このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
バイクのタイヤ
 
2009年2月4日 21時24分の記事

バイク(100cc)のタイヤって思いのほか空気が抜けるんですよね。

最近なんだかバイクが重たいなって思ってたら、
やっぱり。。。


ほとんどないっていってもいいほどなくなってたって。
(バイク屋さん談)


4カ月に一回は空気圧見たほうがいいって。
親切なバイクやサンだから



モバイルパソコンをバイクの後ろの箱に入れて走ってるのだけれど
大丈夫なのかな。震動は・・・

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
chocho さん
chochoの日記
地域:広島県
性別:男性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
日記です。日々の気になったことを日記に残していきます。
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 5488
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
モバイルノートパソコン比較で自分に合ったモバイルノートPC選び
ネットショップ開業・運営の秘訣
東京ビジネスホテル格安宿泊予約は朝食付きで!