このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2132)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (782)
アクセス数
総アクセス数: 703801
今日のアクセス: 127
昨日のアクセス: 402
最近の記事
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
カレンダー
<<2023年05月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
失政暴政機能不全何でもござれアラカルト国家・ジャップ
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2023年5月7日 15時9分の記事

当初の予感通り、ほとんど

CCB週間

と化したこのれんきう、気づけば日曜…、なんだけど、CCBにどっぷり漬かりすぎて、さすがに切り替えが上手くいかない…、書ける範囲で政治ネタ、

ウクライナにしろスーダンにしろ、あるいは、やれ月面探査機だ、渋滞だ、単発の事故や火事だと枝葉末節を前面に押し出し、本来最も国民に知らしむべき、国賊反日邪教壺民党の失政暴政の限りからの目先逸らしに日夜勤しむ先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”ラブホで放送局ごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)(←new!)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関・グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))や”G6トップに総スカン食らわされた稀代の亡売国奴アヘにあるべき当然の批判を加える大多数の国民を暗殺者呼ばわりの言論のテロリスト”四国カルト新聞(ドローン駆使美的センス皆無異様なのっぺりベタ桜&鳥肌桜付)を見れば、

権力の監視とその検証批判

というメディアの本分をかなぐり捨て、権力の監視どころか

その独裁失政を全力アシスト

という、まさにカルトムラ独裁強権の広報担当の面目躍如ではある。
石川で6強も、どのゴキマスもそんな地震列島での原発の異常性を取りざたしない時点でまさに有害無益の洗脳教化反社でしかない。


コロナのデタラメ政策についてはいずれまた書きたいと思ってるが、コロナが五類でいいなら、


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


同等の強感染力・重症化性を持つ結核も五類でいいよな…?何で変更しないんだ?

英国国王の戴冠式、一世一代の大イベントにも関わらず、国民生活を慮って規模縮小、だが、同じく生活苦の国民生活を一顧だにせず、国会にも諮らず、巨額の血税を惜しみなく注ぎ込み不要不急かつG7完全スルーの賊どもの式典アヘノコ・クソーを断行したのが国賊反日邪教壺民党。そして英国王戴冠式に絡んでは、反対意見をいそいそ取り上げても、いざ足元のその大蛮行アヘノコ・クソーでは一転、一切不問を決め込んだのがグルHKや四国カルト新聞らゴキマス。

宮古島で墜落の陸自ヘリ、師団長はじめ、乗り込んだ連中は私服だったそうだな、

『陸自ヘリ事故 搭乗直前の前師団長らか、事故当日の写真がみつかる 私服姿で保良訓練場に 沖縄・宮古島』

またひとつ、任務とはかけ離れたウキウキワクテカ遊興遊覧飛行説を後押し補強する材料が増えたわけだが、そのヘリ墜落、目と鼻の先にも関わらず、発見までに10日もの日数を要するという異常さや、どう考えても不要不急の10人もの人間(それも本来であれば当然分乗すべき指揮系統クラス全員集合一機乗りという軍隊の鉄則丸無視)が乗り込んでいたのかについて、国民に向けての説明は未だ一切ない。また、誰も責任を取っていない。どころかこれだけの大失態にも関わらずその責任問題さえ取りざたされないという異常さ。
例によってうやむや隠ぺい事なかれにする気満々といったところだが、そんなお粗末組織であればこそ、フライトレコーダーについての見え透いた苦し紛れ、荒唐無稽笑止千万の方便も何ら齟齬はない、というもの。

水に浸かると使えないフライトレコーダーを搭載の自称自衛隊。

それなら本土上空で不審な飛行物体見つけて追跡、も、その不審飛行物体が海に出た時点で引き返すのか?
海上想定してないんだから当然そうなるわな。

離島を含む九州方面担当にも関わらず水上非対応

こんなお粗末組織が有事に役に立つはずもない。

クレムリン上空に深夜無人機飛行。も即座に撃墜。
翻って、首相官邸にドローン飛来どころか、一か月屋上放置も誰も気づかず。
比べれば分かるその無能さ。


薄氷かつ維新に食われまくりの補選を見れば解散なんぞ出来るはずもないが、国賊反日邪教壺民党の連中はそうした政局で常に頭が一杯。そして暇さえあれば海外バラマキ行脚。
一方、国内政治経済治安はと言えば、
海洋国家であるにも関わらず、水上非対応フライトレコーダー搭載、自称自衛隊。
地震の巣の列島の上にアウトすれば一貫の終わりの原発乱立。
ハリボテ相場維持のための禁じ手日銀引き受け常態化でもはや引くことも進むことも出来ない金縛り状態、少しでも金利をいじれば、アメリカ以上の阿鼻叫喚不可避。
官邸屋上にドローン一か月放置。
国民の生活苦そっちのけで巨額の血税注ぎ込みG7完全スルーのアヘノコ・クソー大断行。
子供をダシに中抜き放題贈賄頭狂汚倫ピックこれまた大断行。


こんな、他国なら有り得ない事態が粛々、次から次へと頻発まかり通る国、しかもそれを国賊反日邪教壺民党もゴキマスも、ついでにジャップ土人も問題にすらせず、日本スゴイに明け暮れるお笑い国家、それが中世土人国家ジャップだ。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved