ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695360
今日のアクセス: 519
昨日のアクセス: 467
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2022年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2022年7月10日 20時8分
不正開票防止のために
偏向報道専門グルHK(@御用)が誇る悪名高い劣悪デマ番組、”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさ、今週土日担当は、横文字見ると目が泳ぐむらかみゆりこ。更に今日日曜、

むらかみゆりこ 「つうごうでおいづき」(正「二号ツーランで追いつき」(笑笑笑))

読むのが面倒くさいから短縮&唐突東北弁披露

だったんですね!分かりますよ!!

”リテリテリテリテリテラルシー!”久保田サド菜の後釜・ほしかわさち、月曜はだんまり決め込み、しゃべくりは正味わずか1〜2分。
こんなデタラメぼったくりが罷り通るのが立派に成り立つの組織がまともなそれであるはずもない。
誰でも読める台風関係にわざわざ人件費一人分かけてしゃしゃり出て来る”夏の扉夏の扉なつのとびるああああ!!!”伊藤汚ゆき(「西部」を「東部」読み(笑)(@火曜))といい、やりたい放題なのは国賊自公と瓜二つ。
今週はしゃがれ声に益々磨きのかかった”女は黙って放送事故”汚々窪呆絵登壇ですね!今度は何やらかすか、注目です!

さて政権有り付きのためならどんな不正も厭わない国賊自公政権下にあっては
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月10日 12時45分
【隷倭版忠臣蔵】「民主主義に対する最大の蛮行!!」と叫ぶ連中こそ実は最大の民主主義阻害要因目の先三寸脳
休日早々に投票に行かれ、立民や共産の純正野党に投票された皆々様、お疲れさまでした、有難うございます。
あなた方は豚や土人ではなく、真の民主主義を希求出来る市民です。
まだの方、是非金曜以降の拙ブログ投稿ご笑覧のうえ、純正野党に清き一票投票お願いします。
参考まで伊、東京以上のコロナ死者を出した大阪の惨状を見れば、維新という選択肢はあり得ない。

さて、不正塗れ詐病王アヘを誅殺した、「山上徹也」。

その氏名をひらがなで表記すれば、

「やまがみてつや」。

ちょっと頭ひねって、ふたつめのひらがな「や」を、「い」と「つ」に分解して、

「やまかみてついつ」。

並べ替えれば、

「かみてっついやま」

「ノ」と「ズ」補足すれば、

「神」ノ「鉄槌止ま」ズ

「氏名」は「使命」。首の弾痕は斬首された後藤氏があの世からアシストしたと信じている。

さて、この誅殺をして、「民主主義に対する最大の蛮行」なんぞと声高に叫んでる連中は、実は時系列で物事を見る事が出来ない海綿脳。

時系列でここまでアヘがやらかしつづけた民主主義踏みにじりまくりの売国・不正・詭弁という蛮行の連鎖オンパレを俯瞰すれば、こいつが、百万回誅殺されてもまだ足りない大悪党と言う事は一目瞭然だ。

つまりこの誅殺だけを取り出して、「民主主義に対する最大の蛮行」と喚いている連中こそ実は、民主主義の阻害要因足り得る。
今回の事件を民主主義に対する蛮行呼ばわりしているのは、時系列で俯瞰出来ない、文字通り海綿脳。
そんな目の先三寸短絡脳に中長期的展望に立って対策、なんぞは逆立ちしても無理。
実際、やる事なす事後手後手場当たり支離滅裂なのはコロナ対策を見てのとおり。

勿論、アヘシンパの声ばかり、アヘの悪政を徹底糾弾する人間が決して出てこないワンサイド報道垂れ流すNHK(@御用)なんぞは中立公正とは縁もゆかりもない北もびっくりの大本営放送局。
シーラカンス森、大上段に振りかぶって北の硬化を招いた無能小泉…弔問にやって来るお歴々を見れば、犯罪者のお仲間はやっぱり犯罪者と言う事が良く分かる。

海外からの哀悼止まず。

そらそうだろ、カメラの前で握手してにっこり笑うだけで、黙っていても巨額の血税バラ撒いてくれるんだから、日本国民以外にとってはこれ以上有り難いカモは存在しない、日本国民に取っては厄災以外の何物でもなくてもな。


投稿のついでに、

某アヘシンパ 「人がしねば仏として尊ぶのが日本人。」

残念ながら、こうした宗教観に基づく思考は信賞必罰を旨とする公正中立民主主義的政治とは全く相いれない。ばかりか、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月9日 18時20分
【隷倭版忠臣蔵】民意蔑ろ巨額血税バラマキ中抜きし放題不正塗れの巨悪が逮捕もされずに跳梁跋扈こそ民主主義に対する最大の蛮行
画像改訂した、詳細はお昼の投稿参照のほど。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月9日 15時0分
【隷倭版忠臣蔵】最も有ってはならないのは不正塗れ売国塗れの大悪党が野放しの異常国家
ちなみに悪玉ゴキマス四国3DP新聞率いる恫喝常套平井が後援会長やってんのが磯崎。

うどん県の皆さん、ここは先の衆院選同様、良識発揮しましょう!
選挙区は立民候補、比例は共産、で一本化かな…投票行動を揃える事が肝要だ。


さて、アヘ誅殺を受けて、国賊自公&逆賊ゴキマスらが大合唱しているのが、

「暴力に訴える事はあってはならない!!」

常時民意蔑ろ・巨額血税バラマキ不正塗れ血税中抜き放題で民主主義を破壊し続けたお前が言うなって話だが、

「暴力に訴える事はあってはならない!!」ってなら
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月9日 14時10分
自らの招いた無為無策円安の穴埋めに投資と言う元本保証のないギャンブル推奨する異常政権
今、地球の波動は確実に上がっている。
その次元上昇に全くそぐわない、ありとあらゆるペテン不正と詭弁、売国行為塗れのアヘのような極めつけの悪玉なんぞは真っ先にデリートキー押されて当然だわな、そら。
次は、課題も毒チン大推進して国民をシャブ漬けにした国賊自公や逆賊ゴキマスの番、かな…。

さて、止まる気配を見せない円安によって家計を直撃する猛烈な物価高。

その元凶はと言えば勿論、馬鹿の一つ覚え”金融緩和”唱和の無能の極み黒田とこれを放置の国賊自公政権。

この国家的大失態を棚に放り上げ、はたまた、より堅実で安全な預貯金と言う手段を国民から奪った詐欺師ダ以下、国賊自公と逆賊ゴキマスどもが盛んに喧伝しているのが、

投資推奨。

自らの大失態で一般国民生活を窮地に陥れた挙句、その黒田が諸悪の根源の円安によってもたらされた物価高騰による所得目減り分は、元本保証のないギャンブル投資でどうにかしろ

って言う発想がそもそもカタギのそれではないが、要するに国賊自公と逆賊ゴキマスは、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月9日 11時5分
【犯罪塗れ不正塗れ】国家的犯罪者アヘ同情は麻原彰晃同情の斜め上【森友加計桜頭狂汚倫ピック円安物価高招聘アヘノリスク】
この件については時間が取れれば後で別稿起こそうと思っているが、上級と外国のためのデタラメ政策連発、明け暮れたアヘがその悪政により間接的にしに追いやった国民は数知れないが、少なくとも無辜の国民、否、一般国民よりは余程正義と使命に燃える得難い逸材であった後藤氏と赤木氏は、その愚行の極みと横暴によってしに追いやられたより直接的な犠牲者。
そのアヘに同情する人間は当然、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月8日 20時5分
虎の尾を踏んで一般国民を幅広く斬首せしめる犯罪的無能詐欺師ダ国賊自公政権断罪を!
フィリピンで新大統領が誕生したが、

アメリカ 「是非訪米を!」
中国 「是非訪中を!」

一方の詐欺師ダ。

アメリカ 「来んな。」
中国 「呼んでない。」

はたまた。

韓国大統領は就任直後にバイデン氏直々表敬訪問、アヘスカ詐欺師ダは華麗にスルー。

幾らゴキマスが日本スゴイを連呼しようが、それとは裏腹に、国際的にどれだけ軽んじられ疎まれ蔑ろにされているかは、各国の挙動を見れば一目瞭然。


悪名高く、特典てんこ盛りでも利用の伸びない、国民の財産丸握りを企むマイナンバーカード。

その悪質さそっちのけで、利用が伸びないと見れば、理詰めで説得ではなく交付金カットをちらつかせて自治体恫喝

はまさにヤクザのやり口。消費税減税で社会福祉費カットを脅しに使うも以下同文。隅から隅までヤクザ手法は一貫している。


電力の安定供給死守。

あるいは、

国民の生命と財産を何を置いても最優先で守り抜く。

そういう合理的冷静な思考あらば絶対に参加出来なかったのが、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月6日 19時44分
【詐欺注意!】「あれやるこれやる」は選挙用大風呂敷
画像改訂した、そおれっと、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月4日 19時58分
消費税減税分は高額奢侈品課税強化でバッチリ補填OK!【格差是正にも奏功】
キツネ目の男山口やらが、消費税減税で社会福祉費に穴が開く、たらもっともらしい詭弁弄してるが、笑止千万とはこの事。

消費税減税分は、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年7月3日 15時18分
【世紀の大失態】不要不急のNATO会議出席で今冬の電力不足凍死者続出地獄確定【ほとばしる犯罪的無能】
「ふきゃふきゃふかふかふきゃぎゃぎゃぎゃ」(笑笑笑)

「不可逆的」もグルHK(@御用)自称アナ・せきねたろうにかかればこの有様。27日月曜朝8時のニュースでのお話(通常この時間帯はラジオ付けてないんだけど、この日はたまたま放送が流れてた場所にばったり遭遇(笑))。

そんな粒揃いの劣悪アナ揃い踏みでデマ報道に邁進、”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさは朝7時!

この水木金は、選挙真っ最中にも関わらずその選挙をなかったことにしている大本営放送ならマイあさ、スポーツコーナー、あへワタワタとお粗末の引きつった掛け合いも笑えます!

アメリカの選挙はトップニュースで連日報じても、足元自国の選挙は二の次三の次。

こんな組織がまともなメディアであるはずもない。

同じくデマで毎度おなじみ四国3DP新聞。
時間があれば晒してやろうと思っているが、立民の選挙広告を載せたのは、なんと

訃報特集ページ。

陰湿賞状と同質同レベルのこの陰湿さこそこのデマ紙最大の持ち味。


さて国賊自公の悪業失政ひとつづつ吊るしていく。

マイナンバー。
やれポイントだ何だでお得感演出のそのやり口自体はまぎれもないイカサマペテン詐欺師のそれ。
こうしたあの手この手のイカサマ手法を講じなければならないようなシロモノがまともなそれであった試しはない。

医療。
”言うべき事を何一つ言わないこび諂い外交がとことん災い”米軍基地発オミクロン禍に端を発した国賊自民災第六波は記憶に新しいところ。自宅待機50万人は自公無能の証以外の何物でもない。
そして毒チン全押しで国民シャブ漬け。

食料。
国民生活台所直撃岸田インフレも元を質せば、バカの一つ覚え異次元金融緩和で円安大津波を招いた失政にこそその原因はある。

そして、国民の死活に直接関わるエネルギー。

まず東電の電力余力ギリギリ「注意報」。
夏本番に向け、これからこそ、電力ギリギリのはずだが早々と注意報解除。原発稼働ゴリ押しのためのブラフと思われても仕方あるまい。そしてブラック東電ら利権とズブズブの国賊自公が後ろで糸を引いているのは言うまでもない。

今冬の電力不足で凍死者続出の地獄を決定的にしたのがプーチンサハリン2差し押さえ。
このプーチン報復の引き金を引いたのが、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




 前の10件 次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved