が証言 政治家と教団の関係に信者家族は憤り「問題意識なくがっかり」|

こんなの見せられたら統一教会を恨んでる人からみれば絶望感ヤバそう。
兄貴は統一教会幹部の家に包丁持っていったような人だったらしいし


46(3): 08/06(土)08:50
今の自民党を支持するって事は統一教会を受け入れるって事だわな。政党として党内調査はしないし、今後も付き合い辞めないいってんだからさ。

天皇をサタンとする反日カルト宗教を受け入れるならそれは自由だが、保守派ではないわな。反日リベラル、パヨク扱いは覚悟しないと

画像リンク[jpg]:i.imgur.com



49: 08/06(土)08:51
今まで蓋をしてた臭いものが出てきただけなんだ


50(1): 08/06(土)08:51
心ない批判とかふざけんな!
山上容疑者や同じような被害者の痛ましいさに心いためてるからこそ、安倍晋三が批判されてるんだぞ
安倍晋三だけが世界の中心かよ
ふざけんな!


56(1): 08/06(土)08:52
数時間も輸血されて生かされてるであろう時間にどんな政治的なことが動いたのかな
銀行間でも資金の移動とかさ、名義変更とかさ


58(1): 08/06(土)08:52
韓国製総理大臣だった人ですし


59: 08/06(土)08:52
>>43
そうやって、自己責任、自己責任って言ってたら

安倍本人が自己責任みたいな形で死んじゃうとはねw


60: 08/06(土)08:53
日本国民にとってのサタン安倍晋三



62: 08/06(土)08:53
ゲリの8年間で日本はすっかり無責任社会になったわ。こいつは地獄に落ちてほしい


63: 08/06(土)08:53
今からでも慣例通りの内閣合同葬に切り替えろよ
国賊を国葬すんな


64(1): 08/06(土)08:53
国葬まであと約2ケ月あるわけで、
当日は穏やかじゃ無い雰囲気になるって断言出来る
世界から恥晒し国葬になるんじゃないかな
自民党の対応がこのままじゃ時間の経過と共に沈静化より過激化するね
鬱憤は溜まれば溜まるほど過激化する
山上が20年溜め込んだからな


65: 08/06(土)08:53
最初から悲痛な声なんて無かったけど?


66(1): 08/06(土)08:53
安倍の弟の岸も統一教会を改める気ないしこれからも力をかりるって言ってるし

この弟にも罰を


67: 08/06(土)08:53
山上さんの評価は置いといて
安倍は保守ズラをした最悪の売国奴ってのが浸透したな


71(1): 08/06(土)08:54
>>50
改ざんをかばって自決した財務省の赤木さんの奥さんの心情なんて誰もほうどうしないからな
安倍さんの事件はいろんな怨念や因果が重なった結果なのかもしれないね


72(2): 08/06(土)08:54
>>64
もう国葬決定なの?
税金使うのに、世論も無視で国会での議論無しで?
いいのかそれで


73: 08/06(土)08:54
>>56
あれ気持ち悪かったなー
担当した医者が誇らしげに40人かかりで6時間蘇生続けて100単位輸血しました!とかさ
あぁこの医者ってマジで馬鹿なんだなとおもおった


74(1): 08/06(土)08:54
チョンに厳しい姿勢を見せかけてたが
実はチョンカルトの守護神だったという


75: 08/06(土)08:54
手のひら返しも何も当然だろ
日本人女性を海外に売り飛ばしているカルト宗教とベッタリな売国政治家なんて非難されない方がおかしい
むしろもっと生前の悪行を叩かれるべき



76: 08/06(土)08:55
壼三の撒いた種が芽吹く、か
怖いことさらっと言うな


78: 08/06(土)08:55
保守を気取っておいて
裏では日本人を食い物にしてきた韓国反日カルトとズブズブ

スゴい人間性してるよな安倍って


80: 08/06(土)08:55
>>72
数万人規模で国葬反対デモやれば中止になるかもね
さぁ!やるんだ!!


81: 08/06(土)08:55
>>21
むしろ安倍信者が人でない壺


82: 08/06(土)08:55

流石に朝鮮カルト集団は無いわ


83: 08/06(土)08:55
国葬止めろよ
統一とズブズブやん


85(1): 08/06(土)08:55
>>61
だよね。自民党を支持すると言うことはそんな統一教会を受け入れるという事

自民党支持者はそこよく考えたほうがいい。何支持するのも自由だが、自民掩護した時点で壺やら反日パヨク扱いされるのは仕方がない。


86: 08/06(土)08:56
>>79
岩盤保守層の壺の優しさw


87: 08/06(土)08:56
国葬なんてしたらさらに統一のプロパガンダに使われるだけ


90(1): 08/06(土)08:56
月刊花田の広告見ると吐き気がするんだが


91: 08/06(土)08:56
>>43
じゃあ安倍死んだのも自己責任じゃんwwww


93: 08/06(土)08:57
親近感と愛国心を利用した悪魔
安倍の周りでは人が死にすぎていた




94: 08/06(土)08:57
>>74
輸出規制のその後、日本の化学会社がいくつも韓国工場建ててんだよね
技術流出してる


98: 08/06(土)08:57
保守を気取っておいて
裏では日本人を食い物にしてきた韓国反日カルトとズブズブ

スゴい人間性してるよな安倍って
良心とかあったのかね?

」(『【同情論証】安倍元首相の死去から1カ月で心ない批判が蔓延…“手のひら返し” に昭恵夫人の胸中いかばかりか… ★2』

その通り。真に同情すべきは、アヘによって葬り去られた赤木氏らの遺族。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved