ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2118)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (775)
アクセス数
総アクセス数: 695223
今日のアクセス: 382
昨日のアクセス: 467
最近の記事
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
03/10 18:50 正邪反転異常国家ジャップランド
カレンダー
<<2018年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2018年7月16日 20時44分
迷子時サバイバルの心得
 
昨日今日と除湿入れっぱなしで二号の体調も戻ってやれやれ一息、だけどなんかやらないといけない事が満載であぷあぷ、ボチボチやろっと、

『連休中、延べ4万人のボランティアが支援=不明20人、死者210人―西日本豪雨』(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-00000032-jij-soci)

ボランティアの皆様も色々用事あると思うのにホントに頭下がる…、

被災した人たちも支援にかけつけた人たちもとにかくご自身の体調と相談しながら作業を。

かように自然災害多発の日本、タイの洞窟もだけど、はぐれたり孤立した時のためのサバイバルのための鉄則をちょっと書いておこう、生命維持のために最も重要なのは、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年7月16日 20時11分
【赤坂自民亭】一般国民蔑ろの象徴・広域洪水最中の宴会【飲めや歌えや】
8月のセミナーの準備で政治ネタ手入れする時間がない…、図書館で関連図書5冊借りて来たけど二週間で読めるやろかぁぁはぁぁぁあづいぃぃぃ…、

取りあえず画像だけペタしとこ、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]






2018年7月9日 20時38分
【検証】昨日の投稿とは一体何だったのか
昨日ここで取り上げたタイの洞窟、今朝携帯でネット見てたら、

ごちゃんより。
「601地震雷火事名無し(京都府)2018/07/08(日) 19:37
タイ洞窟「なんか水位下がったから歩いて出口まで行けるわ潜水必要なかったスマンw」 [579392623]」

…ず、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年7月8日 20時56分
タイの洞窟脱出大作戦・私の提案
 
サッカー、私的天変地異読み解きその他、書きたい事一杯あるんだけど、キャナダのタコに続き、歌丸さん、メヒコとおきにの相次ぐ昇天でなけなしのやる気削がれまくり…、ただでさえヘタレなのに今週はもう全力拍車…、これから先、一体何を楽しみに生きて行けばいいの…くすんくすん、

取りあえず急ぎのこれ↓、

タイの洞窟、当初は迷ってしまって帰り道が分からなくなったヘンゼルとグレーテルかと思って、それなら人間より犬投入を、って思ってたんだけど、急な増水で戻れなくなってたのか…、

タイの気候は詳しくないんだけど、今雨季なら乾季を待つ方法もあると思ったんだけど、各種情報によると乾季は数か月後らしい…、それ以上に問題なのは、今後更に増水する可能性がある事、

ここまで関連ニュース見る限り、誰も言及してないので書くけど、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年7月8日 20時14分
麻原が極悪人ならアベはその斜め上の外道 1
特段の用もないのに事ある毎に多額の血税費やして海外バラマキ行脚という名の高飛びトンズラ。

勿論、国民の批判止まない加計森友大疑獄を頬かむりでやり過ごす、その狡からいヤクザ手法の一環だが、如何にこいつが両大疑獄に関し、「しっかりとてえねえに」(@アベ)説明を尽くすつもりなんぞさらさらない外道か、それだけでも容易に知れる。
それは同時に、

加計森友大疑獄がこいつに取って海外逃亡するよりほかに術ない弁明不可能な不都合な真実

であるかを浮き彫りにするものだ。

こうやって同時並行で眺めるとアベ改竄国難内閣の異様さは一掃際立つ。

冒頭、特段の用もないのに血税湯水の海外豪遊で海外高飛び逃走、と記したが、用がないどころか、用があっても、というより、弁明の必要ある時ほどトンズラするのがこいつだ。

如何にこいつが悪質極りない外道か、それだけでも知れようというもの。

歴訪トンズラ分は後日審議日程付加して、加計森友徹底糾弾して当たり前だ。
野党はまずそれを要求しろ。

さて、そんな国民国政蔑ろの政治にひた走っている”全ての黒幕”アベなわけだが、その悪政にまたひとつ、サイコパスならではの新たな1ページを付けくわえる事になったのが、此度のオウムひとまとめ処刑だ。長くなったので分割投稿、っと。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2018年7月2日 21時6分
メヒコ-スウェーデン戦雑感
まだちょっと歌丸さんショック続いてる(残念すぎる…)けど…、気を取り直して、っと、今日メヒコ-ブラジルあるらしいから、その展望も含めて、先週見たメヒコ-スウェーデン戦雑感、

の前にこないだの電通ジャパンの第三戦について一言だけ、

ま、色々意見あるみたいだが、取りあえず、サムライブルーとかそんな言葉が独り歩きしてるイメージ先行じゃない等身大の日本を世界に知らしめることが出来て良かったじゃないか(笑)、
あの一戦を含め、時間があればまた思うところを書きたいと思うけど、決勝リーグ初戦が明日未明だっけ、ま、その調子で頑張るんだな、

さて、メヒコ-スウェーデン戦、朝起きてスコア見たら、0-3、さては
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年7月2日 20時11分
やっぱりつらいなぁ…、
 
さっき知った、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年7月1日 20時52分
スクランブル&道頓堀乱痴気はミーハーと腐れメディアの相加相乗のなれの果て
 
そゆわけでこないだ見たメヒコ-スウェーデン戦の雑感、今日書きたかったんだけど、ブロくるの接続不良及び突発性ヘタレ症候群で書けない、ひとつだけ。

『W杯、日本勝利で渋谷が痴漢騒ぎ 悲惨な被害状況に「クズしかいない」と怒り続出』(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00000011-ykf-soci)

そうだろな、勿論、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2018年7月1日 20時32分
高橋復帰とな!
お昼間記事書こうとエクスプロラ立ち上げたら、ホームサイトにしてない(こないだまではホームだったけど、)のに、ナゼかヤホーのトップサイトが表示された…と思たら、

『高橋大輔が現役復帰を発表「『やり切った』と思える演技をしたい」』(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180701-00000046-dal-spo)

およっ!?高橋復帰とな!こりゃ楽しみだね、4なくてもいいから持ち味出てる演技が見たいもんだ、そんな私のリクエストはズバリ、
[続きを読む]
  [コメント (0)]




 前の10件 次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved