ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1914)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (655)
アクセス数
総アクセス数: 521120
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 402
最近の記事
07/06 19:44 【詐欺注意!】「あれやるこれやる」は選挙用大風呂敷
07/04 19:58 消費税減税分は高額奢侈品課税強化でバッチリ補填OK!【格差是正にも奏功】
07/03 15:18 【世紀の大失態】不要不急のNATO会議出席で今冬の電力不足凍死者続出地獄確定【ほとばしる犯罪的無能】
06/27 20:33 電力供給不足による大停電は純然たる国賊自公災
06/26 20:30 「地震・戦争・テロ・自公」国民を後ろから撃つ国賊自公こそ最凶の厄災
06/19 20:33 国賊自公全方位犯罪的無能政治のツケは全て国民に【食料・エネルギー・医療・教育・外交】
06/12 20:24 【船頭犯罪的無能】沈みゆくカズワン国家・ジャップ【民度裁定】
06/09 20:43 『毒チン・フェイス』【詐欺師ダ禍・国賊自民禍・ゴキマス禍】
06/05 20:02 それでも国民シャブ漬け鬼畜集団自由創価プーチン党支持なら思考停止の土人確定
05/29 20:34 【パフォーマンスフルコース】完全失敗属国証明としての「にちべえしゅのおかいだん」【拉致お点前ファーストネームツーショ】
カレンダー
<<2022年05月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2022年5月11日 20時5分
政治のない国、ジャップ【あるのはバラマキ・デタラメ歪曲解釈・中抜き・パフォーマンスだけ】
先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”東朝鮮大本営グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))、ラジオ朝の迷物番組、”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさ、6日金曜はあへが原稿突如ぶったぎり(3分頃)も、弁明も補足もなくそのまま垂れ流し。

はたまた9日月曜たなかたかのぶは、

「7時17分」



「6時17分」

とやらかし。
こんな頭の寝てる劣悪反社連中が寄って集って国民教化洗脳に勤しむ組織、それがNHK(@御用)。

そして今日11日。

詐欺師ダ鬼畜内閣の野放図なし崩しコロナ対策で、案の定ここに来て、ご新規さん底打ち反転増。
その原因を毒チン接種の遅れと決めつけて、ブースター打て打て論法炸裂。

勿論反転増の決定的要因は、毒チン摂取状況なんぞではなく、今も書いたように詐欺師ダ鬼畜内閣の野放図なし崩しコロナ対策のもと、やれ帰省だ憂さ晴らしだ物見遊山だで繰り出したオツムの弱い土人どもの軽挙妄動。

どれだけ原因と結果の歪曲に勤しむ反社組織か、これだけでも知れようってもんだが、韓国大統領就任式や半年先のアメリカの中間選挙は詳報しても国内政治は皆無。

事件事故と海外ネタを除いたら何も残らない。

こんなのがまともなメディアであるはずもない。

勿論、セトゲー大喧伝の、恫喝脱税ズブズブ接待担当相平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザ新聞も同穴貉。

こいつら賑わいを煽り立てる反社連中とうかうか繰り出す土人のせいでうどん県はついに新規感染500人突破の新境地へ。

まさに「浜田災」・「四国3DP新聞災」・「セトゲー災」といって何ら過言ではないが、その犯罪紙四国3DP新聞の昨日の紙面がこちら↓。

[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年5月8日 20時38分
早明浦丸無視、一人梅雨…
 
れんきう前にリペアに出していたジャケットやらウィンドブレーカーやら5点、戻って来た…、
いずれもファスナー修理、だったんだけど、うち中綿のロングコートはファスナーの歯が零れていてファスナー交換でないと直せない(3,000円)、って事で、お直し見合わせ、まだ着られるし、ファスナーとは別にボタンも付いているので、オークション出してみようかな…、
でもそれ以外は全部、交換ではなく修理でOK!だた、
どれも長年愛用してて、着るに着られず、捨てるに捨てられなかったものばかり、こんなにあっさり直してもらえるとは思わなかたんでホント嬉しい!やっぱ餅は餅屋!

綿のニットカーデは、綿100ニットで前がファスナーのが中々見当たらないし、フリースのは、身頃だけぢゃなく袖周りもブカッと余裕があって空気層を形成、同じ厚さのフリースよか断然温くて着心地もいいいい!(このフリースは、私的に「このフリースでないと対応出来ない気温帯?」ってのが有って、お直し前、敷地内限定で前をクリップで止めて着てた…)
ウィンドブレーカーは、配色がめちゃめちゃおきに、
綿の薄手のパーカーもすごく肌触りが良くてちょっと肌寒い時に重宝してたから、つんごく嬉しい!

別に、勿体ない、とかエコ精神ぢゃなく、とにかく気に入るととことん気に入るタイプ?なので、もう心底気に入ってただけ、なんだけど、エコといやエコ、

カフェカーテンになったフレアスカート、とかも有るけど、そんな私がこれまでで最も使い倒したのは、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2022年5月7日 20時17分
動物病院…、
 
こないだ動物病院の前通ったら、今動物病院は、年に一度の
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2022年5月3日 15時10分
【西の知床カズワン】土人の災典・セトゲーはボイコットで応援【加害者にも被害者にもならないために】
セトゲー首謀者「離島のジジババの一人や二人、くたばったところで痛くも痒くもないわ」

先日もここで指摘した通り、この↑鬼畜精神なくして敢行出来ないのが、セトゲー。

首謀者及び推進賛同者は、コロナ拡散というテロ教唆の反社であり、加害行為を煽っているという点ではプーチンと選ぶところはない。


うどん県HPより。
『ご提言等の内容(瀬戸内国際芸術祭の開催見直しについて) 』
展開されているアートについて、今現在、直島などは別格として、その他の島では片づけられたり、無残な姿になったりしたものなど、観光資源としてそれ程生かされてもおらず、今後はアートも選択と集中が必要。廃棄するのであればお金ももったいないし、現在の国際的流れにも反します。
「芸術祭のときは人は多いけど、年間通すと効果はそれほどでもない」と小豆島の観光業者の方も語っていました。ともあれ今年(2022年)の開催は時期尚早です。目の前のコロナの惨状を胸に刻み延期とすべき


ま、当然の懸念だわな。

勿論のこのこ馳せ参じる参加者も免責というわけにはいかない。

鬼畜イベントセトゲー首謀者&土人「屋外ダカラーアンゼンアンシンアンゼンアンシン」

コロナ禍初期、ヨーロッパでも有数の感染爆発を招いたイタリア、そのそもそもの発端となったのは、

中国から帰国したたった一人のステルス感染者のマラソン参加、

だったんじゃないのか?
加えてオミクロンは当時のアルファ株よりも遥かに感染力が高い。
屋外ダカラーっていうのは、バカ騒ぎするための方便に過ぎない。

だいたい、

PCR検査消毒マスク検温!自称感染対策徹底!で物見遊山



大人しく自宅で引きこもり

どっちが感染抑止に効果的か、まともな知能のある人間なら分かる。会場に馳せ参じてるのは、

それすら分からない、知能に疑問符の低能土人

と言う事だ。
無症状者が多いんだから、検温なんぞ、”やってますアピール”以上の意味はない。
自称感染対策で感染防止できるってなら、とうの昔にコロナは収まっとるわ、これら自称感染対策が用をなさないから、マスク手洗い検温徹底しているにも関わらず、6回も大波被ってるわけだろが、アホか。

加害者にも被害者にもならないためには近寄らないのが一番。

101: 04/17(日)09:39 ID:cEnmQWwh0(1) AAS
>男性は昨年8月末、知人との飲食を伴う会合に参加した。感染者が増えてきた時期で、妻からも参加しないように言われたが、誘いを断り切れず、
>最初の1時間だけ参加することにした。会合で、正面の席の知人が「体調が悪く熱っぽいが、検査では陰性だった」と話したのを聞き、
>不安に思いながらも、1時間ほど知人たちと飲食と会話をし、帰宅した。

くっそワロタ
つくづくコロナってアホがかかる病気なんだな
コロナさんはアホを淘汰してくれているだけ
」(『【コロナ感染の後遺症】当事者が語る苦しみ 「一生治らないのでは・・・」 消毒液と香水の区別つかず』

ウカウカ出歩いた代償は一生支払い続けなければならないかもしれない。

ちなみに、”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさが2日月曜コロナ絡みで取り上げたのが、

「コロナ規制解除でビール売り上げ増」

どれだけこの組織がデメリットをメリットに、問題を成果に読み替える真正ならず者デマ局か、これだけ見ても自明。



「何とかコロナ禍のマイナスを挽回したい。」

誰もまともに指摘してないが、平時以上に安全よりも利益を優先しがちな傾向を持ち、この↑心理が働きやすい今、知床の事故は、ある種の必然を伴い、起こるべくして起こったと言える。
そして安全よりも娯楽利益優先という意味ではセトゲーと知床は同列。

違っているのは被害が可視化されやすいか否か、ただそれだけ。

セトゲーを推進しているうどん県、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”東朝鮮大本営グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))恫喝脱税ズブズブ接待担当相平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザ新聞らジェノサイド加担ゴキマスに、知床を非難する資格はどこにもない、やってる事は同じだ。


首謀者&土人「ゲージュツノチカラデヒトヲゲンキニー」

芸術スポーツにうつつを抜かせば抜かすほど、元気になるのは人や街ではなくコロナであるのはこれまでの2年間余りが証明している。

であるなら今最も求められる表現とは、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年4月24日 20時49分
土人と反社の災典セトゲーは即刻中止を
マリウポリ、攻撃が止んでいる間に脱出用地下経路開設だ。
通信が生きているうちに急げ。

NHK(@御用)の新感覚、キャバレーマイあさ、土曜はコロナ関連は影も形もなし。
やってもワクチン連呼か冷蔵庫の需要にすり替えるという悪質さはまさにデマゴーガーの鏡。

韓国中央騒動・スポーツはやってもコロナはじめ足元の問題は伝えない。

更には自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7でもスポーツはやらない事があるが、全く不要のお粗末欣史と伊藤汚ゆきを抱え、どんな時でもスポーツ必須。
ニュースに値しないものを延々垂れ流して、”NHK(@御用)の山田真堕子”伊藤とお粗末をぼったくらせるあたり、このデマ局にあっても一、二を争うデマぼったくり番組と言える。

こんなのがまともな放送局であるはずもない。

さて今日は、ちょっと離れた産直市場までイチゴ(ここが一番新鮮で安い!)の買い出しに遠出…、さっきまでヘタ取りと冷凍作業してまとまった時間取れなかった、ので取り上げず画像をあげとこ、えいっ!
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2022年4月21日 19時59分
捕虜とマリウポリ孤立部隊の交換を
ウクライナは、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年4月17日 20時35分
エネルギー・食料危機の元を辿れば国賊自民の無為無策放置ガン無視
浜田&四国3D新聞・NHK(@御用)らゴキマス 「離島のジジババの一人や二人、くたばったところで痛くもかゆくもないわ」

そういう精神なくして絶対に敢行出来ないのが、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年4月13日 19時0分
【国賊自民災米軍基地発感染大爆発二の舞】セトゲー(瀬戸内国際芸術祭)即刻中止を【不要不急の感染爆上げイベント】
ジャップ土人 「しっかり感染対策してるからダイジョブダイジョブ」

名ばかり形ばかりの気休め感染対策を免罪符通行手形宜しく振りかざし、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年4月10日 20時35分
海外手厚く国内見殺しが国賊自民の流儀
時間が取れなかったので今回書けなかったけど、セトゲーは即刻中止が筋、当たり前だっての。



”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスターマイあさは、三宅ダミ汚と三橋汚々樹逃走…ま、もしかしたら

余りのお粗末さについにお払い箱

って事かもしれないが、実際、オツムもしゃべりもヨレヨレのヨダレ食いが座長とか、まともな組織なら有り得んわな。
そしてそのヨダレ食い三宅の後釜が、

テレビに映るわけでもないのにいそいそ散髪の自意識過剰勘違いバカ・あべわたる

こういうバカでないと御用NHK(@御用)のキャスターはとてもじゃないが務まらない、なお、本件情報提供は、4日月曜、”自分のやってる事が何を意味しているか理解出来ないバカ”伊藤汚ゆきでした、有難う伊藤さん!

ぼったくった受信料で和気あいあい

この反社組織のデタラメさを確認したければこの番組は打ってつけイチオシ!です。


さて、新着画像でも取り上げたように、外面だけは良くても、うちに向かっては無為無策国民虐待の国賊自民。

ガソリン高騰にしても、いくら元売りに補助金注ぎ込んだところで、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年4月10日 14時54分
【新着画像!】比べて見よう!
本日うどん県は
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved