このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
真っ赤な自転車〜♪
[日記]
2010年8月10日 10時13分の記事

私は車の運転免許証を持っていないので、徒歩や自転車・バスや電車で移動しています。

10分くらいの距離なら歩きますが、よく自転車にも乗ります。
最近、会社に自転車通勤したりする人も増えているので、カッコイイ自転車をよく見かけるんですけど、私の愛用しているのはママチャリです(笑)
ママチャリで色んなとこへ疾走します。

今の自転車は何代目か分からない....。
でも赤いボディの自転車が好きで、今も赤いチャリ子(名前)です。
歴代の赤いチャリ子は、盗まれてお別れしました(涙)
まったく人の自転車を盗むなんて!!

今のチャリ子は、まだ買ったばかりなのでピカピカボディ。
大事に乗りたいと思っています。

さて、今日はどこに行こうかな〜♪

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
ちゃりんこ暴走族ブログ-ブロくる
赤チャリ子 さん
ちゃりんこ暴走族ブログ
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
普通のママチャリで日々暴走しています。
カテゴリ
全て (3)
日記 (3)
アクセス数
総アクセス数: 3278
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved