ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年2月15日 19時55分
実写 温泉まんじゅうくん(笑) その1
こんなん出ました。
ソフビ仕様でちっちゃいですw
食べちゃいたくなる可愛さですww
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月14日 19時22分
バレンタインデー
とりあえず、ダロワイヨのチョコケーキを買ってみましたw
どうせ私も食べるんだしww
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月13日 22時37分
種類
この『温泉まんじゅうくん』は一体何種類あるんでしょうかね?
本とか出てるのかしら?
今持っているのは、茶色とピンク。
うーん、気になるww
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月12日 23時39分
はまりもの
最近、『温泉まんじゅうくん』にハマってます。
可愛いですよ〜w
ゲーセンで見つけて一目惚れです(笑)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月11日 16時56分
しまった…!!!
キャンペーンは『継続的』にだったんですね!
うっかりしてましたw
が、頑張れるかな?
頑張らなくちゃww

ですよ、皆さん!!!

[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月9日 12時51分
キャンペーン
くる天でまたキャンペーンをやってるようなので、頑張ってみようかとww
2匹目のどじょうなるかww

ところで風邪なのか花粉症なのか判らない今日この頃…。
皆さんの所は花粉飛んでますか〜?

[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月29日 10時14分
どうなんだ?
風邪が良くなってるのか良くなってないのかわかりません(´▽`)
とりあえず声は出るようになりますた。
医者曰く、声が出ないのは脱水気味で声帯がくっついているからだそうで、水分を沢山摂るようにと言われました。

みなさんも気をつけて下さいねぇーーー。

ごめん、今日も休みだ…orz

このかんでもかんでも溢れ出る鼻水をどうにかしてくれーーーー!!!
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月26日 8時36分
風邪
風邪をひきました…。
喉がとても痛いです。
みなさんもお気を付け下さいね〜。

てんてんに花が咲きました!
でも順位はまだ60〜100位あたりをウロウロ。
頑張れてんてん!!!(笑)

[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月22日 1時30分
某ミュージカルの東京千秋楽へ行って参りました。
たまらん千秋楽でしたw

絵は誰!?って感じですが許して下さいw
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月20日 15時26分
カラオケとかサポDとか
昨日は会社の子とヲタ歌カラオケ4時間半(笑)

そして本日やっと氷帝サポーターズDVDを見ることが出来ましたw
やっぱケンケンは可愛いなぁ、と♪
工が色々とツッコまれてたのがおかしかったッス。

そしてそして明日は池袋ですヨ!!!
実は今日も池袋に違う用で行ってきたんですがw

跡部風に言わせると

「待ってろよ、真田!!!」

ってな感じですw
あ、でも六角もっww


-----------------------------------------
(本日は本家日記と同内容にしてみましたw)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
絵ブログ-ブロくる
cocoa さん
絵ブログ
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
まったりのんびり絵やら写真日記など〜。
カレンダー
<<2007年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (119)
日常 (108)
無料サービス (4)
スライドショー
アクセス数
総アクセス数: 190731
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 12
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved