このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご さん
超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 おもちゃ
ブログの説明:
超人データベースブログ
キン肉マンに登場する超人を紹介。ゆで先生応援してます!
カテゴリ
全て (66)
超人 (1)
正義超人 (19)
極悪超人 (2)
残虐超人 (4)
悪魔超人 (18)
パーフェクト超人 (5)
機械超人 (2)
傭兵超人 (4)
化身超人 (0)
運命の5王子 (5)
悪行超人 (0)
宇宙人 (0)
神 (1)
人間 (3)
怪獣 (1)
その他 (1)
アクセス数
総アクセス数: 680839
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 48
スライドショー
最近のコメント
イワオ(極悪超人)(藤多孫)
ナツ子さん(翔野ナツ子)(トマト)
ナツ子さん(翔野ナツ子)(トマト)
サタンクロス(悪魔超人)(猫かつお)
マンモスマン(傭兵超人)(ブラックホールJr)
こちらもよろしく
■相互リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw

幼稚園生にそぐわないキャラ弁・・・(--)
闘将!!拉麺男さんのキン肉マンキャラ弁ブログです。
毎回お楽しみがあって2度オイシイ!
あじのキャラ弁師匠です。

てぷこだんブログ
早く次の肉劇場が見たい!
てぷこだんさんによる、肉フィギュアを使った肉劇場と旅先などのグルメレポが羨ましいブログです。

■兄弟サイト
肉スピ
あじが所有する
キン肉マンフィギュアなどの
晒し場所みたいです。

■ブログランキング
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ
くる天 人気ブログランキング


■お願い
当ブログのイラストおよび画像の
無断使用、転載、二次配布はご遠慮願います。
RSS
ジャンクマン(悪魔六騎士)
[悪魔超人]
2008年3月31日 14時38分の記事

5人目・・・・


ジャンクマン


ダブルフェイス!!

まぁ何でもありかなと・・・。

後頭部に顔が出てきて
後ろに手が曲がる超人がいたってさぁ

顔3つで手が6本の奴が上にいるんだから
油断しちゃいけないよ。うん。

個人的にジャンクマンのキン消しは好きでした。




↓ランキング参加してます↓
にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ
友情パワーでクリックしてくれ〜!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ジャック 2008年4月1日 9時53分 [返信する]
いつ見ても
ご飯食べにくそうだなぁ

 

2. あじたまご 2008年4月1日 11時4分 [返信する]
ジャックさんこんにちは。

実はアレははずれるとか。。。

 

3. ジャック 2008年4月1日 12時51分 [返信する]
ザ・魔雲天も口に手が届かないですよね

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご 2008年4月1日 13時57分
確かに!あいつ、50万パワーだし(関係なし

コメントへのお返事はここに書くのですね。

2. LEOLEO 2008年4月2日 12時21分
レオパルドンも見たいなぁ

3. あじたまご 2008年4月2日 17時32分
レオパルドン。。。
瞬殺キャラですね。。
王位争奪編のキャラもそろそろ描きますね〜。


 

4. 闘将!!拉麺男 2008年9月26日 17時35分 [返信する]
こんにちわ!ラーメンマンです^^

ケンダマンは下絵まで出来ててあとは気分しだいで作れる状態でいました^^

来週作ります♪

あとジャンクマンの原作カラーってわかりますか?あじたまごさんの書くイラストは原作カラーですか?アニメカラーはムラサキだったと思うので、ちと色が出せないかなと・・・;;



 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご 2008年9月26日 18時47分
ラーメンマンさんこんにちは〜♪

このジャンクマンは記憶だけで描いたのですが、
確か原作カラーは肌色だったと思います。
パンツやブーツは黒だったかと。
腕輪とか書き忘れているので、参考にならないかもです。。。


 

5. 闘将!!拉麺男 2008年10月1日 8時57分 [返信する]
おはようございます!ラーメンマンです^^

ジャンクマン更新しました♪

昨日の合体シリーズは実際やったらかなりの難易度だったため、無しになりました;;

なにがやりたかったかというと、スプリングマンとバッファローマンを別々に更新して、その後合体させて「スプリングバズーカ」的なことをやりたかったんですが、あまりのも時間がかかってしまうので、初めから「スプリングバズーカ」を作りました^^;

後日更新します♪

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご 2008年10月3日 10時10分
ラーメンマンさんコメありがとうございます。

ん〜「別々に作って合体」はやっぱりむずかしいですかね(^^;
ロングホーンがやけにおいしそうに見えるのは何故でしょう・・・?(w


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/choujin_db/34312
超人検索
超人リスト あ行
悪魔将軍
アシュラマン
ニューアシュラマン
アトランティス
アレキサンドリア・ミート
委員長(ハラボテ・マッスル)
イワオ
ウォーズマン
ウルフマン
超人リスト か行
カナディアンマン
カレクック
キューブマン
キング・ザ・100トン
キン骨マン
キン肉マン
 グレート
 スーパー・フェニックス
 ゼブラ
 ソルジャー
 ビッグボディ
 マリポーサ
ケンダマン
五分刈のダンナ
ゴールドマン(黄金のマスク)
超人リスト さ行
サタンクロス
ザ・ニンジャ
ザ・魔雲天
ザ・マンリキ
サンシャイン
ニューサンシャイン
ジャンクマン
ジェロニモ
ジャンヌ・スティムボード
スクリューキッド
ステカセキング
スニゲーター
スプリングマン
スペシャルマン
超人リスト た行
ティーパックマン
テリーマン
ドクター・ボンベ
超人リスト な行
ナチグロン
ナツ子さん
ネプチューンマン
超人リスト は行
バッファローマン
バラクーダ
ビッグ・ザ・武道
ビビンバ
ビューティー・ローデス
ブラックホール
プラネットマン
プリプリマン
ブロッケンJr.
プリンス・カメハメ
ベンキマン
ペンタゴン
超人リスト ま〜や行
マイルドマン
マリしゃん
マンモスマン
ミキサー大帝
ミスターカーメン
モーターマン
モンゴルマン
超人リスト ら〜わ行
ラーメンマン
レオパルドン
ロビンマスク

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved