ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702332
今日のアクセス: 411
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2021年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2021年4月11日 20時53分
【キャバクラ中国語】グルHK(@御用)ラヂオ語学講座の蛇行というか迷走というか勘違いというか、速攻脱落
あんまり揺れてほしくないところが揺れてるな…、トカラ…ま、とにかく一刻も早く頭狂汚倫ピックを中止する事だ、

政治ネタ、あと一息、本文は書けた、けど、ごちゃんから引用引きたいのでもうちょと、アプは明日か明後日かな…その前にこっちを、

数年前から時間が取れれば、雑用がてらデマゴーガーの掃きだめグルHK(@御用)ラジオ第二のちうごく語講座(日曜昼前)を聴き流してて、こないだ年度末に四月からの新規講座のPRみたいなのがあったんだけど、

やたらハイテンションのネイテブねーちゃんが日本語でまくしたてる、

のを聞いて、何やら嫌な予感…、
年度明けて、恐る恐る今週の木曜分だか、をはぢめて聴いてみたら、案の定、

日本人講師 「今すぐ区別が出来るようになるまでにはいかなくて大丈夫です今日のところは違いを体感してみましょうということですあくまでも体感です習得とまでは私は言ってないのでご心配なく」

ネイテブねーちゃん「今日の先生はすごくやさしいですね♪」

日本人講師 「そうですかぁ??デヘデヘデヘへ」

…って、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2021年4月5日 20時56分
花火(五輪・万博)・バラマキツーショ朝貢外交・解散政局…政治をやらずに亡国全開・国賊自民で滅亡に日本まっしぐら
せめて画像だけでも英語併記にしたほがいいかな…、ホント誰が見てるか分からんな…国境垣根のないネットの一元性をひしひし実感…。

さて、論点が色々あって長くなったので二分割、前編。

5ちゃんねる(sc)より。
669地震雷火事名無し(奈良県)2021/04/04(日) 21:15
【朗報】『衆院選は野党系に』48% 衆院選比例投票先 立民が最多34% 自民党は29% [527893826]

自民の極悪ぶりに気づくのが遅すぎて褒める気にはとてもなれないが、ま、永遠に気づかないよりはマシか…、そう、国賊自民とゴキマスはまともな社会への障害にしかならない。この判断を投票行動に結び付ける事が何よりも大事だ。

さてその社会の迷惑組織の代表格グルHK(@御用)。

本人得意満面も恥ずかしくて誰もマネしない(笑)「スププォォォツッッ!!」が「俺のこだわり」(笑笑笑)、

三宅ダミ汚 「西日本の雨、だんだん東に移って来てるという事ですねええええ!!!」(笑笑笑)

「東から上ったお日様が西に沈む…えええっ!?そんな事がぁぁっっ!??そんな事があるんですかっっ!!…こ、これは驚きました…そんな事もあるんですねえええ!!やはり自然界は驚きに満ちている、という事なんですねぇぇぇ!いや、貴重な情報、ありがとうございました!!!」レベルのバカ(笑笑笑笑笑)にして、

ダミ汚 「感染源の源(みなもと)があればっ!!」(笑笑笑笑笑)

ウマから落ちて落馬して、のバカ(笑)にして、

「20分になります!!」四連発で深刻な厨二病患者である事を自ら激白(笑)、余りの惨状にますますヨレまくってベコベコダミボイスに更に磨きかけまくり、の三宅ダミ汚率いる名ばかり偽看板詐称東朝鮮番組『三宅ダミ夫のいない三宅ダミ夫のマイあさ』、

31日、三橋汚々樹「がはひいこくかわせしじょう(笑)のえんそうばは」

毎日唱和する定型句もこの有様(笑)、

同日 お粗末欣史 「プラ野球」(笑)

同じく毎日連呼しててもこの有様で三橋に呼応(笑)、更には、

4日、いとうけんぞう「かこさいたはっ」(過去最多(笑))

舌足らずがデフォルトいとう、咳込みながらも熱弁、文章も大胆にブツ切り(笑)で、今週もらしさ絶好調。

そんなマイあさにあってはトップニュースも、ならでは。

30日が運河再開、3日がアメリカ議事堂乱入というスピンぶりに加え、スププォォォツッッコーナーでは依然五輪関連予選等を熱烈報道。

…こんな異常媒体がいっぱしのメディアとか、まともな民主主義国家ならまずあり得ない。

勿論三浦瑠璃他名高い御用弁士総動員で、中国やミャンマーといったスピン報道に明け暮れる四国3D新聞もまた、同穴貉のお仲間。

ここで復習。

足元のスカ国賊自民の無能全開悪政失政さておいて、スエズ運河台湾事故ミャンマー米中対立池江を殊更前面に押し出してるような手合いは、まず間違いなくスピン専門御用デマの類、まともなメディアではない。ま、ある意味、非常に分かりやすいリトマスではある(笑)。

ダミ汚マイあさにしろ四国3D新聞にしろ、これからもそのデタラメ報道を鋭意突っ込んでいくつもりだけど、とにかく漫然と聞いてたらあっさり洗脳されるよ、眉に唾たっぷりつけて問題意識以て見聞きする事が本当に大事。


さて。

名ばかりブツ切れ只の火リレー(自称)大阪中止に、国際水連による五輪予選中止決定畳みかけで、五輪本体も中止はもはや時間の問題となった。それはこの血税ドブ捨て目先逸らイベントを主導したアヘ後継スカ国賊自民政権終了のお知らせでもある。

とっとと白旗中止こそ、最善なのは言うまでもないが、決定をズルズル先延ばし、のみならず、

『「不当要求に応じない」と文春 五輪開会式報道で組織委に』

この期に及んでこうしたパワハラ嫌がらせに精を出すのが国賊自民だ。

なすべき時になすべき決定を成さず、事態を徹底的に悪化させ、国家と国民に累のみ及ぼすその悪辣さは、先の大本営と何ら変わらない。
加えてこの無能大本営独裁国賊自民にきっちり歩調を合わせ、未だ五輪五輪唱和して止まないゴキマスは、先の大戦時にデマ満載で数多の国民を死地に追いやった大本営直属広報機関にぴったり重なる。

ま、今も書いたように、中止はもはや不可避、昨春延期決定時に

「中止よりゃ遥かにマシ」

たら失笑ものの見苦しい強弁並べた国賊自民&ゴキマスがどんな苦し紛れの方便繰り出すか、見ものだ。

感染がぶり返す事なんぞ、火を見るよりも明らかであったにも関わらず只の火リレーのためだけに宣言解除したスカ極道政権のやり口は、失政失態というレベルを通り越して既に立派な犯罪行為でしかなく、野党が内閣不信任案を取り沙汰するのも当然の対応と言えるが、真摯に自らの不明を省み責任を取って下野・お縄を頂戴するどころか、解散というちゃぶ台返し反則技をちらつかせる国賊自民は紛れもないヤクザである。
ま、時間が経てば経つほど事態は悪化する事はあっても改善する事はないジリ貧なんだから、野党はここは不信任案は急がず保留で構わない。
万一国賊自民が、五輪前に解散という暴挙に打って出るような事あらば、五輪中止を公約にして前面に出して国民にこのイカサマイベントの暴力性を訴えればすむ話だ。

『五輪開催反対、日本が最多 英独も過半数―民間の6カ国調査』

中止は今や民意の大勢。そして、この期に及んで五輪五輪念仏唱えてるスカ国賊自民に、当然ながら中止のカードは絶対に使えない(笑)からな。

ついでに書いておけば中止の責任及び賠償は、一度も国民の意見を聞かず丸無視で勝手に招致を決めたアヘとその後継スカ擁する国賊自民他推進派に全面的に帰する。どっちに転んでも自民必敗で損はない(笑)。

ま、国民も、自らもズブズブ接待漬け武田が辞任もせず、不信任速攻否決がどう考えても納得いかないと思うなら、野党にもっと票を与える事だ。

さて、その政治をやらずに政局と打ち上げ花火に精を出す国賊自民の、今や政権浮揚どころかお荷物でしかない(笑)頭狂汚倫ピックと並ぶ目下の最優先事項は米国訪問。ウリは、”最初の会談相手”。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2021年4月4日 20時55分
NBCのお偉いさんへ
ホント先週は、誰が見てるかわからんもんだとおもたワン…、自動的に招かれざる客と来訪歓迎の振り分けできる仕組みがあればいいんだけど、アメブロのメンバー限定も決定的な選別機にはならないしなぁ…、

さて、その先週の余勢をかってNBCのお偉いさんたちへ緊急アピール、見てるかにゃぁ…、

あ、政治ネタ本節のほうは、あれこれ書いててまだちょっとまとまらない、ので、近日中に、って事で、

さてNBCのお偉いさんがた、単刀直入に行こう、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2021年3月29日 20時53分
【風前の灯ならぬ既に消えまくり(笑笑)】チャッカマン只の火リレーはコロナ対策蔑ろ・国民愚弄の象徴
今年は桜が早い…、

のはいいんだけど、昨日もそうだけど雨が多くて、屈指の日照り日干し県なだけに基本的に雨は何時でもウェルカム、なんだけど、今この時期の雨だけはやきもきするなぁ…、春の雨ののどけからずや…、

先週と今週の連作画像、政治献金等賄賂でズブズブの経団連中西・小池・女性蔑視のスペシャリスト平井らを忘れてるな…、また時間取れ次第追加しよっと(笑)。

さて。

「最終目的」(目標)ほか、原稿読まずに文章創作しまくり、”固有名詞・助詞に加え単位も鬼門(”ブッシェル”って、そんな言いにくいか…?(笑))・女は黙って放送事故”汚々窪秋絵、

「発射に先だった幹部」(笑)・「軍事ぱらっど」・「船越アジア大永、大衆、ええい、大洋州局長だっっ!!!」(笑笑笑)

…どう見ても酔ってるとしか(笑)思えない、んがこれが素面・三橋汚々樹、…それともホントに二日酔いか…?(笑)

”短文も不可(笑)”ノーコンの星・三宅ダミ夫率いる名ばかり偽看板詐称東朝鮮番組『三宅ダミ夫のいない三宅ダミ夫のマイあさ』、26日金曜は、さながら

「総力!!絶賛トチリ祭り」

の様相(笑)、ボールが手につかない、ならぬ、言葉が口につかない状態に(笑)、

「…そして。」(@ダミ汚(笑))

そんな劣悪番組の真打ちといえば勿論この人、

ダミ汚 「西日本の雨、だんだん東に移って来てるという事ですねええええ!!!」(笑笑笑)

「東から上ったお日様が西に沈む…おおお、まさかそんな事がっ!!これは驚きました、そんな事がねぇ…(絶句(笑))いや、勉強になりました!!貴重な情報、ありがとうございます!!!」レベルのバカ(笑笑笑笑笑)にして、

ダミ汚 「感染源の源(みなもと)があればっ!!」(笑笑笑笑笑)

ウマから落ちて落馬して、のバカ(笑)三宅ダミ汚…。

23日火曜は、気が急く余りか、三橋持ち分を分捕りかけ、暴走(笑)

何イキってんだ、落ち着け!ダミ汚!!(笑)

…一刻も早く「20分になります」を言いたかったものと思われます…(笑)

その〆のワンパターン台詞、火曜以降は期待にお応えして20分連発…(笑笑笑)、

そおおおおでしたか!録画じゃなかった、こりゃ失礼、

…ま、確かに前録りであのお粗末さはあり得ない、とは思ったけどな(笑)---------------では何故あんな投稿を?

前々からちょっと確認したかったヤボ用ならぬヤボネタがひとつ…、これではっきりしたな、

やっぱりここ見てるんだな…このバカ、

こないだ月曜の投稿の録音云々ネタで確かめたかったのは、このならず者メディアの連中が実際にここを見ているかどうか。

前々から薄々そんな気はしてたんだけど何せ確証がなかったんで、何か機会があればと思ってたんだけど、疑似餌にまんまと食いついて「20分20分」連呼したダミ汚が今回、見事にそれを証明してくれた、ありがとう、ダミ汚(笑 見てるか?サド菜!(笑))。
勿論証明されたのはそれのみではない、更に加えて、このバカが、

問題点を指摘されればどこまでもムキになってなおイキる(笑)重篤な厨二病患者

である事をも証明されてしまった…(笑)、自業自得とはいえ、まことにお気の毒というほかない(笑)。

ま、即日貪り読んで貰って(笑)誠に光栄

と言いたいところだが、以前も書いた事あるけど、このブログは、この国の政治や言論の異常さ・問題点を取り上げる事によって問題意識を喚起・共有できる、この国の異常さを憂う人たちのためのもの、赤旗やゲンダイ、文春、東京新聞のような心あるメディアならいざ知らず、今書いたように、問題を指摘されてこれを改めるどころか、国賊自民の連中同様、逆に居直りエスカレートさせるような芯から腐った腐乱死体ならぬ腐乱生体(?)、心に入れ墨の極道のおめーらに読ませる記事はねーよ。要するに、

招かれざる客

って事だ、ま、気になって気になって仕方ない(笑)、ってのは分からんでもない(薄々読んでるとは思ったけど即日速攻で読んでるとはさすがに思わなかった…よっぽど暇なんだな…(笑)まさに濡れ手で受信料)が、そもそも自らの行いに何ら後ろ暗いところなかりせば、わざわざこんな辺境サイトを気にして覗きに来ようはずもない、実際問題だらけである事を重々承知自覚しているからこそのそれは挙動だ。実際、

「福島第一原発事故の影響は今も続いています」「感染再拡大の兆し」

たら神妙な顔して言った舌の根の乾かぬ内に、

「リレーリレーリレー!!」

と煽ってるような媒体がまともなメディアであろうはずもない。

『MIROKU CODE』のほうで書こうと思ってるけど、一芸に秀ではしても、人間として、とりわけ民主主義社会市民としては完全に終わってる埒外伊藤美魔や桃田愚斗同様、立憲民主主義にとっては毒にしかならない洗脳教化デマをニュースと称して日々垂れ流し続け、それと知らずせっせとカルマを積み上げてるお前ら賊の極みにつける薬はもはやない。

あるべき報道から乖離したトンデモをトンデモと認識する能力さえもはやなく、従って自らのそのお粗末さトンデモさに気づこうはずもなく、得意満面でデマ報道に全力投球

それこそ、おめーらにはすこぶるお似合いってもんだ。

というわけで、今後のご来場はご遠慮くださいね、それでも来るってなら下水、もとい(笑)、ゲスい覗き魔確定となりますよってにご注意のほど、あ、勿論こうした四国3D新聞やグルHK(@御用)みたいなならず者以外の、政治や社会を憂える一般来訪者の方々におかれましては、今後もこれまで通りの変わらぬご愛顧・ご愛読のほど、よろしくお願いいたしますわん。

…またしても前置きが長くなってしまった(笑)、もうちょっとごちゃんからコメ引用したかったんだけど、思ったより時間が取れなかったので、コア部分のみ、閑話休題、あ、さて。

『聖火リレーの炎が消え、ランタンで再点火 ランナーもびっくり』

バージョンアップした変異種が続々登場、今まさに第四波が立ち上がらんとする今、宣言解除という血迷った支離滅裂を断行した国賊自民が次に全力を傾注しているのが聖火リレーと会食、そして五輪解散。

これだけでもこいつらがどれだけ有百害無一利の究極の迷惑組織か分かろうってもんだが、------------聖火?(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2021年3月28日 20時55分
「伊藤美誠さん、(対戦相手以外の)色んな人をギャフンと言わせた今の心境を一言、お願いします!!」【オワコン五輪バンクシー風味風刺画第2弾】
因みに昨日書いたガソリンスタンドのおぢさんは凄いカーマニアやた…(古いのから新しいのまで車種名がポンポン出る(笑))、古い車見ると話しかけずにはいられないらしい…(笑)、

そいや、今からでも買えるもんなら買いたい某特別モデル車、街で見かけた事は一度もない…、まるきり売れなかったのか、そりとも私同様車庫にしまい込んでニタニタ眺めてるのか…(笑)、

昨日あの投稿アプしてから思ったけど、ここはテキトーに車種名ひねり出して(笑)、日産ではなく、アシモ君で既に実績、のホンダに泣きついたほうが良かったか…、
しかし昨日も書いたように車種とかまるで関心ない車オンチ、なのでホンダの車、と言われても俄かに車種名が出てこない…(笑)、

とにかくホントに今一番欲しい車(と言えるかどうか分からんが)、ワンコ用歩行アシストロボなんだよぉぉ…バランスが取れないから犬用車椅子は使えないし、多分同じような飼い主さん多いと思う…ぐすぐす、


さて、政治ネタ、もうちょと…、他ネタ書くとどうしても時間が皺寄せる…、

その前にバンクシー風味画像第2弾をば…、よいせっっと、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2021年3月27日 20時14分
もしも車が買えたなら
グルHK(@御用)、ラジオ朝7時の詐称北朝鮮番組、案の定、ダミ汚が「20分になります!!」連呼してて大爆笑(笑)、
ま、政治ネタは明日のお楽しみにして、『モチモチの木』と並んでずっと書きたかったネタを、

『半端じゃない伊藤かずえの「シーマ」愛! 乗り続けて30年26万5千キロ、日産スタッフから「尊敬する」と花束も』

『シーマ一筋30年の伊藤かずえ、日産の"新車"に興味? ファンからは初代シーマとの2台持ちを勧める声も』

シーマ伊藤ほどぢゃないけど、日産某車種乗り続けてウン十年…、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2021年3月22日 6時35分
【まさに殺人政府によるキチガイ沙汰人災】高らかなる感染爆発大宣言としての緊急事態宣言解除
喉から絞り出す地の底ベコベコゾンビ声(いつぞやのダミ喉声全開「くわぶか」(株価)は必聴(笑))とそっくり返った素っ頓狂ボイスを飽くことなく往復、本人得意満面も恥ずかしくて誰もマネしない(笑)「スププォォォツッッ!!」が「俺のこだわり」(笑笑笑)、

三宅ダミ夫 「西日本の雨、だんだん東に移って来てるという事ですねええええ!!!」(笑笑笑)

「東から上ったお日様が、なんと!西に沈むんですねぇぇぇ!!なるほどおおおおおおおそういう事もあるんですねえええ!!(笑笑笑)これは勉強になりました!!貴重な情報、ありがとうございます!!!」レベルのバカ(笑笑笑笑笑)、ボロを突っ込まれればますますムキになって反復”短文も不可(笑)”ノーコンの星・三宅ダミ夫率いる名ばかり偽看板詐称東朝鮮番組『三宅ダミ夫のいない三宅ダミ夫のマイあさ』、木曜だったか金曜だったか、

ダミ夫 「感染源の源(みなもと)があればっ!!」(笑笑笑笑笑)

ウマから落ちて落馬して、ですね、分かりますよ!(笑)
因みにこの重複については訂正なし、横に張り付いているディレクターも同様のバカ、って事(笑)だが、19日は、「いっぽう!」であり得ない素っ頓狂ボイスもお楽しみいただけます。

因みに番組冒頭、名乗った後は7時7分まで音無しでがっつりお休み、

「調教減産」

”SMプレーで頭が一杯”久保田サド菜(マゾ菜の可能性も微レ存(笑))によれば、楊潔篪氏は

「外交を統治」(笑)

しているそうです(笑)。はたまた、ちょっと前になるが、

11日8時前、「注意が必要です」というところを

「潮位が必要です」

とやらかしたのは、ワケワカメで毎度おなじみぼったくり気象予報士伊藤みゆきです。ま、これが通常の伊藤クオリティ、まともな神経してたら恥ずかしくてのこのこ出てきて喋れるはずもないわけだが、18日木曜、その伊藤逃走…、

それとも年度替わりを待たず、一足お先にスタッフ入れ替え、ですかな…?(笑)それなら他のぼったくりメンバーも総入れ替えでないとおかしいよなぁ…?(笑)

その”ワケワカメでしゃべって何が悪いの教えて教えて!!”昭恵ポジ・伊藤の自称気象情報、ここに来て、前録り詐称ライブ放送の可能性が浮上…。というのも、気象予報の後のダミ汚の〆の決まり文句(馬鹿の一つ覚えともいう(笑))、

「時刻はまもなく20分になります」、

「週末ハ、天気ガ、崩レヤスク、」(笑)

マイあさのアレクサ・かつまたゆきえ((笑)実際、今日び、AIのほうがもっと自然な日本語喋ると思うぞ(笑))の木金はきっちり挿入(笑)の一方、伊藤居座りの水曜までは一切無し。

前録りで時刻まで入れてしまうと万一20分からずれ込んだような場合に放送出来ないからな、地震速報来たらどうなるんだろ(笑)。

ま、これだけがそう思った理由じゃないけど、実際に事前録音したものを恰もライブであるかの如く垂れ流してたなら、れっきとした背信詐欺行為、その録音を横で息を潜めて聞いてる三橋大樹らも勿論、カタギのフリした犯罪加担者でしかないわけだが、このブラック放送局は昨年末紅白で既に犯行済み。再犯しても何ら不思議ではない。

時計代わりにしてる人も多い事だし、昭恵ポジ・伊藤の時もちゃんと、「時刻はまもなく20分になります」お願いしますよ、ダミ汚さん!(笑)何なら秒まで入れてな(笑笑笑)。

視聴者のための誠意ある報道を

そういう気持ちが少しでもあればとても出来ないのがグルHK(@御用)自称キャスターどもであり、そこら辺のヤクザなんぞ比較にならないほどの悪徳ぼったくり集団、それがグルHK(@御用)だ。

さてそのブラックグルHK(@御用)や四国3D新聞らならず者ゴキマスがこの期に及んで全面プッシュの頭狂汚倫ピック(中止確定済み)に目を向ければ、

『渡辺直美をブタに…五輪演出責任者の案に中国ネット=「まったく笑えない」「いかにも日本」』

昨年のアヘ血税鷲掴み汚桜すっぱ抜き赤旗に続き、文春グッジョブ!まぁ、裏を返せば、まともなメディアと呼べるのが、今や赤旗文春ゲンダイだけという惨憺たる有様が、この国の異常さを物語っている。

実際堂々こんな企画を持ち出す佐々木に取っては、ストライクゾーン以外は文字通りメス豚なんだろう、こんな侮蔑意識の塊野郎がよりによって開閉会式統括(「統治」ぢゃないぞ、久保田サド菜!(笑))に起用されるのも、その起用する組織がこれまた同様の侮蔑意識の集合体、とことん腐っているからに他ならず、そんな腐りきった腐敗組織が催すものが腐っていないはずもない、当たり前の話だ。

ま、シーラカンス森元に続き佐々木のトンデモ侮辱行為で、もはや手の付けられない奈落に自ら転がり落ちた観(笑)のあるデススパイラル頭狂汚倫ピック、到底再浮上は不可能、追い込み解散ならぬ追い込み中止は既に確定済みだが、

>「いかにも日本」<

この血税ドブ捨てイベントを通じて成し遂げた日本のイメージダウンの悪影響は計り知れない。

このさようなら頭狂汚倫ピックについてはあらためて書いてやろうと思ってるが、頭狂汚倫ピックといや、わざわざ海外まで出向いてまんま感染してるアホフェンシングメンバーのみならず、海外遠征各種競技団体、帰って来なくていいぞ、それがおめーらが国民とお国のために出来る最大最高の貢献だ。

さて、政治はと言えば、感染沈静も束の間、感染者数は底打ち、再びその鎌首擡げつつあり、他方、

官房長官「仏で新たな変異株」 PCR検査に反応せず

検知不能という凶悪バージョンアップ変異種の続々台頭の折も折、この状況に鑑みてより厳しい制約制限を課す、ってならまだしも、選りにも選ってこの時期に、緊急事態宣言解除という文字通り支離滅裂キチガイ沙汰を繰り出したのが、スカ犯罪的無能国賊自民政権だ。

これまでの真正亡国奴アヘの春節インバウンド諸手呼び込み、欧州株ダダ入り放置等と並び、およそこの解除ほど、感染促進再爆発を決定づける最悪最凶の愚策悪政失政人災もそうはない。今最もやってはならないのがこの
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2021年3月21日 20時48分
【さようなら!頭狂汚倫ピック!!】頭狂汚倫ピックあらため、各種蔑視各種ハラスメント上等土人見本市会場はこちらです!【ありがとう!蔑視魔佐々木!!】
昨日冷蔵庫ネタ書いてる時に東北でまた地震あったんだな…、投稿かけた後、ニュース見るまで知らなかた、ちょうど春分点通貨直前だったのは偶然か…?
ハイパーはあらゆるチャンネルを通じてずっとメッセージを送り続けている、

散々この星を汚し破壊しまくった挙句、その反省も修復もせずこれ以上まだ五輪みたいなバカ騒ぎやろうってのか、人類、

ってね、『MIROKU CODE』のほうも書きたいんだけどなかなかハイパーの許可が出ない…、ま、それはさておき、政治ネタ本節(ほんぶし)、後もうちょと、明日早起きでもして仕上げるかな、ふふ(笑)、

間繋ぎにこないだの汚倫ピック蔑視魔佐々木ネタにバンクシー風味で、絵書いてみた…、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2021年3月20日 19時2分
冷蔵庫がうちにやってきた!
 
三宅ダミ夫 「西日本の雨、だんだん東に移って来てるという事ですねええええ!!!」(笑笑笑)

「東から上ったお日様が西に沈むんですねぇぇぇ!!なるほどおおおおおおおそーおだったんですか!!そういう事もあるんですねえええ!!!(笑笑笑笑笑)これは驚きました!!貴重な情報、ありがとうございます!!!」レベルのバカ、”ノーコンの星・三宅ダミ夫率いる名ばかり偽看板詐称東朝鮮番組『三宅ダミ夫のいない三宅ダミ夫のマイあさ』は、自称気象予報し伊藤みゆき逃走…、ま、政治ネタは明日書けたら書く事にして、っと、

何の予告も前触れもなく突如、冷凍庫の物が溶け出したのが昨年12月中旬…、

いくら近年例を見ない極寒、ったって、冷凍庫が機能停止すりゃ、中の物はさすがに溶ける…、

並み居る家電でいきなり壊れて一番困るのが冷蔵庫…、

大慌てするも一旦持ち直し…それなりに冷却出来てる、し、冷媒漏れ等のシビア事象もなし…、しかしいつ何時冷却停止するかもわかりませんというメーカーの脅しに、そのまま電気店に駆け込みそうになりつつも、ふと、

いや待て、我が家で常時通電状態(除・リモコン待機電力群)なのは今や冷蔵庫と炊飯器だけ…、…ここはいっそ、いっそこれを機に冷蔵庫もうっちゃって

稲垣恵美子ライフに突入…

ってのもちこっとだけ頭を過ったけど、買い物は基本的に10日に1回の私的に干物乾物だけで暮らすわけにもいかず、それはいくら何でも無謀すぐる…、

取りあえず最寄りの一番大きい電気店へ乱入…、

まづ、現行と同サイズ、で絞り込んで、該当サイズズ冷蔵庫コーナーを扉パタパタしつつウロウロ徘徊、一際目を引いたのが鏡面ブラウンの某機種…、見てくれならこれ一択、機能なんてどうせ似たようなもんだし、ただこの機種、唯一ミソだったのが、

真ん中野菜室…、

すぐに生で使ったり等、使用目的が決まっていて当日もしくは近日中に使う当座の野菜以外で冷凍出来るものは基本的に下処理して片っ端から冷凍保存、買い物した物を仕分ける時を除けば野菜室開けるのは基本的に、

朝、その日使う野菜のお取り纏め取り出し時、と、その余り部分を仕舞いこみ時、の一日二回

だけ(うちは晩御飯も朝まとめて下ごしらえ)、

冷凍庫もそんなに開閉頻度高くはないけど、コマコマした物が多いのは圧倒的に冷凍庫、

で、在宅中は必要な時以外は基本的に眼鏡かけてない、ので、冷凍庫が下の端だと、そのコマコマを取り出すのにいちいち眼鏡をかけないといけない、一方野菜室は眼鏡かけてなくても色と形で大体検討が付く…、

そんな私的に出来れば真ん中は野菜室ぢゃなくて冷凍庫が理想…、

しかし、この見てくれストライクシリーズはあろうことか全て

真ん中野菜室…、

…むむぅ、まさに

帯に短すぎ襷に長すぎ…、

というより

彼方立てれば此方が立たぬ…、

見てくれを取るか、使い勝手を取るか、その場ですぐに決心がつかず一旦退却、家に帰って湯船につかりながらつらつら再考熟考…、

結構悩んだものの、ま、ここは、選り好み最優先の私らしく使い勝手度外視見た目お気にの鏡面ブラウンで!

てなわけで、鏡面ブラウンに決めて、再度その一番大きい旗艦店に電話したのが、下見から三日後、週明け月曜、…ところが、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2021年3月14日 20時34分
【越後屋ドミノ党】国賊自民・ゴキマス駆逐こそ最大の311供養にして未来への遺産【井の中蛙中世土人党】
喉から絞り出す地の底ゾンビ声(いつぞやのダミ喉全開「くわぶか」は必聴(笑))とそっくり返った素っ頓狂ボイスを飽くことなく往復、本人得意満面も恥ずかしくて誰もマネしない(笑)「スププォォォツッッ!!」が「俺のこだわり」(笑笑)、

三宅ダミ夫 「西日本の雨、だんだん東に移って来てるという事ですねええええ!!!」(笑笑笑)

「東から上ったお日様が西に沈むんですねぇぇぇ!!なるほどおおおおおおおそーおだったんですか!!これは驚きました!!貴重な情報、ありがとうございます!!!」レベルのバカ(笑笑笑笑笑)、ベコベコゾンビ声”短文も不可(笑)”ノーコンの星・三宅ダミ夫率いる名ばかり偽看板詐称東朝鮮番組『三宅ダミ夫のいない三宅ダミ夫のマイあさ』。10日は、

三宅ダミ「せえええふはっ」(「政府は」のつもり(笑))

でムダに力んだ(笑)かと思えば、安心して聞けない伊藤みゆきの自称気象情報のあと、ついうっかり、

「それでは続いて気象情報です」

と続けそうになったバカはその三宅ダミ夫です(笑)、オウムよろしく如何にパターン化した事しかしゃべってないか、これだけでも窺えるってもんだが、そんなトンデモ番組ともなれば、雁首並べてる同僚もまた曰く付きの傑物揃い。

言うなりゃ練習試合に過ぎない、要するにニュースに値しない、オープン戦を延々詳報、「スププォォォツッッ!!」担当・お粗末欣史はもはや定番、言うに及ばず、

「調教減産」(笑笑笑)

”SMプレーで頭が一杯”久保田バカ菜に続き今週は、

11日「ブツッッッ(無音(笑))」

「固有名詞に加え助詞が鬼門」”女は黙って放送事故!”(笑)大窪秋絵の大胆不敵極まりない(笑)ぶっちぎり緊急停止で笑いとドン引きをかっさらいます。

なお、気象情報担当は安定のつっかえまくり引っ掛かりまくり、”ワケワカメのまましゃべって何が悪いの!??教えて教えて!!”伊藤みゆきでした。

このぼったくり東朝鮮番組の何が凄いって、高々20分を5人もの人数をかけて寄って集って細分、シメシメ山分けしているところ。
単純均等割りで、一人頭4分(ダミ汚はより低配分)、残り16分は頭掻きながら座ってりゃいいわけだ。それだけでがっぽり受信料頂き。まさに、”受信料さえ巻き上げればこっちのもの”歩く脂身集団、河原乞食とグルHK(@御用)キャスター(自称)、三日やったら止められんわな、そら。視聴者ももっと怒ったらどうだ?

さて、一方政治に目を向ければ、この悪徳ぼったくり組織グルHK(@御用)に負けるとも劣らないデタラメさ。

対一般国民に向けては後手後手支離滅裂大失態連発コロナ対策で変異種着々蔓延中という完全人災の一方、足元では総務省の越後屋ドミノと、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved