ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1941)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (680)
アクセス数
総アクセス数: 543717
今日のアクセス: 232
昨日のアクセス: 330
最近の記事
09/26 20:53 [プーチンロシア以上の強権独裁国家ジャップ【民意丸無視血税ドブ捨てアヘノコ・クソー】]
09/26 20:47 プーチンロシア以上の強権独裁国家ジャップ【民意丸無視血税ドブ捨てアヘノコ・クソー】
09/25 18:26 【壺民主権ジャップ】アヘノコ・クソーは明らかな民主主義冒涜犯罪行為【民意蔑ろ血税ドブ捨て】
09/25 18:20 【壺民主権ジャップ】アヘノコ・クソーは明らかな民主主義冒涜犯罪行為【民意蔑ろ血税ドブ捨て】
09/23 14:54 【血税ドブ捨て】アヘノコ・クソー、その暴挙【民意踏みにじり】
09/22 18:46 「抗議の焼身自殺」は強権独裁恐怖政治の証
09/18 20:28 【アヘノコ・クソー】その民主主義破壊とカルトズブズブ続行宣言【カルト上等民意踏みにじり】
09/14 20:15 【一心同体カルト体国賊自由統一党】キモは調査ではなく処分
09/11 15:12 聖弾の射手(下)
09/04 20:58 聖弾の射手(前)
カレンダー
<<2022年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2022年7月9日 18時20分
【隷倭版忠臣蔵】民意蔑ろ巨額血税バラマキ中抜きし放題不正塗れの巨悪が逮捕もされずに跳梁跋扈こそ民主主義に対する最大の蛮行
画像改訂した、詳細はお昼の投稿参照のほど。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月9日 15時0分
【隷倭版忠臣蔵】最も有ってはならないのは不正塗れ売国塗れの大悪党が野放しの異常国家
ちなみに悪玉ゴキマス四国3DP新聞率いる恫喝常套平井が後援会長やってんのが磯崎。

うどん県の皆さん、ここは先の衆院選同様、良識発揮しましょう!
選挙区は立民候補、比例は共産、で一本化かな…投票行動を揃える事が肝要だ。


さて、アヘ誅殺を受けて、国賊自公&逆賊ゴキマスらが大合唱しているのが、

「暴力に訴える事はあってはならない!!」

常時民意蔑ろ・巨額血税バラマキ不正塗れ血税中抜き放題で民主主義を破壊し続けたお前が言うなって話だが、

「暴力に訴える事はあってはならない!!」ってなら
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月9日 14時10分
自らの招いた無為無策円安の穴埋めに投資と言う元本保証のないギャンブル推奨する異常政権
今、地球の波動は確実に上がっている。
その次元上昇に全くそぐわない、ありとあらゆるペテン不正と詭弁、売国行為塗れのアヘのような極めつけの悪玉なんぞは真っ先にデリートキー押されて当然だわな、そら。
次は、課題も毒チン大推進して国民をシャブ漬けにした国賊自公や逆賊ゴキマスの番、かな…。

さて、止まる気配を見せない円安によって家計を直撃する猛烈な物価高。

その元凶はと言えば勿論、馬鹿の一つ覚え”金融緩和”唱和の無能の極み黒田とこれを放置の国賊自公政権。

この国家的大失態を棚に放り上げ、はたまた、より堅実で安全な預貯金と言う手段を国民から奪った詐欺師ダ以下、国賊自公と逆賊ゴキマスどもが盛んに喧伝しているのが、

投資推奨。

自らの大失態で一般国民生活を窮地に陥れた挙句、その黒田が諸悪の根源の円安によってもたらされた物価高騰による所得目減り分は、元本保証のないギャンブル投資でどうにかしろ

って言う発想がそもそもカタギのそれではないが、要するに国賊自公と逆賊ゴキマスは、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月9日 11時5分
【犯罪塗れ不正塗れ】国家的犯罪者アヘ同情は麻原彰晃同情の斜め上【森友加計桜頭狂汚倫ピック円安物価高招聘アヘノリスク】
この件については時間が取れれば後で別稿起こそうと思っているが、上級と外国のためのデタラメ政策連発、明け暮れたアヘがその悪政により間接的にしに追いやった国民は数知れないが、少なくとも無辜の国民、否、一般国民よりは余程正義と使命に燃える得難い逸材であった後藤氏と赤木氏は、その愚行の極みと横暴によってしに追いやられたより直接的な犠牲者。
そのアヘに同情する人間は当然、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月8日 20時5分
虎の尾を踏んで一般国民を幅広く斬首せしめる犯罪的無能詐欺師ダ国賊自公政権断罪を!
フィリピンで新大統領が誕生したが、

アメリカ 「是非訪米を!」
中国 「是非訪中を!」

一方の詐欺師ダ。

アメリカ 「来んな。」
中国 「呼んでない。」

はたまた。

韓国大統領は就任直後にバイデン氏直々表敬訪問、アヘスカ詐欺師ダは華麗にスルー。

幾らゴキマスが日本スゴイを連呼しようが、それとは裏腹に、国際的にどれだけ軽んじられ疎まれ蔑ろにされているかは、各国の挙動を見れば一目瞭然。


悪名高く、特典てんこ盛りでも利用の伸びない、国民の財産丸握りを企むマイナンバーカード。

その悪質さそっちのけで、利用が伸びないと見れば、理詰めで説得ではなく交付金カットをちらつかせて自治体恫喝

はまさにヤクザのやり口。消費税減税で社会福祉費カットを脅しに使うも以下同文。隅から隅までヤクザ手法は一貫している。


電力の安定供給死守。

あるいは、

国民の生命と財産を何を置いても最優先で守り抜く。

そういう合理的冷静な思考あらば絶対に参加出来なかったのが、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月6日 19時44分
【詐欺注意!】「あれやるこれやる」は選挙用大風呂敷
画像改訂した、そおれっと、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月4日 19時58分
消費税減税分は高額奢侈品課税強化でバッチリ補填OK!【格差是正にも奏功】
キツネ目の男山口やらが、消費税減税で社会福祉費に穴が開く、たらもっともらしい詭弁弄してるが、笑止千万とはこの事。

消費税減税分は、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月3日 15時18分
【世紀の大失態】不要不急のNATO会議出席で今冬の電力不足凍死者続出地獄確定【ほとばしる犯罪的無能】
「ふきゃふきゃふかふかふきゃぎゃぎゃぎゃ」(笑笑笑)

「不可逆的」もグルHK(@御用)自称アナ・せきねたろうにかかればこの有様。27日月曜朝8時のニュースでのお話(通常この時間帯はラジオ付けてないんだけど、この日はたまたま放送が流れてた場所にばったり遭遇(笑))。

そんな粒揃いの劣悪アナ揃い踏みでデマ報道に邁進、”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさは朝7時!

この水木金は、選挙真っ最中にも関わらずその選挙をなかったことにしている大本営放送ならマイあさ、スポーツコーナー、あへワタワタとお粗末の引きつった掛け合いも笑えます!

アメリカの選挙はトップニュースで連日報じても、足元自国の選挙は二の次三の次。

こんな組織がまともなメディアであるはずもない。

同じくデマで毎度おなじみ四国3DP新聞。
時間があれば晒してやろうと思っているが、立民の選挙広告を載せたのは、なんと

訃報特集ページ。

陰湿賞状と同質同レベルのこの陰湿さこそこのデマ紙最大の持ち味。


さて国賊自公の悪業失政ひとつづつ吊るしていく。

マイナンバー。
やれポイントだ何だでお得感演出のそのやり口自体はまぎれもないイカサマペテン詐欺師のそれ。
こうしたあの手この手のイカサマ手法を講じなければならないようなシロモノがまともなそれであった試しはない。

医療。
”言うべき事を何一つ言わないこび諂い外交がとことん災い”米軍基地発オミクロン禍に端を発した国賊自民災第六波は記憶に新しいところ。自宅待機50万人は自公無能の証以外の何物でもない。
そして毒チン全押しで国民シャブ漬け。

食料。
国民生活台所直撃岸田インフレも元を質せば、バカの一つ覚え異次元金融緩和で円安大津波を招いた失政にこそその原因はある。

そして、国民の死活に直接関わるエネルギー。

まず東電の電力余力ギリギリ「注意報」。
夏本番に向け、これからこそ、電力ギリギリのはずだが早々と注意報解除。原発稼働ゴリ押しのためのブラフと思われても仕方あるまい。そしてブラック東電ら利権とズブズブの国賊自公が後ろで糸を引いているのは言うまでもない。

今冬の電力不足で凍死者続出の地獄を決定的にしたのがプーチンサハリン2差し押さえ。
このプーチン報復の引き金を引いたのが、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年6月27日 20時33分
電力供給不足による大停電は純然たる国賊自公災
電力供給不足による大停電の懸念は
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年6月26日 20時30分
「地震・戦争・テロ・自公」国民を後ろから撃つ国賊自公こそ最凶の厄災
参院選うどん県国賊自民候補者・磯崎出陣式に、当たり前のように馳せ参じ音頭取りしたのが、黒を白・凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザ新聞オーナー恫喝脱税担当相平井喝也。
磯崎もまた、平井のあれらの犯罪行為を何とも思ってない、犯罪者のお仲間って事だ。

先の衆院選に続き、うどん県民の良識に大いに期待したい。

「恫喝のない明るい社会をうどん県から!!」

…なお、平井恫喝詳細等については、こちらの投稿こちらの投稿”でご確認頂けます。

一方の逆賊ゴキマスの雄、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげて無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高いヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る朝のデマ番組”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさは、スポーツゴリ押しお粗末が、20日、

お粗末「あああああてぃすてっくすいみんぐ」(アーティステックスイミング(笑))
同 「ゆううかこ」(ゆかこ(笑))

いつぞやの、

「こおおおんげつ」(今月(笑))

に続く、間延び病再発(笑)、

そんな劣悪番組マイあさの最大のウリといや、このお粗末とあへワタワタが政治ネタそっちのけで大いに盛り上がるスポーツ談義。ま、

デマ報道大全開でお題目棒読みで、ぼったくった受信料がっつり頂き

そら笑いが止まらんわな、ってところだが、と、それがどうした事か、今週は一切皆無、の音無し(笑笑笑)。

どうしたどうした、あの盛り上がりこそ、反社の自己証明じゃないか!??

というわけで、”本人たちはバカだから到底気づかない”反社逆賊の自己証明・盛り上がりまくりスポーツ談義、今週はバッチリ頼みますよ!ホレ、ホレホレ、
因みに、16日木曜、円安に絡んで、家庭直撃物価高、ではなく、日米のハンバーガーや牛丼の価格差を取り上げ、あたかも円安で日本の商品が割安でお得であるかの印象操作報道担当したのが、”女は黙って放送事故”汚々窪呆絵、また、ぼったくりリーダーのアヘワタワタの散髪情報担当は伊藤汚ゆきです、どこまでも精鋭デタラメ軍団と言えましょう(笑)。

視聴者読者の理性、論理的思考にではなく感情情緒に訴える事をもっぱらとするのは犯罪者の頼もしい仲間、反社デマゴーガーの最大の特徴。

国内ゴキマス漏れなくそれであるが、猛暑ネタで街頭インタは敢行しても、物価高では一切無し。
はたまた、
アメリカ中絶ニュースやら法隆寺クラファンやら、国民に取って足元の物価高より遥かにどうでもいい海外ネタ他はやたら熱心に掘り下げても足元の参院選は二の次三の次、取り上げてもせいぜい候補者の動向程度、投票の判断材料となるはずの、つまり、真っ先に国民に提示すべき、詐欺師ダがここまでやらかした失政や悪政には一切触れず、目先逸らしに全力を挙げるこれらゴキマスがまともなそれであるはずもない。

あ、さて、

”隷倭の言論弾圧法”侮辱罪。この悪法については、また別稿で徹底糾弾したいと思うが、この言論弾圧法を成立させ、どさくさ紛れに自らへの批判の封殺を目論む国賊自公他の連中と、この悪法の適用から政治家を外す事により、自らがその批判の対象となるリスクを踏まえてなお、政治家への批判の委縮に繋がるとして、この悪法の適用外すべきとする野党と、どっちが良識良心あるまともな政治家であるかは、くだくだ言うまでもないもとより自明。

この悪法についてちょっとだけ触れておけば、池袋遺族に対するSNSか何かの書き込みが中傷に当たるとして処罰されてたけど、何でいきなりこの法を持ち出して処罰の対象になるのかさっぱり分からない、あの問題の本質にどこのゴキマスも自称識者も触れてないけどな、あれこそ、まったき悪法乱用の典型だ、私に言わせれば。


同じく憲法9条改悪。

国賊自公がウクライナ侵略に便乗して改憲喧しいが、そもそも9条が縛り抑制の対象としているのは、

国外の為政者ではなく、国内為政者の暴走

9条では周辺諸外国の武力行使を抑制できない、だから改憲、と戯ける連中は、

それすら理解出来ない海綿脳症

にして、

戦争への暴走を目論む独裁者

と言う事だが、9条あったらばこそ、先の大戦後ここまで、日本は戦争を吹っ掛けず恙なく過ごす事が出来た。9条の先制攻撃抑止効果、その貢献は計り知れない。

ま、国防についてはそもそも。

5ちゃんねる(sc)より。
338(1): ジュノー(東京都) [GB] 06/08(水)03:00 ID:UMMjUc9L0(1/2) AAS
>>6
で終了
なぜ侵略されない保険料に価値を見い出せないのか


902: ベテルギウス(京都府) [NL] 06/08(水)16:51
>>338
侵略ばかりしてきたジャップが言ってもなあ
〜」(『【悲報】「軍事費の5兆円があればできる他のこと」が話題→ネトウヨ大発狂』

対外安全保障についてまず問題とすべきは、防衛費増額や改憲云々ではなく、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved