ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年3月15日 19時17分
もきゅω
100円ショップで見つけた可愛いヤツ。
即効お買い上げw

これは何かと申しますと、お風呂で使うスポンジです。
あんまり泡立たないヤツなんですが可愛いから許すw


そして以下、愚痴なので見たくない人はスルーして下され。
…最近ストレス溜まりまくり…orz
[カテゴリ:日常] [コメント (5)] [トラックバック (0)]




2007年3月14日 19時52分
マリオ
クラブニンテンドーのポイントが貯まったので、DSソフトラックを頼みました。
マリオの帽子のフォルムになっていてなかなか可愛いですww
任天堂のゲームをやる方は是非ともクラブニンテンドーに登録することをお勧めしますww
(私は任天堂とは何の関係もありませんよ〜)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月7日 12時28分
フリーセル?
メモリ喰いすぎで凄いことになってますw
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年3月5日 19時15分
まだまだ続く温泉まんじゅうくん その2
以前から欲しかった箱入りの温泉まんじゅうくんですw
下の記事の温泉まんじゅうくんを確保した後、違う所にいたのを見つけたのでチャレンジしてみました。
2回で取れました♪
うーん、満足w
[カテゴリ:日常] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2007年3月3日 18時33分
まだまだ続く温泉まんじゅうくん その1
どうですかこれw
1個取れればいいやと思ってやったら結構簡単に取れてしまったので、沢山保護して来ました(笑)
全種類は制覇出来ずちょっと残念でしたが。


…まだまだ続きますよw

[カテゴリ:日常] [コメント (5)] [トラックバック (0)]




2007年2月23日 17時24分
ペンギン
NEWDAYSでSuicaのキャンペーンをやってますw
400円以上でコースターが貰えますw
めっちゃ可愛いですヨ!!!

以前やっていたショッピングバックや巾着とは大違いで、プラスチック製でしっかりしてますよw
5種類あるようなので頑張って全部集めたいなぁ〜ww

[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月22日 18時41分
えんぴつ描き
久しぶりに鉛筆(厳密にはシャーペン<笑)でお絵描きしてみました。
写メなので画像が荒いです。
まぁ、絵自体も雑なんですがww

[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月21日 21時27分
カモネギ
以前、新宿で見かけた謎の物体。(きぐるみ)

悪徳商法注意のキャンペーンだったのですが、キャラクターとして独立していたようです。

http://www.comono.co.jp/comono/kamo/index.html

こういうヘンなキャラ結構好きですw


[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月20日 23時12分
あわわわわ!!!
てんてんがいつの間にやらとんでもない状況に!!!
これはもう寿命なんでしょうかね?(T◇T)
とりあえず最後まで見届けますよ…(T◇T)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月19日 22時16分
バレンタインデー
うっかり書きそびれましたが、絵の彼のお誕生日でしたw
(判る人だけ判ってくださいw)
何回誕生日を迎えてもずっと同じ年…。
羨ましすぎですね(´▽`)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
絵ブログ-ブロくる
cocoa さん
絵ブログ
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
まったりのんびり絵やら写真日記など〜。
カレンダー
<<2007年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (119)
日常 (108)
無料サービス (4)
スライドショー
アクセス数
総アクセス数: 190813
今日のアクセス: 60
昨日のアクセス: 37
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved