このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
千優 さん
千優←ちひろです!
地域:山梨県
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
良く名前なんて読むのって聞かれるんですが
千優と書いて『ちひろ』です(^^)宜しく!w
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 3883
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
初USJ満喫してきました(´▽`
 
2016年6月27日 9時48分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今やっているきゃりーぱみゅぱみゅのアトラクションに乗りました。

私はとてもきゃりーぱみゅぱみゅの大ファンなので本当に嬉しかったです。

本当にきゃりーぱみゅぱみゅがすぐそこにいるみたいで本当にテンションが上がりました。

だからそのアトラクションに3回ぐらい乗ってしまいました(笑)

幸いその日は人が少なかったので待ち時間とかもすごく短かったです(^^)

次はウォーターワールドを見に行きました。

外人さんが演技していてとても迫力がありかっこ良かったです!

そんな感じで初めてのユニバーサルスタジオジャパンをとても満喫できた1日でした。

絶対また行きたいと思ったので年間パスも購入しちゃいました!

これからはもっとユニバーサルスタジオジャパンに行きたいと思います(^^♪

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/chihirohiro/355502

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved