このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1941)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (680)
アクセス数
総アクセス数: 542539
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 145
最近の記事
09/26 20:53 [プーチンロシア以上の強権独裁国家ジャップ【民意丸無視血税ドブ捨てアヘノコ・クソー】]
09/26 20:47 プーチンロシア以上の強権独裁国家ジャップ【民意丸無視血税ドブ捨てアヘノコ・クソー】
09/25 18:26 【壺民主権ジャップ】アヘノコ・クソーは明らかな民主主義冒涜犯罪行為【民意蔑ろ血税ドブ捨て】
09/25 18:20 【壺民主権ジャップ】アヘノコ・クソーは明らかな民主主義冒涜犯罪行為【民意蔑ろ血税ドブ捨て】
09/23 14:54 【血税ドブ捨て】アヘノコ・クソー、その暴挙【民意踏みにじり】
09/22 18:46 「抗議の焼身自殺」は強権独裁恐怖政治の証
09/18 20:28 【アヘノコ・クソー】その民主主義破壊とカルトズブズブ続行宣言【カルト上等民意踏みにじり】
09/14 20:15 【一心同体カルト体国賊自由統一党】キモは調査ではなく処分
09/11 15:12 聖弾の射手(下)
09/04 20:58 聖弾の射手(前)
カレンダー
<<2022年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
引きこもりこそ最強の感染防止策
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2022年8月14日 20時29分の記事

(イントロ読んで、”…れ?掴みが先週と同じぢゃないか…?”と思った鋭いそこあなた!先週同様、コア部分はちゃんと新規なんで読んでね!(笑))

なるほど、そら民意蔑ろで売亡国行為に精出すわ。そら、国民を「こんな人たち」呼ばわりして国内ではなく海外に気前よく血税ばらまくわ。

まさに事実は小説よりも、

怪。

今回のアヘ誅殺で、国賊自民が、政党のフリして、その実、

一家一族破滅するまで信者をしゃぶりつくすカルト集団とズブズブ、その政治部門としてその思想をまるごと踏襲、今度は、国民に牙をむきこれをしゃぶりつくす、という常軌を逸した世にもおぞましい”ネオオウム真理教”国賊自民統一党

である事が白日のもとに晒された。

憲政史上例を見ない最悪最凶の、異常極まる醜聞スキャンダルと言える。

信者をしゃぶり尽くすカルト宗教直属、一心同体カルト共同体、そんなカルト集団が国民のための政治をするはずがない。

実際、信者をしゃぶり尽くし破滅に導くこんな非合法反社カルト団体を政治がきちんと取り締まっていれば山上家の悲劇はなかったが、取り締まるどころか、いいぞもっとやれとお墨付きを与えた張本人がアヘだ。

自国民を反日連呼の自称保守本流がなんと!反日の親玉だった。

隷倭に甦る必殺仕事人・山上氏の放った一発の銃弾はその事を内外に広く知らしめた。


さて、うどん県知事選が告示されたが、池田のバックにいるのがカルトズブズブ国賊自由統一党平井喝也。
恫喝とカルトのないうどん県実現のためには中谷氏一択かと思う…うどん県民の良識に期待したい。

国民の生命財産よりも政局最優先、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげて無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高いヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る朝の洗脳ラジオ番組・”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさ

7月の5連休に続き、12日トンズラでさりげなく長期休暇としゃれこんだのは、

”ふかふかふかふかふぎゃぎゃぎゃ”連続休暇魔せきねヨたろう。

はたまた、

「青森」と「山形」の区別がつかないのは、一円バカで毎度おなじみ、伊藤汚ゆき。こいつの垂れ流す自称気象情報解読には相応の注意力と読解力が必須不可欠(笑)。

こんなカルト組織が跋扈する国ジャップは紛れもないカルト国家なわけだが、このカルト放送局を筆頭にゴキマスが今、総力を挙げて囃し立ててるのが、

”三年ぶりいいい!!”各種行事・イベント。

しかし統一ズブズブ同様、真実は、こいつら反社にとっては極めて不都合。

コロナが人類の前に出現して二年、分かった事は次の二つ。まずひとつは、


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


コロナさんが自主的に撤収しない限り、コロナ禍は半永久的に続く

事。毒チンはゲームチェンジャーどころか、血管毒性をはじめとして後でたんまり後遺障害のお釣り付の毒饅頭でしかなく、アフターコロナ・ポストコロナなんぞは、現時点ではお花畑脳の思い描く夢のまた夢、立派な妄想に過ぎない。

加えてもうひとつは、

人類が現在せっせと執り行っている自称感染対策は、感染防止を全く担保しない単なる小手先気休め。

と言う事。最も徹底した感染対策を講じているはずの医療機関で、医療従事者をも巻き込んだクラスターが続発している事はその証明でしかない。

一時たりとも手綱を緩めてはならないのは原発と同じ。
早々園遊会中止を決定した宮内庁の判断は極めて正しい。

と言う事は、





こいつらのように、未曾有の感染爆発尻目にやれ祭りだレジャーだ盛んに煽ってる連中は、感染拡大並びに医療崩壊幇助のれっきとした犯罪者A級戦犯。

実際、

『【沖縄】「世の中はこんなに活発なのに、外食禁止、行動制限、守っているのがばかばかしい」追い詰められる医療従事者たち』

医療に携わる者に取ってこれ程の迫害虐待行為は他にない。医療を守るどころか壊しにかかってるのがイベント推進者だ。
彼らのモチベーションの破壊と言う意味でもまさに凶悪犯罪。

勿論ゴキマスにウカウカのせられて繰り出してる連中も同罪。

「二年我慢シタカラー」

という理由で帰省にレジャーにいそいそ繰り出してる連中とは、まともな状況判断の出来ない紛れもない豚土人。

5月の連休後、それを起点とする感染爆発が起きなかったのは良識ある7割が引きこもったから。

同じく、この夏も実は外出自粛勢のほうが多数なわけだが、実は少数である”お出かけ土人”にのみスポットを当て、これを糾弾するどころか持て囃して、”渋滞渋滞!人出人出!!”たら演出しているグルHK(@御用)や恫喝脱税ズブズブ接待担当相平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)カルト新聞らジェノサイド加担ゴキマスらゴキマスは紛れもない反社。

さすがはカルトと一心同体自由統一カルト党直属大本営だけのこたあるというべき。

国賊自由統一党 「検査検査検査検査!」

大事な事は検査の充実ではなく(それすらおぼつかなくなっているが)、感染抑制。

言うまでもない話であり、国賊自由統一党はそれすら理解出来ない低能と言う事だが、

ロックダウンで感染抑え込みに成功の中国

と、

野放し、どころか、大火にガソリンの放火魔よろしく、感染拡大策続々提唱で、新規感染三週連続ぶっちぎりで世界最多、もはや全数把握にさえ支障を来すほどの、手の付けられなくなった感染大爆発の土人国家ジャップ。

どっちがまともな国かはもはや自明。

その土人国家ジャップが、よりにもよって、ロックダウンで抑え込んだ中国を嗤うなんぞは、スッポンが月を嗤うに等しい身の程知らずの規格外低能集団であるがゆえのなせる技。

我と同胞を滅ぼして理解出来ない桁外れの痴れ者はおめーだっての。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved