ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695387
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2021年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2021年1月11日 14時50分
新春書初め
【初場所】芝田山広報部長が?コロナ引退?に苦言「『怖いから』では理屈が通らない」

支離滅裂なのはおめーだっての、コロナ引退した力士はすこぶる正しい、

ニュースで成人式してもらえて嬉しいいいい!感謝!!とか言ってバカ晒してるアホ新成人がいたけど、例え新成人に恨まれようとも安全第一健康第一で成人式中止という英断を下した自治体の新成人こそ地元を有り難く、そして誇りに思うべき、


すゎて! お正月らしく
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2021年1月10日 20時25分
【国賊自民災忖度災】五輪ファースト会食ファースト解散政局ファーストで日本崩壊【アヘ災スカ災】
もそっとまったりしたいところ、だけどあまりにもスカ無能政権の無能ぶりデタラメぶりが目に余るので政治ネタ、ちこっとだけ、よっこらせっとぉ、
今年は2号の介護最優先で政治ネタは月一にしよかな…音声投稿も考えてるんだけど、ゆちゅぶは使った事ない…それに音声データ貼り付けられるのかな、ここ…?


前振り。

年末寒波時。

グルHK(@御用)ラジオ朝7時のぼったくり東朝鮮番組気象情報担当・伊藤みゆき 「すうねんにいちどのだいかんぱっっっ!!!」

今週末大寒波時。

伊藤みゆき 「こんきいちばんのだいかんぱっっっ!!!!」

…数年に一度の大寒波とこの冬一番の寒波、普通に比較すればより寒いのは数年に一度のはずだが、実際に圧倒的に寒かったのはこの週末。

自分が何言ってるか分からないまましゃべってるこいつに一貫性やら整合性を期待するのはもとより無理筋。

一方、7日だか、新年早々、

「期待が活躍されます!」(笑)

と言いかけたバカは「スプォォツッッ!!」(@三宅ダミ夫)ニュース担当お粗末欣史でした、ちゃんちゃん。

もひとつ前座。

韓国裁判所の慰安婦判決、たかが少女像一体ごときで大使召還なら、当然今回はそれ以上の措置、だよな…?国交断絶か?(大笑い)
ついでに書いとけば、対韓ではかようにとことん目くじらの一方、それより遥かに由々しいロシアの着々北方四島実効支配に音無しって時点で国賊自民のイカサマぶりは自明。

そんな弱きに居丈高、強きに諂う腐りきったチンピラ国賊自民政権、コロナ対応においてもイカサマ支離滅裂ぶりを遺憾なく発揮。

スカ 「年末年始は自粛で家で大人しく過ごして」

最凶感染拡大悪政GOTOで外出外食煽りまくったお前が言うなって話だが、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2021年1月9日 19時11分
初春第一声
 
…ぎ、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2020年12月31日 20時58分
夢の途中
3月になくなった志村、基本的に彼の下振れ気味のギャグはあんまり好きじゃなかった(あ、でも”あ〃ー”とか”う〃ー”は割と好きだったかな…、)ので、”お笑い界の至宝”だとか”史上最高のコメディアン”とかいう当時の持ち上げ方には違和感しかなかった(私的にお笑い界(というカテゴリに該当するかどうかは分からないけど)の至宝は歌丸さん)、けど、メンバーの誰か特定のファンというのではなく、変に洗練されてない個性豊かな面々が集まってわちゃわちゃやってるあの”ガラクタ寄せ集め感”とでもいうのか、あの感じがすごく好きだった(だから動物園とかピンの番組は見たことがない)、

そんなドリフ関連で一番好きなのが、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2020年12月31日 14時36分
本日発表!今年の新!四文字熟語大賞!!
ドカ雪は回避(快晴)、したものの寒くて寒くてシャーベットなりそう…ひぃぃぃ…、

さて、そんな寒さと年の瀬極まった大晦日、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年12月27日 20時52分
【完全人災】またしても初動水際大失敗 変異種ダダ入れの犯罪的大失政再び【昔春節今変異種】
30日から滞在予定の大寒波に今から戦々恐々…ひぃぃぃ、こっち来んなあああああーーーーーっっっ!!!!

グルHK(@御用)ラジオ朝7時、ぼったくり東朝鮮番組、22日火曜は足利義満の肖像画の話を全力詳報、25日金曜はEUと英国の貿易協定合意がトップニュース。
どれだけ、最も注意を向けるべき足元の国賊自民悪政からの目先逸らしに勤しんでいる共同正犯か、これだけでも知れようってもの。
尚、忽然失踪お粗末欣史は何食わぬ顔で復帰、同じく元気だけが取り柄の伊藤みゆきとツートップで賑やかになりました!
年末もどんなデマ報道を炸裂させるか、今週も目が離せません!


『安倍氏、説明尽くす姿勢乏しく=「桜」問題、なお残る疑問―年明けも尾を引く可能性』
『平野啓一郎氏 「政治家以外で、全部秘書のせいにするような仕事はあるのか」』
『古賀茂明氏 安倍氏に「嘘の常習者には証人喚問で」…議院運営委員会では甘すぎる』
『安倍氏の答弁「虚偽」は118回 桜巡り立民指摘、公開招致を要求』

三無アヘが、アヘノケビョウ劇場の次に繰り出したのが、”ヒショガカッテニ”劇場、ケビョウ劇場同様のあんな失笑物の茶番にホーホー納得するのは、四国3D新聞やグルHK(@御用)らゴキマスと幼稚園児だけ、その茶番さえ、
『安倍前首相、「秘書」「事務所」に責任転嫁=「桜」前夜祭、幕引き不透明』
>会見への出席は、報道各社で記者1人ずつ、全体で24人に制限された。安倍氏側は新型コロナウイルス感染拡大を踏まえ、「十分な距離を確保するため」と理由を説明するが、会場となった衆院議員会館の会議室は、最も広いものの約5分の1の約83平方メートル。会見開始から1時間が経過すると、安倍政権で内閣広報官を務めた司会役の長谷川栄一氏が打ち切った。<
この姑息さ。どこを切っても不正と妄言の底の抜けた極道、それがこいつだ。
そしてそんな小学生でも恥ずかしくて出来ないような茶番を堂々やってのける、濡れ手で血税の常習犯が除籍除名どころか一切お咎めなしでのうのう次の出馬を明言出来る犯罪者集団、それが国賊自民だ。
政治がおかしくなって当たり前。

さて、海外でのバージョンアップ変異種発生を受けて何をさておいてもなすべきは遅ればせながらの後追い検査や入国者の経過観察なんぞではなく、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年12月20日 20時53分
【まさに鬼畜戦犯】国民餓死・医療崩壊尻目で高級ステーキに舌鼓【完全人災アヘ災スカ災鬼畜自民災ゴキマス災】
名古屋市を「なごじゃし」と読んでまたしても怪しい呂律を炸裂させたのは、14日三宅民夫、このぼったくりリーダー率いるグルHK(@御用)ラジオ朝7時のぼったくり東朝鮮番組16日水曜は大雪にかこつけてコロナ関連華麗にスルーというトンデモぶり。まさに国家的犯罪者集団国賊自民直属広報にふさわしい悪行ぶりといえるだろう。
なお、「スププォォォツッッ!!」(@”短文も不可”三宅)担当お粗末欣史はまだ失踪中の模様…(笑)、”ワケワカメでしゃべって何が悪いの??教えて教えて!!”伊藤みゆきとツートップの元気だけが取り柄のあのバカが長期失踪とは…まさかコロナ…??
真相やイカに。

ま、第三波のみならず第一波第二波とこれまでの感染拡大局面いずれも、その原因は国賊自民大失政が原因のれっきとした人災なわけだが、未だその「人災」という言葉を使わないこのグルHK(@御用)や四国3D新聞らゴキマス須らく犯罪者のお仲間、実に分かりやすいリトマスと言えよう。
そんなゴキマスが、GOTOを初めとする国賊自民大失政を批判するどころか全力後押しのその自らの責任を棚に上げて、医療崩壊がどーたら、共同正犯のお前が言うなって話だ。
かようにこれらゴキマスは悪政からの目先逸らし軽重転倒に日夜余念がないわけだが、例えば、四国3D新聞、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年12月13日 20時48分
【完全人災】GOTO五輪災で日本崩壊【アヘ災スカ災国賊自民災ゴキマス災】
受信料ぼったくりヤクザ集団グルHK(@御用)12月11日ラジオ朝7時の東朝鮮デマ番組、”元気でハキハキが一番!ワケワカメで原稿読んで何が悪いの教えて教えて!!”スプォォツッッ(@ノーコンの星三宅民夫(笑))担当お粗末欣史忽然失踪(笑)、その理由や如何に?(笑)
ま、この期に及んで五輪五輪言ってりゃそらバチも当たるってもんだが、その他、

”ちゅうじょう(通常)”久保田明菜(同金曜)、

コメントの一部を抜き取り(”ありがたい”で強制カット)(同金曜)、

もはややりたい放題のヤクザ番組、今後も注目です(フンッ(鼻息)(笑))!(@短文も不可・三宅民夫)

さて、忙しすぎてとても投稿まで手が回らない…、ちょっとだけ、

政治献金という名の賄賂でズブズブの旅行飲食業界と医療現場、より優先的に死守しなければならないのは、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年12月6日 20時52分
【GOTO災・五輪災】感染拡大医療崩壊促進策GOTO頭狂汚倫ピック 【完全人災アヘ災スカ災国賊自民災】
よりにもよって師走のこのめちゃめちゃ忙しい時に冷蔵庫壊れたははははぁぁぁ…省力投稿…たははははははは…。

磨きのかかった嗄れ声で今や通常天気の読み上げさえへどもど”昭恵ポジ”伊藤みゆきの、”ワケワカメのまましゃべって何が悪いの??教えて教えて!!”菌保持者に「スプププォォォツゥゥゥ!!!(笑)」(@アホキモ三宅)担当お粗末欣史が感染、ここはどこわたすはダレ?状態に(笑)、更に、

ぼったくりリーダー三宅民夫 「…(例の勿体付けまくりで)大阪が赤く染まりました…」「こほしたなか!」(笑)「いーもとゆき」(いずれも4日金曜)

グルHK(@御用)ラジオ朝7時東朝鮮番組、3日4日あたりは聞きどころです。

”短文も不可(笑)”ノーコンの星・三宅民夫 「笑えます!」(笑)

さて、血税横流し確定、にも関わらず再燃桜の説明から逃げまくり。これが国賊自民アヘの言う

仮病のアヘ 「しっかりとてえねえに」

こいつらが如何に国会国民をナメ切っている筋金入りの極道か、知れるってもんだが、はたまた。

尖閣中国侵入には俄然息巻いてもロシアの北方四島ミサイル配備には音無し借りてきた猫。

弱きに居丈高、強きに媚び諂い、これが国賊自民の外交基本方針だ。

こんなんで民が富み国が栄えると思うほうが異常。

本題。

地雷の埋まった地雷原を前に、

各種防弾チョッキ等フル装備したから地雷原彷徨は無問題。参加の有志にはクーポン券進呈。

としてこれを推奨。逆に、

地雷原に近寄らないに越したことはないとして徹底回避

どちらが
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2020年11月29日 20時58分
【GOTO災】 尻拭いの3週間【完全人災菅災アベ災国賊自民災】
さてと…、政治ネタ、書けた!
お昼にオプション投稿しなければ何とか時間内に書き上げられるのな…。


グルHK(@御用)ラジオ朝7時東朝鮮番組、「けへぇさのニュース」(笑)(@”長文だけでなく単発も不可”(笑)ゾンビ声三宅民夫)、この

ノーコンの星・会心の勘違い全力放屁モード「スプププォォォツゥゥゥ!!」(笑)

は、こちらからお楽しみいただけます。

…なお、気象情報担当は、例によって発話に理解が追い付いてないバカ(笑)・伊藤みゆきでした。

どこまで得意満面の放屁をやらかすか、今週も目が離せなせん、注目!!です!(笑)

あらためて取り上げたいと思ってるが、その受信料巻き上げグルHK(@御用)、木曜取り上げた、”よりによって観客動員と言う血迷い事”グルHK(@御用)杯強行という凶行により、

不要不急のイベント>>>感染拡大

のならず者である事を自己証明してみせた。

しかも観客動員と言う血迷いぶり。ま、言うなら

結核隔離病棟で賑々しく大イベント

この自称メディアの犯罪性は歴然。

さて、国賊自民による春節国境大解放からGOTOまで、支離滅裂後手後手傍観の大失政連発で、医療崩壊は心配性の絵空事ではなく、目の前にある危機として現実化しつつある。

国賊自民とゴキマスが言うに事欠いて、「勝負の3週間」(笑)たら、実体乖離も甚だしい妄言駆使で鋭意事実誤認誘導中だが、勿論その実体は
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved