ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695577
今日のアクセス: 212
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2022年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2022年7月8日 20時5分
虎の尾を踏んで一般国民を幅広く斬首せしめる犯罪的無能詐欺師ダ国賊自公政権断罪を!
フィリピンで新大統領が誕生したが、

アメリカ 「是非訪米を!」
中国 「是非訪中を!」

一方の詐欺師ダ。

アメリカ 「来んな。」
中国 「呼んでない。」

はたまた。

韓国大統領は就任直後にバイデン氏直々表敬訪問、アヘスカ詐欺師ダは華麗にスルー。

幾らゴキマスが日本スゴイを連呼しようが、それとは裏腹に、国際的にどれだけ軽んじられ疎まれ蔑ろにされているかは、各国の挙動を見れば一目瞭然。


悪名高く、特典てんこ盛りでも利用の伸びない、国民の財産丸握りを企むマイナンバーカード。

その悪質さそっちのけで、利用が伸びないと見れば、理詰めで説得ではなく交付金カットをちらつかせて自治体恫喝

はまさにヤクザのやり口。消費税減税で社会福祉費カットを脅しに使うも以下同文。隅から隅までヤクザ手法は一貫している。


電力の安定供給死守。

あるいは、

国民の生命と財産を何を置いても最優先で守り抜く。

そういう合理的冷静な思考あらば絶対に参加出来なかったのが、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月6日 19時44分
【詐欺注意!】「あれやるこれやる」は選挙用大風呂敷
画像改訂した、そおれっと、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月4日 19時58分
消費税減税分は高額奢侈品課税強化でバッチリ補填OK!【格差是正にも奏功】
キツネ目の男山口やらが、消費税減税で社会福祉費に穴が開く、たらもっともらしい詭弁弄してるが、笑止千万とはこの事。

消費税減税分は、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月3日 15時18分
【世紀の大失態】不要不急のNATO会議出席で今冬の電力不足凍死者続出地獄確定【ほとばしる犯罪的無能】
「ふきゃふきゃふかふかふきゃぎゃぎゃぎゃ」(笑笑笑)

「不可逆的」もグルHK(@御用)自称アナ・せきねたろうにかかればこの有様。27日月曜朝8時のニュースでのお話(通常この時間帯はラジオ付けてないんだけど、この日はたまたま放送が流れてた場所にばったり遭遇(笑))。

そんな粒揃いの劣悪アナ揃い踏みでデマ報道に邁進、”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさは朝7時!

この水木金は、選挙真っ最中にも関わらずその選挙をなかったことにしている大本営放送ならマイあさ、スポーツコーナー、あへワタワタとお粗末の引きつった掛け合いも笑えます!

アメリカの選挙はトップニュースで連日報じても、足元自国の選挙は二の次三の次。

こんな組織がまともなメディアであるはずもない。

同じくデマで毎度おなじみ四国3DP新聞。
時間があれば晒してやろうと思っているが、立民の選挙広告を載せたのは、なんと

訃報特集ページ。

陰湿賞状と同質同レベルのこの陰湿さこそこのデマ紙最大の持ち味。


さて国賊自公の悪業失政ひとつづつ吊るしていく。

マイナンバー。
やれポイントだ何だでお得感演出のそのやり口自体はまぎれもないイカサマペテン詐欺師のそれ。
こうしたあの手この手のイカサマ手法を講じなければならないようなシロモノがまともなそれであった試しはない。

医療。
”言うべき事を何一つ言わないこび諂い外交がとことん災い”米軍基地発オミクロン禍に端を発した国賊自民災第六波は記憶に新しいところ。自宅待機50万人は自公無能の証以外の何物でもない。
そして毒チン全押しで国民シャブ漬け。

食料。
国民生活台所直撃岸田インフレも元を質せば、バカの一つ覚え異次元金融緩和で円安大津波を招いた失政にこそその原因はある。

そして、国民の死活に直接関わるエネルギー。

まず東電の電力余力ギリギリ「注意報」。
夏本番に向け、これからこそ、電力ギリギリのはずだが早々と注意報解除。原発稼働ゴリ押しのためのブラフと思われても仕方あるまい。そしてブラック東電ら利権とズブズブの国賊自公が後ろで糸を引いているのは言うまでもない。

今冬の電力不足で凍死者続出の地獄を決定的にしたのがプーチンサハリン2差し押さえ。
このプーチン報復の引き金を引いたのが、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年6月27日 20時33分
電力供給不足による大停電は純然たる国賊自公災
電力供給不足による大停電の懸念は
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年6月26日 20時30分
「地震・戦争・テロ・自公」国民を後ろから撃つ国賊自公こそ最凶の厄災
参院選うどん県国賊自民候補者・磯崎出陣式に、当たり前のように馳せ参じ音頭取りしたのが、黒を白・凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザ新聞オーナー恫喝脱税担当相平井喝也。
磯崎もまた、平井のあれらの犯罪行為を何とも思ってない、犯罪者のお仲間って事だ。

先の衆院選に続き、うどん県民の良識に大いに期待したい。

「恫喝のない明るい社会をうどん県から!!」

…なお、平井恫喝詳細等については、こちらの投稿こちらの投稿”でご確認頂けます。

一方の逆賊ゴキマスの雄、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげて無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高いヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る朝のデマ番組”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさは、スポーツゴリ押しお粗末が、20日、

お粗末「あああああてぃすてっくすいみんぐ」(アーティステックスイミング(笑))
同 「ゆううかこ」(ゆかこ(笑))

いつぞやの、

「こおおおんげつ」(今月(笑))

に続く、間延び病再発(笑)、

そんな劣悪番組マイあさの最大のウリといや、このお粗末とあへワタワタが政治ネタそっちのけで大いに盛り上がるスポーツ談義。ま、

デマ報道大全開でお題目棒読みで、ぼったくった受信料がっつり頂き

そら笑いが止まらんわな、ってところだが、と、それがどうした事か、今週は一切皆無、の音無し(笑笑笑)。

どうしたどうした、あの盛り上がりこそ、反社の自己証明じゃないか!??

というわけで、”本人たちはバカだから到底気づかない”反社逆賊の自己証明・盛り上がりまくりスポーツ談義、今週はバッチリ頼みますよ!ホレ、ホレホレ、
因みに、16日木曜、円安に絡んで、家庭直撃物価高、ではなく、日米のハンバーガーや牛丼の価格差を取り上げ、あたかも円安で日本の商品が割安でお得であるかの印象操作報道担当したのが、”女は黙って放送事故”汚々窪呆絵、また、ぼったくりリーダーのアヘワタワタの散髪情報担当は伊藤汚ゆきです、どこまでも精鋭デタラメ軍団と言えましょう(笑)。

視聴者読者の理性、論理的思考にではなく感情情緒に訴える事をもっぱらとするのは犯罪者の頼もしい仲間、反社デマゴーガーの最大の特徴。

国内ゴキマス漏れなくそれであるが、猛暑ネタで街頭インタは敢行しても、物価高では一切無し。
はたまた、
アメリカ中絶ニュースやら法隆寺クラファンやら、国民に取って足元の物価高より遥かにどうでもいい海外ネタ他はやたら熱心に掘り下げても足元の参院選は二の次三の次、取り上げてもせいぜい候補者の動向程度、投票の判断材料となるはずの、つまり、真っ先に国民に提示すべき、詐欺師ダがここまでやらかした失政や悪政には一切触れず、目先逸らしに全力を挙げるこれらゴキマスがまともなそれであるはずもない。

あ、さて、

”隷倭の言論弾圧法”侮辱罪。この悪法については、また別稿で徹底糾弾したいと思うが、この言論弾圧法を成立させ、どさくさ紛れに自らへの批判の封殺を目論む国賊自公他の連中と、この悪法の適用から政治家を外す事により、自らがその批判の対象となるリスクを踏まえてなお、政治家への批判の委縮に繋がるとして、この悪法の適用外すべきとする野党と、どっちが良識良心あるまともな政治家であるかは、くだくだ言うまでもないもとより自明。

この悪法についてちょっとだけ触れておけば、池袋遺族に対するSNSか何かの書き込みが中傷に当たるとして処罰されてたけど、何でいきなりこの法を持ち出して処罰の対象になるのかさっぱり分からない、あの問題の本質にどこのゴキマスも自称識者も触れてないけどな、あれこそ、まったき悪法乱用の典型だ、私に言わせれば。


同じく憲法9条改悪。

国賊自公がウクライナ侵略に便乗して改憲喧しいが、そもそも9条が縛り抑制の対象としているのは、

国外の為政者ではなく、国内為政者の暴走

9条では周辺諸外国の武力行使を抑制できない、だから改憲、と戯ける連中は、

それすら理解出来ない海綿脳症

にして、

戦争への暴走を目論む独裁者

と言う事だが、9条あったらばこそ、先の大戦後ここまで、日本は戦争を吹っ掛けず恙なく過ごす事が出来た。9条の先制攻撃抑止効果、その貢献は計り知れない。

ま、国防についてはそもそも。

5ちゃんねる(sc)より。
338(1): ジュノー(東京都) [GB] 06/08(水)03:00 ID:UMMjUc9L0(1/2) AAS
>>6
で終了
なぜ侵略されない保険料に価値を見い出せないのか


902: ベテルギウス(京都府) [NL] 06/08(水)16:51
>>338
侵略ばかりしてきたジャップが言ってもなあ
〜」(『【悲報】「軍事費の5兆円があればできる他のこと」が話題→ネトウヨ大発狂』

対外安全保障についてまず問題とすべきは、防衛費増額や改憲云々ではなく、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年6月19日 20時33分
国賊自公全方位犯罪的無能政治のツケは全て国民に【食料・エネルギー・医療・教育・外交】
小川が出演している映画だか何だかを学校で上映した、ってんで目くじら立てまくり大々的な記事に仕立て上げ、知事にまで突撃インタ敢行して総力ネガキャンしたのは、四国3DP新聞(それでも平井は落選(笑))。
一方の、額縁持ち上げるだけしか脳のないスカの高校講演(直前に批判殺到で中止)は一切お咎めなし。
これが四国3DP土人新聞のやり口。
そうそう、オーナー一族平井の恫喝についても知事に突撃インタしろよな、恫喝脱税ズブズブ接待担当相平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザ新聞

一方の、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげて無能キャスターどもウハウハ、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))。ラジオ朝の迷物番組、”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさが誇るぼったくりゴールデンコンビツートップ伊藤汚ゆきとお粗末欣史を除き、前季から唯一の居残り居直り汚々窪呆れ、もとい(笑)、汚々窪呆絵、

13日は自分の持ち分大失念で、放送ぶったぎり(笑)(9分)。
15日には、突如リピート機能起動で長文を長々繰り返し(笑笑笑)。

…大事な事なんで二回言ったんですね!分かりますよ!!(笑)

…何が一体こいつをここまで誤作動させたのか、是非赤裸々に語ってほしいところ、おっと、

「あかはだか」

ぢゃないぞ!グルHK(@御用)自称キャスターども!(笑)

マイあさといや、政治そっちのけ視聴者からせしめた受信料でウハウハ和気あいあい、のスポーツ談義の盛り上がりが足りないぞ!アヘワタワタ!それがこのデマ番組の最大のウリだろが、頑張れ!
そうそう、アヘワタワタといや、この自意識過剰の勘違い野郎の散髪情報続報、バッチリ頼みますよ!番組キャバクラ化推進本部長伊藤汚ゆきさん!


さて、国民生活を直撃しているエネルギーや食糧物価高も医療難民も学校でのクラスター大発生もその一方で海外バラマキも元を質せば全て、長年にわたる国賊自公の無為無策大失政い行き着く。

政府補助金でウハウハの石油連盟会長曰く、

「政府の補助金がなければガソリン200円になっていた」

おめーらが、最高益を上げるほど中間搾取しなけりゃ100円だっての。

高騰しまくり電気代、国際市場の値上がり云々以前にそもそも。
蓄電含む自然代替エネの最終インフラ整備に努めていれば計画停電なんて事態には陥らなかった。

そして家計直撃の食料価格高騰。

エネルギー同様、食料自給率を上げるべく、自国農業のサポートに努めていれば、例え国際小麦価格が倍になろうとこれまた慌てる話ではない。

これだけ国民生活に悪影響を齎しているだけでも即刻下野ものだが、何より問題なのは、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年6月12日 20時24分
【船頭犯罪的無能】沈みゆくカズワン国家・ジャップ【民度裁定】
スポーツ欄は連日何面も展開、これを微に入り細を穿っても政治面のない異常紙と言えば、恫喝脱税ズブズブ接待担当相平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザ新聞

同じく、政治報道といや、詐欺師ダのパフォーマンスと選挙前大風呂敷という徹底したプロパガンダの一方、毎度毎度視聴者からかすめ取った受信料でスポーツ談義に花を咲かせてるのが、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげて無能キャスターどもウハウハ、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))・”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさ

デマゴーグの特性をバッチリ兼ね備えたこれらは、まごうかたなきプロフェッショナルなデマ師集団であり、北もびっくりの東朝鮮報道と呼ぶべきシロモノだ。

本来であれば、選挙前の今この時期、政権公約の達成度を徹底検証してるはず、だが、やっている事と言えば、

国賊自民の、やるつもりなんぞサラサラない選挙前大風呂敷の大報道

なのも純正デマゴーガーであれば何の不思議もない話。


立民提出の不信任案を巡って、野党の足並みなんぞより遥かに問題とすべきは、

問題だらけの与党の無為無策及びそれをものともしない、一糸乱れぬ犯罪体質がっちり一枚岩の与合

のはず。パフォーマンス至上主義者集団ってのが国賊自公の正体だ。

勿論、にも関わらず野党の足並みに徹底フォーカスしたゴキマスも同類の犯罪マンセー集団。

この本末転倒が立憲民主主義国家としてどれだけ異常かは、首相が過ちを犯せば、党内からさえ公然批判が上がり信任を問われるイギリス他海外と比べれば尚明白。


国防、国際的緊張が高まる中、安全安定志向で与合一択…?(笑笑笑笑笑)

この論理が如何にお笑い草であるかは、

北朝鮮の発射情報は常に米韓頼み(笑笑笑笑笑笑)

だけを見ても自明のはず。加えて発射本数が、一発か二発かさえまともに判断できないような極めつけの無能与合に、まともな国防なんぞ、象にバック転レベルの端から無理筋、有事には右往左往が関の山。
そもそも中枢も中枢のはずの官邸屋上のドローンに一カ月気づかないような政権に、まして国が守れるはずもない。

更には。
そんな地を這う無能のくせして、好戦極右体質だけは一人前。
たかが少女像一体ごとき(それも自国の領土でもない相手国領土内(笑笑笑))に大使召還というヒステリック対応で応じるような脊髄反射ヒステリー政権に、法と秩序に基づく冷静な平和志向はとことん無縁の画餅でしかない。
いつ何時、周辺国にどんな言いがかり難癖つけてドンパチ始めてもおかしくはない、低能ケンカ腰政権と言う事、

長期独裁は腐敗暴走戦争の元

だが、まさにその腐敗暴走戦争をアラカルト方式でひた走るのが、極東版プーチン党たる国賊自公だ。

そもそも選挙対策で、周辺国を敵視し、緊張を煽るとどうなるかは、北の脅威を煽りまくり、その後ただ一国、対北蚊帳の外に置かれたアヘの惨憺たる無能敵対プロパガンダ手法で実証されたはず。

二の轍さんの轍を限りなく繰り返す、失敗から何一つ学べない低能集団が自公だ。

アヘといや、バイデン大統領の歓心を買うためとして、詐欺師ダに防衛費大幅積み上げを教唆したのはこいつだが、それつまり、

宗主国アメリカのためなら、国民に一切お伺い立てる事なく、幾らでも血税注ぎ込め

と言う独裁ならではの暴挙に他ならない。

国民に内緒で巨額血税で型落ち戦闘機爆買いという前科を省みる、どころか、

自分の一存で血税ばら撒いて何が悪い!

ってのが国賊自民の揺るぎない一貫したモットーと言う事だ。まさに国民の敵である。

実際、パフォーマンスのために海外に惜しみなく血税をばら撒く事はああっても国民国家のために使う事は決してない。

『アホのモリソン豪首相「中国ガー安保ガー」 豪国民「どうでも良い。生活の改善が大切」→無事政権交代 』
4(8): ネックハンギングツリー(茸) [US] 05/22(日)10:06
生活が苦しいのにいつまでも自民を支持してる馬鹿の国とは大違いw
さすが先進国だね


19: キャプチュード(東京都) [US] [ge] 05/22(日)10:18 ID:+dy+rX7A0(1) AAS
一方ポンニチでは中国ガーが有効な気がするw


オーストラリア。

首相 「中国ガー安保ガー」
国民 「どうでも良い。生活の改善が大切」

ジャップ。

アホの詐欺師ダ日首相 「中国ガー安保ガー」 

ジャップ国民 「中国ガー安保ガー」(唱和)

彼我の民度の差は歴然だが、その差は、時に国の浮沈を左右する。

ありとあらゆるイカサマ詭弁犯罪行為を厭わない犯罪集団自公をのさばらせている国民の民度が高いはずもない、土人と呼ぶにふさわしいシロモノなのは、政権見りゃ分かるわ。折しも、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年6月9日 20時43分
『毒チン・フェイス』【詐欺師ダ禍・国賊自民禍・ゴキマス禍】
「積乱雲」がまともに読めない自称気象予報士伊藤汚ゆき、棒を飲んだようなそのプロ()ならではのスぺ猿、もとい、スペシャルな発音は、3日18分頃下↓のリンクで!

その1円バカ擁する”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさ、今朝も今朝とて毒チン大推奨。

5月31日 自称専門家なかやまてつお「それぞれのワクチンには欠点も課題もある。その中で競争して有効性が高いワクチンが残っていく」

とさりげなくその欠陥毒物報道した以上、ここはやはりどの毒チンを打つべきはたまた避けるべきか詳報してもらわねばならない、

国賊自民と逆賊ゴキマス 「毒チンと言えど、欠点もあれば課題もある…、人類未体験のオクスリだからね、…そんな得体のしれない欠陥品をこれまで煽りに煽った国賊自民と逆賊ゴキマスの責任…?…さてはきさま、反日だな!??このパヨク!共産主義者!!!」

っていうちゃぶ台返し専科でないってならな。


先日、コロナ禍以降初めて会った知り合いの薬剤師の女性、もともと色白でぽっちゃりしていたのに、3年ぶりくらいで会ったら、まるで爆風を浴びた直後のように顔全体がずず黒く、しなびたようになってて、顔のパーツは確かに本人なのにあまりの変貌ぶりに一瞬誰だか分からなかった…、

黒皮症、

というより、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年6月5日 20時2分
それでも国民シャブ漬け鬼畜集団自由創価プーチン党支持なら思考停止の土人確定
国民に受信拒否の選択肢を与えず、強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげて無能キャスターどもウハウハの、ヤクザも裸足の反社集団NHK(@御用)、自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7、先日のニュースでヘリコ飛ばしまくり、物々しさ全開でいの一番、トップニュースに持ってきたのが、

どこぞの学校の単発集団熱中症。

このヤクザ放送局の優先順位は、

どこぞの学校の単発集団熱中症(ほとんど軽症・死者無し)>>>>>>ウクライナ>>ウクライナ以外の天安門やエリザベス女王と言った海外ネタ>>>日大理事・ペットのマイクロチップ・AEDの使用状況・院内保育園>>>>コロナ

因みに国賊自民に不都合なニュースは一切皆無、国税庁職員の不正の街頭インタは垂れ流しても、

5ちゃんねる(sc)より。
636地震雷火事名無し(大阪府)2022/04/27(水) 19:50
【奈良】「維新の会」選出の市議会議長のすさまじい暴言テープが流出!恫喝された橿原市長が刑事告発も [七波羅探題★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1651012992/

【闇】政府が用意した「コロナ予備費」12兆円 うち9割以上の使途が追えず 特定できたのは6.5%の8000億円 ★6 [デデンネ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1650741473/


650地震雷火事名無し(大阪府)2022/04/27(水) 22:31
#予算11兆円使途不明の説明求めます
あまりニュースにならないけど
皆んなさん 許せますか
ちょっとした金じゃないだよ
https://twitter.com/nori1300R/status/1519252844380975104?t=9Fc0cf50yKE5gaXDyM6zVw&;s=19
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1650741473/836
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


国賊自民の濡れ手で血税ぼったくりは一切不問、街頭インタなんぞもってのほか。

如何にまともなメディアからかけ離れた、ヤクザの下請けがメディアを自称か、これだけでも知れようというもの。


さて、
同。
491地震雷火事名無し(dion軍)2022/05/30(月) 16:19
細田博之衆院議長のスキャンダル 「一丁上がり」のポストでも超重職だからこそ深刻
https://www.nikkansports.com/general/column/nakayama/news/202205290000220.html

はっきり言ってこんなのを据えた時点で議会政治を愚弄している。
コイツに投票した議員は全員議員辞職に値する。


このセクハラ大魔神細田も国賊自民にかかれば一切不問。

と言う事は

「セクハラぐらいでガタガタ抜かすな!セクハラやって何が悪い!!」

という、セクハラ上等奨励常習集団と言う事。こんなセクハラ常習犯が除名もされずにのさばればそら腐り放題腐って当たり前。

はたまた。

直近のカズワン仏さんさえ未だロシアから取り戻す気皆無の無為無策無能自公が、まして50年前拉致を取り戻すはずがない。

当たり前の話だ。

さて、

5ちゃんねる(sc)より。

11地震雷火事名無し(大阪府)2022/05/14(土) 18:41
【死亡者激増】2月3月の死亡者数が各地で軒並み爆増している。昨年比で17-43%も死亡者増の事態を「災害レベル」とした医師らが岡山県議会に調査をする様直談判。岡山では昨年比616人増のうちコロナ死は84人。事故や自殺も増えていない。💉との関連があれば即中止を訴える。
🈁
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1525110025316073474?t=xOOztERDDymrp7o0KrtKtw&s=19

「インドが小麦輸出を即時禁止した。ロシアによるウクライナ侵攻で小麦供給は逼迫している。国内の食糧安全保障を万全にする。」
昨夜飛び込んできたこのニュース。インド産小麦のルートを作った途端にこれ。パン食や麺類が多く小麦粉大量消費地の日本。政府に策はあるの?
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1525372769696817153?t=jWBM1qA7kIv6oG1ZEEBZuQ&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


30地震雷火事名無し(大阪府)2022/05/15(日) 16:33
医療従事者「最近、免疫不全、心筋梗塞、脳梗塞、癌、激増してる」いったい何故…? [828293379]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1652551345/

【厚労省】「小児用ファイザー製ワクチン」接種後に11歳女児死亡 死亡報告は初 ★5 [孤高の旅人★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652523125/


32地震雷火事名無し(大阪府)2022/05/15(日) 16:57
【緊急】WHO「原因不明の大量死が始まった。死者数はコロナの3倍。とりあえず全部コロナ死に含めとこ」 [828293379]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1652586103/

【産経新聞】余るモデルナ、止まらぬ廃棄 融通できず悩む自治体 ★2 [孤高の旅人★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652596655/


231地震雷火事名無し(大阪府)2022/05/21(土) 16:01
【特別重大報道】ワクチン接種者の方がコロナに感染しやすい 厚労省がついに白状する ★2 [535628883]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1653115589/


取りあえずその毒チン薬害大断行の国賊自民と逆賊ゴキマスの、その華麗なる変遷を上手くまとめている投稿があったので引用、画像作ってみた↓、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




 前の10件 次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved