このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご さん
超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 おもちゃ
ブログの説明:
超人データベースブログ
キン肉マンに登場する超人を紹介。ゆで先生応援してます!
カテゴリ
全て (66)
超人 (1)
正義超人 (19)
極悪超人 (2)
残虐超人 (4)
悪魔超人 (18)
パーフェクト超人 (5)
機械超人 (2)
傭兵超人 (4)
化身超人 (0)
運命の5王子 (5)
悪行超人 (0)
宇宙人 (0)
神 (1)
人間 (3)
怪獣 (1)
その他 (1)
アクセス数
総アクセス数: 680806
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 48
スライドショー
最近のコメント
イワオ(極悪超人)(藤多孫)
ナツ子さん(翔野ナツ子)(トマト)
ナツ子さん(翔野ナツ子)(トマト)
サタンクロス(悪魔超人)(猫かつお)
マンモスマン(傭兵超人)(ブラックホールJr)
こちらもよろしく
■相互リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw

幼稚園生にそぐわないキャラ弁・・・(--)
闘将!!拉麺男さんのキン肉マンキャラ弁ブログです。
毎回お楽しみがあって2度オイシイ!
あじのキャラ弁師匠です。

てぷこだんブログ
早く次の肉劇場が見たい!
てぷこだんさんによる、肉フィギュアを使った肉劇場と旅先などのグルメレポが羨ましいブログです。

■兄弟サイト
肉スピ
あじが所有する
キン肉マンフィギュアなどの
晒し場所みたいです。

■ブログランキング
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ
くる天 人気ブログランキング


■お願い
当ブログのイラストおよび画像の
無断使用、転載、二次配布はご遠慮願います。
RSS
ナチグロン(怪獣)
[怪獣]
2008年9月6日 8時29分の記事

おちこぼれ怪獣。

人間よりも弱い怪獣。
地球に現れたはいいが、人間が怖くて泣いていた。
人間にいじめられるナチグロンを自分の境遇と照らし合わせ
不憫に思ったキン肉マンはナチグロンを故郷へ帰す。

初登場時はハゲだったが、2回目からヘはアスタイルを変え
黄色い髪の毛を披露。

レフリーを務める場面もあった。
イビキが殺人的。





宇宙最弱怪獣

カワイイ〜。
アニメは花沢さんやバカボンの声優さんだった。

カニベースの方が弱いね。きっと。




↓ランキング参加してます↓
にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ
友情パワーでクリックしてくれ〜!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゴクモンキ 2008年9月8日 1時50分 [返信する]
ストーリー進行に全くの影響をもたらさない。
しかしながらアニメを見終わると声だけが頭の中でまわる。
以上の点から、人畜無害キャラの祖と私は位置付けているのですがw

花沢さん、、、w
意外と肉マニアか一般人の線引きに、
「ナチグロンの名前が出てくるか出てこないか?」を提案したいと思います。
少なくても私の周りの女性は「ああ〜っ!」ってなりますが、名前は出てきません。

今見たら、スキンヘッド(?)のナチグロンに違和感を覚えてしまいましたw

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご 2008年9月8日 10時7分
磯野く〜ん!
・・・いえ、ゴクモンキさん毎度どうもです!
おそらく、うちの嫁は「ああ〜」ともなりません。
ということで一般人に分類しておきます(w

スキンヘッドは違和感ありますよね〜。


 

2. 闘将!!拉麺男 2008年9月20日 9時46分 [返信する]
おはようございます!ラーメンマンです^^


今週最後はナチグロンです・・・

3ヶ月床屋にいっていないナチグロンになってしまいました・・・;;


次回更新は水曜日を予定してますので^^

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご 2008年9月22日 10時9分
ラーメンマンさんこんにちは!

拝見しましたナチグロン。
確かに3ヶ月は床屋行ってないですね(w;

水曜日の更新楽しみです。
次のキャラはナンだろう・・・。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/choujin_db/45640
超人検索
超人リスト あ行
悪魔将軍
アシュラマン
ニューアシュラマン
アトランティス
アレキサンドリア・ミート
委員長(ハラボテ・マッスル)
イワオ
ウォーズマン
ウルフマン
超人リスト か行
カナディアンマン
カレクック
キューブマン
キング・ザ・100トン
キン骨マン
キン肉マン
 グレート
 スーパー・フェニックス
 ゼブラ
 ソルジャー
 ビッグボディ
 マリポーサ
ケンダマン
五分刈のダンナ
ゴールドマン(黄金のマスク)
超人リスト さ行
サタンクロス
ザ・ニンジャ
ザ・魔雲天
ザ・マンリキ
サンシャイン
ニューサンシャイン
ジャンクマン
ジェロニモ
ジャンヌ・スティムボード
スクリューキッド
ステカセキング
スニゲーター
スプリングマン
スペシャルマン
超人リスト た行
ティーパックマン
テリーマン
ドクター・ボンベ
超人リスト な行
ナチグロン
ナツ子さん
ネプチューンマン
超人リスト は行
バッファローマン
バラクーダ
ビッグ・ザ・武道
ビビンバ
ビューティー・ローデス
ブラックホール
プラネットマン
プリプリマン
ブロッケンJr.
プリンス・カメハメ
ベンキマン
ペンタゴン
超人リスト ま〜や行
マイルドマン
マリしゃん
マンモスマン
ミキサー大帝
ミスターカーメン
モーターマン
モンゴルマン
超人リスト ら〜わ行
ラーメンマン
レオパルドン
ロビンマスク

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved