このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
病気で荒れ、病
 
2014年12月1日 8時25分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


あなたが失ったものに、それは音もなく消えた、あなたが気が付いた時それは見ないと久しぶりに、私の財布が、私のお守りを、音もなく消えた。渇望が現れ、奇跡の紛失物が突然現れ、そして頭説:どうしてこんなたたいて記憶力が悪いですか。もちろん、これはあり得ない。

寒いときに一人はいつも病気にかかりやすい病気の人、感傷も多い。いくつかの悩み事も同時に、この病気が生で荒れ。時間過ぎたのはもうちょっと早く、もうちょっと早く、この時間を歩いて、いずれも一歩一歩歩いて止まって振り返って記憶、思い出でいっぱい晕影は、前に行こう、時間はどのみちすばらしい。

そこは、問題には、常に心に埋め、触れたくない、ある日突然出して、慌てて戸惑う。は気まずいまで話題も少なくなり、慎重に。しかしこの慎重のが早すぎたのか、矛盾が集まって、ないと主張し、見えなくなった未来。

彼は私に値する人として、彼は私を待つ人がいますか?私は確定して、答えがない。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/caomei/313374
くる天
プロフィール
caomei123 さん
皆(o’ω’o)ノオツカレサマ〜☆
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
ライフ、健康、恋愛などの雑談です。
カテゴリ
全て (51)
アクセス数
総アクセス数: 10582
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
最近の記事
12/07 08:14 初冬の雨が降りました
12/06 08:44 骨の啓示
12/05 08:36 初対面の男の子?
12/04 08:57 暖かい女子として、そっと笑って、淺い愛
12/03 08:29 病気の夜、病気の小儿
12/02 08:09 明日こんにちは
12/01 08:25 病気で荒れ、病
11/30 08:07 吾の心、吾が思、我が語、吾記
11/29 08:14 兄嫁は一生、私のあなたに借りがある
11/28 08:41 一言一言一情、一感
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved