このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2133)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (783)
アクセス数
総アクセス数: 704379
今日のアクセス: 61
昨日のアクセス: 644
最近の記事
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
カレンダー
<<2023年05月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
his pride
 
2023年5月13日 18時7分の記事

…でもいきなり渡辺に噛みつかれて思わず涙目、へくへくしゃくりあげながら、それでも帰ったりせず、ぺちぺちドラム叩いてる笠…(←さすがに歌えない(笑))、ちょっと見てみたいかも…(笑)、

CCBの動画漁ってたら、渡辺がおっきめリボン付きのバレエシューズみたいの履いてるの発見!

「やっぱ分かってるぅぅーーーーーっっっ!!!」

そう来なくっちゃ、だわ!(嬉)

いつぞやのトップテンだかベストテンだか、ひっつめ頭に顔に墨塗ってにこりともせず大真面目でなんか前座のトークやってる渡辺に、

…どうしてこの子はこうなんだろう…

って思ったのが、渡辺を個体識別に至ったそもそもの馴れ初め、

…今なら自信を持って言える、

奴は何も考えてなかった

と、

渡辺の持ってるカードなんてたかが知れてる、
こないだから書いてるように見てくれなんかもうデタラメ路線を爆走してたし、笠より多少マシな程度のバカだし、そんな渡辺だけど、

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





演奏と歌だけは妥協なし、

エレキ方面も全然触ったことない、ので、渡辺のベーススキルがどの程度なのか正直ちゃんと分からないところもある(経験者に言わせると歌いながらあの演奏はすごいらしい…)んだけど、ヴィジュアルとか笑顔とかダンス(動き)とか、そんな本来付け足しであるべきものではなく、あくまで演奏テクと歌で勝負、

っていう気概は感じたわ(←渡辺で一番好きなとこ)、

「ルックスとかスマイルとか、そんなのどーでもいい!曲を聞いてよ、一生懸命弾いて歌うからさ、」

それが渡辺のこだわり、というかプライド、だよね…、

…で、CANALのこの指摘を受けて渡辺曰く、

渡辺(輪っか付き) 「おっ、CANAL、分かってんな、実はそーなんだよ、どだ、カッコいーだろ??」

…無意識にはあったかも、だけど、渡辺の知的水準から考えて多分こうやって指摘されるまで、しか!とは認識してなかったと思う…、でも渡辺らしく、こやって調子のいいこと言ってるかなぁ…はははは、あははははは、


…はぁもうメガネ曇りまくり、モニター見えない、輪っか付き…って…、ちょっと、ちょっと部屋の隅で泣いてくる…、




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved