ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年2月22日 18時41分
えんぴつ描き
久しぶりに鉛筆(厳密にはシャーペン<笑)でお絵描きしてみました。
写メなので画像が荒いです。
まぁ、絵自体も雑なんですがww

[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月21日 21時27分
カモネギ
以前、新宿で見かけた謎の物体。(きぐるみ)

悪徳商法注意のキャンペーンだったのですが、キャラクターとして独立していたようです。

http://www.comono.co.jp/comono/kamo/index.html

こういうヘンなキャラ結構好きですw


[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月20日 23時12分
あわわわわ!!!
てんてんがいつの間にやらとんでもない状況に!!!
これはもう寿命なんでしょうかね?(T◇T)
とりあえず最後まで見届けますよ…(T◇T)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月19日 22時16分
バレンタインデー
うっかり書きそびれましたが、絵の彼のお誕生日でしたw
(判る人だけ判ってくださいw)
何回誕生日を迎えてもずっと同じ年…。
羨ましすぎですね(´▽`)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月18日 23時30分
似た体型
グミなんですが、食べると確かにいちご大福のようですw
まぁ、人によってはビミョーかもしれませんがww
(私はビミョーな一人です)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月17日 17時39分
実写 温泉まんじゅうくん(笑) その3
実は裏側にこんなワンポイントが♪
可愛いでしょ〜ww
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月16日 13時3分
実写 温泉まんじゅうくん(笑) その2
これはぬいぐるみ仕様ですw
ふわふわしていてとても可愛いんですよぅww
肉まん位の大きさです♪
[カテゴリ:日常] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2007年2月15日 19時55分
実写 温泉まんじゅうくん(笑) その1
こんなん出ました。
ソフビ仕様でちっちゃいですw
食べちゃいたくなる可愛さですww
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月14日 19時22分
バレンタインデー
とりあえず、ダロワイヨのチョコケーキを買ってみましたw
どうせ私も食べるんだしww
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月13日 22時37分
種類
この『温泉まんじゅうくん』は一体何種類あるんでしょうかね?
本とか出てるのかしら?
今持っているのは、茶色とピンク。
うーん、気になるww
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
絵ブログ-ブロくる
cocoa さん
絵ブログ
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
まったりのんびり絵やら写真日記など〜。
カレンダー
<<2007年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
カテゴリ
全て (119)
日常 (108)
無料サービス (4)
スライドショー
アクセス数
総アクセス数: 190768
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 37
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved