このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
はじめまして、セロリです。
 
2009年8月17日 4時12分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


皆さんこんにちは!
セロリと申します〜☆

何かすることないかなァーってな感じでブログ開始!

もうすぐ夏休みも終わるのに何やってんの?!って父に怒られたけど。(笑)それでも絵をかきかき♪
一生短いんだからやりたいことするぜ!

え〜っと。

セロリ日本語変!

って思ってる方、

そうなんです。長い間日本語って使ってないからさ、なんかなまっちゃってね。特に標準語マジ苦手。漢字も苦手。
アメリカに住んでた(今でもUSAなんですけど)方が長いんだ。
英語ならOKなんてすけどね。

とにかく、日本語びしばし鍛えるためにもブログ LET'S GO!

これからよろしくお願いします!!

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 光野 陽子 2009年8月17日 16時11分 [返信する]
はじめまして。
光野 陽子と申します。

確かに、ブログをやると
日本語は鍛えられると思います。

お互い、がんばりましょう!(^▽^)

 ■このコメントへの返信■
1. セロリ 2009年8月18日 4時42分
はじめまして光野さん!
コメントありがとうございます。(≧▽≦)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/celery/85353
くる天
プロフィール
セロリのお気楽お絵かきブログ-ブロくる
セロリ さん
セロリのお気楽お絵かきブログ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
皆さん、こんにちは!
セロリと申します。長年日本語を使ってなかったので少し変な言葉ずかい?!ってなこともあるかも。
よろしくね!
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 2881
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved