このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
千優 さん
千優←ちひろです!
地域:山梨県
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
良く名前なんて読むのって聞かれるんですが
千優と書いて『ちひろ』です(^^)宜しく!w
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 3926
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
帰りが遅くなって、、、
 
2016年8月2日 19時34分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


仕事で帰りが遅くなって夜道を歩いていると・・・

後ろからずっと聞こえる足音があって、なんでこんな時間に?(自分もこんな時間に歩いてたけど)

いやたまたまだろう気のせいだろう単純に行く方向が同じなんだろうと思いながら歩いてはいましたが

怖いものは怖くて、その時幸いにももう自宅が近かったので早足で帰りました

ちなみにその時歩いていた場所は車通りの多い場所なんですが

そこから自宅の玄関へは人気のないその辺に住んでる人ぐらいしか通らない道を行くんです、

その道を早足で通って玄関に入ったんですが…

その後に後ろから聞こえていた足音と同じ音が近くを通っていきました…怖い!

いや!本当にその人もこっちの道を通る予定だったのかもしれませんが深夜にこういう体験はやっぱり心臓に悪い!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/chihirohiro/357701

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved