このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
千優 さん
千優←ちひろです!
地域:山梨県
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
良く名前なんて読むのって聞かれるんですが
千優と書いて『ちひろ』です(^^)宜しく!w
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 3887
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
仕事は嫌いじゃないのだが、上司とのコミュ二ケーションが上手く取れないのが悩みです。
 
2016年3月27日 15時32分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


まだ、今の職場に来てそれほど日にちが経っていない私は、わからない事だらけです。

電話の対応をしないといけないのですが、ほかの部署から「至急、この商品を送ってほしい」などの依頼が来ます。

しかし、その商品のこともわかりませんし、在庫があるかもわからず、しかし、相手は急いでいるという、電話の対応を焦らされる状況です。

それでも、上司の確認をしないと私だけでは対応できず、上司の状況を話して、解決の方法を聞きます。

しかし、困っている私を見ても上司はまったく手助けをしてくれません。

一度取った電話には、最後まで私が対応をしないといけないので、相手が何を言っているのかもよくわからない状況で、その話を上司の伝え、上司から対応を聞いて、またそれを電話で伝えるということになります。

そして、また電話の相手から、質問をされ、また上司に確認をしてという、とても手間のかかる電話のやり取りをしないといけません。

上司との関係が悪いため、仕事もだんだんと嫌になってしまいます。

なんとかして、モチベーションの上がる方法を考えないといけないと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/chihirohiro/349884

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved