ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
やっぴージュニア さん
ぐみぐみシゲイックス
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
重キックスって書きたかったw
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 1695
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2014年3月2日 18時13分
正月 といってももう二月
 
正月終わり、受験生は、一月が大変ですね。しかも正月に少し食いすぎてしまってからなぜか、部活の引退で、ダイエットしてないと体重がときになる人もいるんじゃにでしょうか?そこで家で出来る事は間食はしない食事の内容を見直す。これが大切だと思いました。これだけで相当へんかがあるとおもいます。子どもも数年前受験生でしたが太らないように1月までクラブチームで運動してた人もいますが、太ってしまったりするのが怖かったのか、良い対策だったと思いますね。クラブチームに行けない時は近くのスポーツクラブで走っているといって。休みの日も頑張ってた人もいるようですね。受験勉強も忙しいと思いますが頑張ってください。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年3月2日 18時2分
普通に戻る努力の旅
 
だったら、正月が終わって食事が通常になればいいいんじゃないですかね?正月に少し太ってしまったくらい楽しかった。日々からしたらすぐに戻してやるっていうかすぐにもどってしまう。ってかんじになるんじゃないですかね?いずれは元通りの体型になると思いますよ。。まあ、私もなんだかんだ言って正月などは食べ過ぎになり、通常よりも体重が増えることは毎年ですけどね。よくあることですね。というか。毎年なのになぜ誰も対策を「立てずに後回しにするんだろうか?笑。たいさくがないものですかね?全く気にしない方もおおいとおもいますよ。ある一定期の現象であるからこそなのでなおるとおもいます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年12月6日 18時11分
なんてんだっけか?
 

「『あまちゃん』では、能年玲奈(20)演じる天野アキを敵対視する役柄を演じたことで、かなりブログに『能年ちゃんをいじめるなんて許せない』とかいてあったりしてあったそうですねwこのなかにもいるんじゃないですか>?思った人が一時は批判的なコメントが書き込まれましたが、足立自身は『見ている人にちゃんと演技が伝わっているから』と前向きにとらえるなど、おもしろいまえがきですねwどっちの味方なんだがとか言いつつ私はいまだあまちゃんをみてません肝が据わっています。今後、女優としてどういう存在感を出していくか楽しみですね」本当に楽しみだ
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年10月15日 20時29分
例えばなんですが
 
たとえば彼氏と会うと、本当に占い通りのことが起こるんです。彼氏と上手く行くように、毎朝星占いと相性占いを見てから予定を決めます。相性のパーセンテージが悪い日は、約束を断ることもあります。他にも職場の人の名前を入れて、そんなことをしてその占い結果を気にしながらもう毎日関わったりしています」え?もしかしてガチで神様が占ってるうらないなんですかね?もちろん、自分の気に入ったコンテンツと出会えるのは悪いことではないが、ですがやはり、占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦。占いに依存しすぎて、実生活を及ぼさぬよう、注意してくださいねみなさんwLINE@
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年9月26日 23時59分
てんそく
 
纏足(てんそく)すると足のサイズは10cm(!)ほどに抑えられるものの、骨の成長が止まるわけではないので激痛を伴う。なるほどかなり強引なものなことだけがはわかったw行き場を失った骨が盛り上がり、最終的に足がハイヒールのように変形してしまうのだ。現代でも靴のサイズが大きいとコンプレックスに感じる女性は少なくないが、それはまだささいなことでこの話を思い出せば今のままで良いと思うに違いない。そうなんですよねwこの話を聞いてしまったらもう今のままでいいやOがた脚でそれでもいいやなんてそんなことおもってしまったらおわりじゃないですかwそうなりうまえに
簡単 脱毛
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
03/02 18:13 正月 といってももう二月
03/02 18:02 普通に戻る努力の旅
12/06 18:11 なんてんだっけか?
10/15 20:29 例えばなんですが
09/26 23:59 てんそく
09/06 20:38 おしゃれデート
08/30 19:30 サラリーマン
08/30 19:30 寿命
08/30 19:28 環境
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved