このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
一言一言一情、一感
 
2014年11月28日 8時41分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


1。待っていて消え去る、霧も散歩しました;待ち望ん待ち望んで咲いた花、草も芽生えました;守守鳥帰巢、畑も空寂ました。などを待ち望みます――守――――本を忘れなかれ。たとえ、歩いていると、見。また、莫恐れ慌てない、大事にして。ひとつ探して私は、一人物侧、探した港灣、勇気自信は燃えて。

2。愛は、誰の間違いに対して誰も、成否。感覚で、趣味が同じなら、恋人は互いに理解して、趣味が似ているから、友達になりました。ただ親心、天意が与えて、つながりが緊密である、濃い血水。愛が心の呼吸、暗黙の瞭解が必要、機会、もっと声にして。

3。人は、矛盾体、多面体。多くの時、随性生活、多くの時、不本意な話、多くの時、悔恨所を、多くの時、愛と恨みが、多くの時、五味雑陳。人生を笑って、その誠実な生活はず。人生のか、本当にうそもも。認めざるを得ない、生活は勝者は、誰は生活の主人。

4。その下に置いて置いて、堅持し続け、生活の過程を楽しめ、学会選択の記憶は、一見単純な軌跡、平板の繰り返しで、も演じられ花様年華。

5。一言一言一情、一感を参照して、山、水を動かすと失って行く世界、一葉一菩提。言葉が溢れた最も誠実な感情、山水を述べた最も唯美の結合、花と葉を明らかにしたすべての蘊奥。万物の間約纏綿、得も言われぬ、対立している、転化して、人を引いて考え込んだり、忘れさせて。

6。星空に、静かな夜空洒落可愛い虫;蝉と猛暑の夏、蘇る活力;春風、凍った水面溶けて暖かくなってきた。あなたの賞賛、振り払い寂寞者の劣等;あなたの微笑が現れ、お互いの傷。懂得賞賛、微笑み、暖かいお互いの心、淡水化の間の隔たり。

7。人生にはたくさんの葛藤が、あまりにも多くの舎てないが、あまりにも多くの後悔。よりも絡んで彷徨戸惑い、固めにより目標;よりも昔の事の中に浸って優しい思い出より、お互いを大事にし、よりも後悔の中で迷い、より冷静と起きて考え込む。

8。生活ができないだけに求めるの両点一線の円滑なように、生きる意味を失っても。砂漠から飞沙乱舞し、やっと壮観;海が波のうねりがあるからこそ、雄渾;生活は挫折の絆、やっとすばらしい。すべての風雨に直面し、明確な目標を童心に笑って生きてる。

9。宇宙間の陰陽の組み合わせ、話題の融合。生活の中で先憂後楽、生死流転。うすくしたい、、生活の楽しみを楽しむことができ、自然の豊かさを味わう。悩み本無ということは、どちらでも、すべての由来は、あなたの気持ちは、心の静風光自然無限好。

10。「野心を抱く」、不撓不屈、霊感わき返る。画家について、それは詩の境地のライン、詩人、それは詩と歌賦の魂、ミュージシャン、それは美しい音符の主旋律。

11。わがままは傲慢で、抵抗は己の重視しないで、実は、心の奥底に呼んで関心され。生活の中で、学会謹聴心の奥には一番遠い声。何気ない言葉挙動、もある生死もがいて患者の危険を無事乗り越える。愛のあなたの人、愛する人と、最も直接の感じその気持ち、その愛。

12。こんこんと東へ水を見て、私は知っているすべての人はすべて自分の行く必要ストローク。自分ではない莫しなければならない、行きたい莫輓回は笑顔でお互いの目的。もしあなたは静かに、私は楽しくて、もし彼の安否を逃して、介護。

13。蜂蜜のデザートを味わった。あなたは知っているかどうか、養蜂者を集めるために最も優れた蜂蜜、四季の花の季節に奔走して、世界各地で。成功の段取りを見た。あなたは知っているかどうか、成功者に最も至高の目標を達成するために、日々の忙しい時期ない分、回転は違う場合。栄光の背後には汗と涙が、水と石の衝突。羨ましいというより、むしろ実行。

14。人生は芝居で、しかしまた芝居。それは下書きはリハーサル。いったん幕を開けた、まるでを一枚買った無帰りの航空券。たとえ更に上がっても、待ってカーテンコールに離れることができる。生活のように下げた味付け剤は、1日の3度の食事の必需品というより、文句より簡単に見る。

15。失うのが怖いから、欲しくないふりをして、わざと強さ。実は、淡い生活ただ君、願いのあなたの雲霧を押しのけて、私の目に入って、一生に守る。私はあなたの唯一で、あなたは私の一生の伴侶。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/caomei/313029
くる天
プロフィール
caomei123 さん
皆(o’ω’o)ノオツカレサマ〜☆
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
ライフ、健康、恋愛などの雑談です。
カテゴリ
全て (51)
アクセス数
総アクセス数: 8489
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
最近の記事
12/07 08:14 初冬の雨が降りました
12/06 08:44 骨の啓示
12/05 08:36 初対面の男の子?
12/04 08:57 暖かい女子として、そっと笑って、淺い愛
12/03 08:29 病気の夜、病気の小儿
12/02 08:09 明日こんにちは
12/01 08:25 病気で荒れ、病
11/30 08:07 吾の心、吾が思、我が語、吾記
11/29 08:14 兄嫁は一生、私のあなたに借りがある
11/28 08:41 一言一言一情、一感
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved