このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1952)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (689)
アクセス数
総アクセス数: 557706
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 195
最近の記事
11/27 15:12 サッカーワールドカップバカ騒ぎの意味するところ
11/20 20:52 【倒閣待ったなし】犯罪的無為無策で国民虐待・詐欺師ダ政権【合言葉は、MJRA(Make Jap Ruin Again!】
11/13 20:41 「MJRA」、カルトムラの合言葉【Make Jap Ruin Again!(ジャップを叩きのめせ!)】
11/06 20:50 「#自民党に殺される」 国民と民主主義の第一仮想的・国賊邪教壺民党
10/30 20:57 対国民・三本の毒矢で国民奈落へ【詐欺師ダ謹製】
10/23 18:13 邪教壺民党こそ即刻解体追放案件
10/16 20:03 コロナ禍マイナンバー禍円安禍で日本滅亡
10/13 20:00 【まだまだAIには負けやせん!】ビバ!ヒューマノイド予測変換機能
10/09 18:16 【G7もドン引き】カルト壺葬が証明したもの【反民主主義・放漫財政の真髄】
10/05 18:38 お知らせ
カレンダー
<<2022年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
プーチンロシア以上の強権独裁国家ジャップ【民意丸無視血税ドブ捨てアヘノコ・クソー】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2022年9月26日 20時47分の記事


今や世界の鼻つまみ者悪名高きプーチンロシアは、ドンバス併合に当たって曲がりなりにもインチキ住民投票を実施。
頭狂汚倫ピックもだが、巨額血税ドブ捨てアヘノコ・クソーに当たって、国民投票も一切無しの壺民が牛耳るジャップはロシア以上の強権独裁恐怖国家と言う事。そら海外要人誰も来んわ。来たら土人の証だもんな。


まず前座。
ビジネスにおいて最もしてはならないタブー、換言すれば有能なビジネスマンならまずやらない鉄則のひとつが、

相手先企業名や担当者名の誤読、読み違え。

23日7時20分頃、

「パキスタンの難民を助ける会代表で」



「パキスタンの難民を考える会代表で」

と堂々呼び出した、その初歩の初歩失格が、アヘヌルヌルわたる(こちらからご確認頂けます。)。

アヘヌルヌル 「…パキスタンとか、そんな地球の裏側の事なんか知るかよ、めんどくさい、どーでもえーわ、そんなもん、今日時短だしさっさとやっつけ仕事やっつけ仕事!」

って事ですね、分かりますとも!

すかさず訂正入れたパキスタンの難民を助ける会代表のアナタはえらい!が、

ヌルヌル「…ったく、録音じゃあるまいし、録り直し出来ない生放送で訂正入れんな!恥かかせやがって、サラッと流せよ!サラッとぉ!!!」

「逆恨み嫌がらせこそ正義」の統一壺民党のアシスト部隊メンバーなだけに、真っ向逆恨みしてそう…(笑)ま、こないだここに書いた、文脈丸無視のフォローと言い、

”確かに今聞いたはずなのに覚えてない”

とか、

”たった今原稿チェックしたはずなのに記憶にない”

とか、時々記憶が飛ぶようなら、デマ原稿読んでる場合じゃない、早めに病院で見てもらった方がいいぞ、本番中で意識混濁したら大事だ、な?

一方、

「は〜いA子ちゃん、いつもはエナメルなのに今日はデッキシューズ、どういう心境の変化、変化ぁぁ???あ、B美ちゃん、今日の髪型、決まってるううう!!名付けて「夏の扉、なつのとびるぁぁぁ!!」、おっとC恵ちゃん、今日半袖じゃん、季節を先取り、さっすがあああ!!!」

このキモホストの女版、野郎同僚を上から下まで舐めるようにチェック、に血道あげてんのが、【野郎限定】服装チェック魔・グルHK(@御用)の山田真堕子こと伊藤汚ゆき。

そしてその変態っぷりを、

”何このキャバクラ女”

と眉を顰めるどころか、

アヘヌルヌル 「待ってましたぁぁぁ、その伊藤節!!夏の扉カット、見て見てええ!!」

と食いついたのが前述”本業失格でも雑談はピカイチ”ヌルヌル。

要するに

グルHK(@御用)自体がキャバクラ上等の風俗産業

と言う事。

援交に勤しむ女子高生をして、”あれは、女子高生が売春してんじゃない、売春婦が女子高生やってんだ”

と言ったのは誰だったか、言い得て妙だと思ったもんだが、同じく、キャバクラ嬢が気象予報士自称して居直ってるのがグルHK(@御用)。

勿論職業に貴賤はない、キャバクラ嬢がキャバクラ嬢やる分には何の問題もないが、キャバクラ嬢が気象予報士自称して、つっかえまくりで原稿読むのは、”売春婦が女子高生自称”同様の、明らかな誤り。んが、原稿読みはつっかえまくりでも本人はノリノリ(20日放送分お聞きください!)、の厚顔全開、ある意味、山田真堕子の遥か斜め上、少なくとも山田は指摘されて速攻トンズラするだけの知能はあった。

ま、前述したように、こんなのが採用されるんだからグルHK(@御用)事態がキャバクラ体質って事、そらキャバレー中国語やるわ、カルト美人秘書ズブズブの自民の強い味方するわ。

『日テレアナ「数十羽」をまさかの誤読』
「1(7): ピマリシン(東京都) [ヌコ] 09/21(水)17:37 ID:xrr+Gq650(1) AAS
BEアイコン:u_utyuu.gif
日本テレビの佐藤真知子アナウンサーが2022年9月21日放送の「スッキリ」内で、「数十羽」を「かずじゅうわ」と読み間違え、
インターネット上でツッコミが入っている。

佐藤アナが「数十羽の鳥」を「かずじゅうわのとり」と読み間違えた。映像には「数十羽の鳥が乱入」というテロップも出ていたことから
間違いに気付いた視聴者も多かったようだが、直後のスタジオの会話で共演者たちからの指摘はなくスルーされた。

SNS上では、「かずじゅうわ?すうじゅうわ、じゃないの?」「入社7年目のアナウンサーなのにコレはないわ」
「小学生レベルの漢字読めなくてもアナウンサーになれるんだなー」「アナウンサーが、数十羽を[かずじゅうわ]はダメだろ...」
「かずじゅうわは笑いに変えてあげないと、黒歴史になりそう」など視聴者からの厳しい声が相次いでいる。

外部リンク:news.yahoo.co.jp
佐藤真知子アナウンサーのインスタグラム(machiko.sato09)より
画像リンク[jpg]:newsatcl-pctr.c.yimg.jp」

デタラメ放送堪能したいならマイあさはイチオシ。一方、

目下最大の一大事、れっきとした犯罪行為アヘノコ・クソーの民意丸無視で、まだ記録更新してもいないうちから、ごくごく一部の野球ファンをあたかも全国区であるかに報道、あるいはビートルズやパキスタン、果てはブータン観光事情まで持ち出して目先逸らしに全力投球なのが、自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7。

在宅ワークの街頭インタはいそいそやってもアヘノコ・クソーについての街頭インタはご法度。先週土曜は外様アメリカ高官の言い分のみ垂れ流すという悪質さ。カルトムラのための組織である事はもはや疑う余地もない。

アヘノコ・クソー強行の政権批判をしないグルHK(@御用)や四国カルト新聞らは、カルト協賛反民主主義集団という事を自ら証明しているが、国賊統一邪教壺民党とあわせこれらカルトメディア解体も必須。


さてそのアヘノコ・クソー。
『元凶は安倍元総理の祖父…自民党と旧統一教会、60年前から続く「ヤバい関係」のすべて』
>旧統一教会を単なる「選挙マシーン」にすぎないと見るのは間違いだ。政界に蠢く彼らの背後には、つねに「安倍の血脈」があった<
>1度目の総理に就任する直前の'06年5月には、福岡県で合同結婚式と併せて行われた教団のイベント「祖国郷土還元日本大会」に祝電を寄せた。自民党総裁に当選した'06年と'12年の総裁選で、自民党員として旧統一教会信者が関与し、晋三氏を後押ししたのではないかとさえ疑われている<
>自民党と旧統一教会の「ズブズブの関係」の淵源は、晋三氏の祖父であり、自民党創始者の一人にして「昭和の妖怪」と呼ばれた、岸信介元総理<
>'60年安保で、岸さんは右翼団体や暴力団を動員して学生運動を鎮圧したと言われていますが、'70年安保では原理研の若者たちを頼ろうと考え、勝共連合に接近したという話も<
>'74年に旧統一教会が開催した「希望の日 晩餐会」では、岸氏が名誉実行委員長を務め、福田氏が文鮮明氏を「偉大なる指導者」と称えた。晋太郎氏や衆院議員の中川一郎氏ら福田派のホープも駆けつけた<
>岸信介氏、そして安倍晋太郎氏が抱いた権力への渇望が、現安倍派と旧統一教会との「共依存関係」を生み出した。それが今や、晋三氏とはライバルだったはずの宏池会会長・岸田文雄総理の後援会にさえ、教団関係者が入り込んでいたことが判明している。60年前にまかれた種は、すでに自民党全体に広く深く根を張っている<
>相手を潰すためには手段を選ばない<
>平成の政界を牛耳ってきた清和研、ひいては安倍政権のもとで栄華を誇った自民党の「権力の源泉」に、旧統一教会があったという事実は消せない<

『円安、値上げ、癒着、国葬問題…ここにきて総理大臣「岸田文雄」に全国民が感じている失望感』
>国葬にした経緯や総費用に関しては、ほぼゼロ回答<
>自民党の二階俊博前幹事長が無造作に語った「葬式に30億円もかかるのか」発言<

『【旧統一教会問題】自民・二階俊博氏「自民党はビクともしない」「国葬やらなかったら馬鹿」 ★4』

『共産・山添氏 国葬経費の説明“後回し”に怒り!!「説明できない国葬はやめるべき」』
>反対世論が高まるなか、必要経費の概略も示さず税金を注ぎ込み強行するつもりか。説明できない国葬はやめるべき<

売亡国のアヘ・不正のアヘ・詐病のアヘ・バラマキのアヘ、そしてカルトを徹底アシスト特濃カルトズブズブのアヘ。

巨額の血税バラまきでもしなければ、誰も寄り付かない。それがアヘ。

バイデン氏もオバマ氏もマクロン氏もメルケル氏もトルドー氏も世界の名だたるVIPは誰も来ないアヘノコ・クソーはその事を内外に明らかにしてみせた。
そんな中抜き以外何の意味もない茶番を、主権者国民の承諾も得ず強行、しかも費用は血税から、請求書は後から。はっきりいって詐欺泥棒という犯罪行為以外の何物でもない。即刻中止以外の選択肢はない。

民意丸無視国会丸無視の閣議決定だけでアヘノコ・クソーが行われる、という事は同じく、


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


民意丸無視国会丸無視閣議決定だけで戦争が出来るという事。プーチンロシアの極東版がいつでも可能と言う事だ。
国民はもっと事態の深刻さ異常さを認識するべき。

もはやお笑い芸人と化している三裏瑠璃らカルト弁士が、統一壺民党のカルトズブズブをして、野党も似たり寄ったり、あるいは数比べは意味がないたら、論点ずらして、「野党とどっちもどっち」論に持ち込もうと躍起だが、与野の決定的な違いは、

カルトとズブズブの挙句、政策を歪め、あろうことか、国民に不利益を強いるような便宜供与をカルトに行った事

この点において統一邪教壺民党は他の追随を許さない。

そしてその率先垂範者がアヘだ。

この国最大の病理のひとつは、先日もここで書いたように、

窮地にある人が寄って頼る先がカルトしかない事。

そしてそのカルトを取り締まり、公的駆け込み場所を造るどころか、有ろうことか国民を食い物にするカルトに肩入れ、いいぞもっとやれとやったのがアヘ。

まさに国賊中の賊、ザ国賊とでも呼ぶべき外道だが、カルトの餌食になったのはあなただったかもしれない。

民主主義の敵たる集団が今まさに政治を牛耳っている。
これ以上の国難は存在しない。
国賊統一邪教壺民党は民主主義社会を実現するためにはいの一番に排除されなければならない国家的犯罪者集団である。

この外道集団の存在を許すという事、ヤクザと付き合いのある反社に財布と未来を預けるという事に他ならない。

プラカ掲示・葬列に背向け・報道不視聴等で抗議の意思を示したいところだが、何よりも大事なのは、選挙で賊どもを叩き落す事。

こんな壺イベントにいそいそ参加している、池田ら、各県知事他首長どもも、民意よりカルトムラの掟優先のカルト構成メンバー。速やかにリコールなり選挙で叩き落すのが民主主義というもの。

現ジャップが如何に異常な社会であるかを認識してカルトムラの国賊逆賊どもを一掃しない限り、搾取オンリーリターンなしの暗黒社会は果てしなく続くだろう。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved