ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 696044
今日のアクセス: 679
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2018年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2018年3月25日 21時6分
ファイナルワールド…、
 
平昌はとてもじゃないけど見られなかったけど、せめてワールドは見たい、ってんで実況にあったISUのエントリーリスト見たら、


[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年3月25日 20時58分
【完全にビョーキ】キチガイ土人国家が世界に誇る、「”精神論が全て”特攻上等ど根性至上主義」の法則【これであなたも日本通!!】
「故障している時こそその根性が問われる!!とばかりに、尤もらしい御託を並べて故障を抱えてる選手らに明に暗に強行を強要

選手が脂汗垂らしながらも何とか踏ん張る

これをやんや持て囃して更に無理難題を強要

どこかの時点で壊れる

礼賛一転、”結果が伴わないのは根性がないからだ””故障するなんて精神がたるんどる証拠だ”たら口を極めて叩きまくる

更に頑張って故障を決定的致命的なものにして選手生命終了

選手を潰した自覚も、従って何の反省もなく、同じ事を延々繰り返す」

これが極東のキチガイ土人国家が世界に誇る、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年3月25日 20時36分
トリガー 〜『MIROKU CODE』〜
北の地震を懸念する声もあるのは知ってるし、勿論そっちも警戒を怠っていいわけではないけど、霧島連山を持ち出すまでもなく、活性度が高いのはやはり南、そして鬼界カルデラ、

『海底に巨大溶岩ドーム=鬼界カルデラ、現在も活動か―神戸大など』(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180209-00000150-jij-sctch)

一月にも書いたけど、あれだけ桜島や霧島連山でガス抜きしてるのにこの状態、ってのが深刻だな、やはり、

トリガーの話だけど、なんか想定してなかった事態になってる、

どういう事かと言えば、トリガーが引かれるためにはみっつの要素が揃わないといけないんだけど、そのみっつのうちのひとつが足りないんだよ、因みに2011、そして熊本地震の2016はどちらも三要素が綺麗に揃っていた、

少し抽象的になるけど敢て言語を用いて今の状態を表現すれば、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年3月25日 20時9分
【昭惠案件】黒幕安倍成敗までみんなで知恵を絞ろう!!【アベゲート大疑獄】
平日連日森友なので先週に引き続き週末は政治ネタはお休み、だけどちょっと横道脱線、

『【総辞職逮捕カウントダウン】「安倍が殺した。」【犯罪のデススパイラル】6』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/404776)で、古賀茂明氏の

>「証人喚問が必要なのはこの4人だ! 安倍昭恵、谷査恵子、当時の国有財産審理室長・田村嘉啓、当時の理財局長・迫田英典」<

という言葉を引用したコメを載せたけど、それ以前に










[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2018年3月24日 13時49分
…もおこうなったら、
 
実力行使で物理的に滑れないようにするしかない、

心ある関係者は今すぐ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年3月24日 13時38分
ここでの強行は特攻と同義の自殺行為
『世界フィギュアで宇野を苦しめるシューズの新調問題のなぜ?』(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180324-00000001-wordleafs-spo)
「宇野は、痛み止めを服用して試合に臨み、懸念されている怪我について「大丈夫です。集中力と、アドレナリンが出たことで、あまり痛みもなく周りの方のサポートもあって問題ない状態で取り組むことができた。足的には痛くなかった」と説明している」

…バカじゃないのか、宇野は、

だぁから!

平昌後にここでも書いたように、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年3月23日 20時29分
【総辞職逮捕カウントダウン】「安倍が殺した。」【犯罪のデススパイラル】10
(『【総辞職逮捕カウントダウン】「安倍が殺した。」【犯罪のデススパイラル】9』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/405187)つづき)

5ちゃんねる(sc)より。
「978いつものおじさん(p)(東京都)2018/03/23(金) 07:22
巨額収賄か 李明博元大統領を逮捕 韓国
3/23(金) 1:07配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180323-00000003-nnn-int

「大統領が毎回逮捕される、収賄も盛り沢山で酷い国だ」
という評価はネトウヨの考えだな…
むしろ大統領が変わるのに合わせて、政権の主体が変わっている健全な国、という評価が正しいだろう…
我が国の場合は、政権交代もめったに起こらず…
「ねじれ国会で国政がストップして大迷惑だ!」とマスゴミが騒ぐ…
原発を爆破した張本人が「原発が大変な時に現地に向かいやがって!」
と白々らしく嘘を流してマスゴミもそれに同調する…
厄介な国なのは日本の方だろうな、うむ…


983地震雷火事名無し(大分県)2018/03/23(金) 07:36
>>978
韓国も色々問題がある国だが、司法・検察は機能してる
一方日本の司法は何故か大物・大企業には機能不全を起こすw」

例え大統領といえど不正を働いたものは厳正処罰される韓国

と、

国政を私物化してその泥を部下に被せ、何が悪いとばかりにトップが居直る日本。

またあるいは、

メディアが率先して不正を糾弾し世論喚起する韓国

と、

他国の元大統領逮捕やスキャンダルは連日大々的にトップ報道しても足元自国トップの、それ以上のデタラメ不正はこれの糊塗隠蔽幇助に全力特化の、四国3D新聞やNHK(@御用)、"噂話は立派な情報源"産経ら国内大本営メディアが座巻する日本。

どっちが終わっている独裁強権国家であるかはもはや自明。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年3月22日 20時40分
ファイナルワールド
 
新聞のテレビ欄見たら、男子SPは今日の夜中なのか…?

宇野はちゃんとWDしたのかな…、強行出場で仮にタイトル取ったとしてもその代償は計り知れない、足の状態によってはそのタイトルがキャリアハイになる可能性すらないとは言えない、

今回は引くんだ、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年3月22日 20時12分
【総辞職逮捕カウントダウン】「安倍が殺した。」【犯罪のデススパイラル】9
(『【総辞職逮捕カウントダウン】「安倍が殺した。」【犯罪のデススパイラル】8』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/405076)つづき)

既に落城まで秒読みだが、ありとあらゆるイカサマ手法を用いて国政私物化の限りを尽くした挙句、更にそれをありとあらゆる邪道を用いて責任逃れに邁進…、

国政私物化黒幕ブラック安倍独裁強権恐怖政治を余すところなく、ものの見事に体現しているのが、森友加計スパ大疑獄と言える。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2018年3月22日 12時16分
欠場すべし
 
今朝起きてネットで知った、SPまだだよね…?間に合うといいが、
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved