ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年4月13日 18時16分
あれれ?
DS Liteが2台。
下のアイスブルーは今まで使っていたもの。
上のノーブルピンクは今日、アキバヨドバシで衝動買いしたもの。
(といってもポイント精算ですがw)

またアキバヨドバシかっ!!!
というツッコミはナシの方向でw

通勤の通り道なのですよ〜。
ヨドバシの入り口にPS3とWiiとDS Liteの販売状況を示す札があるんですが、いつも完売御礼になっているDS Liteの所が販売中になっていたので、糸に引かれるように行っちゃった訳ですw

ムフフ。
アイスブルーは相方がそろそろ誕生日なのであげちゃってもいいかなぁ〜。

さーて逆裁!逆裁!
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月12日 13時22分
逆転裁判4
アキバヨドバシに行って買ってきましたよー!
開店ちょっと前に着いたんですが、それなりに人が並んでました。
もちろん限定版ですよ〜♪

[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月11日 13時58分
今日のが危険…!
昨日は雨が降りませんでしたが、今日は…!?
予報では今日の方がアブナイらしいです。
が、今のところ晴れてますw
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月10日 15時15分
今日は大丈夫でしょうか?
昨日は夕立(?)がありました。
今日もどうやら不安定な空模様のようです。
傘を持ってきてないので早く帰らなくてはw
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月9日 15時15分
創作日和
だるだるなんですが、意欲だけはあります。

しかし何で休みの日に会社から電話が掛かってくるんだろう。
…放置なんですけどねw
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年4月6日 18時23分
氷のエンペラー
あまりにも暇だったので会社でお絵描きしてみちゃったりなんかして。
って前記事のリラックマもそうなんですけどねww

あー。
ウェブリングのページ作り込まないとなー。
めんどくせw(本音)

…管理人だから頑張るよ…(´▽`)

[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月6日 13時27分
春ですねぇ〜
会社に人が疎らで快適なひと時を過ごしている今日この頃。
久しぶりにお絵描きしてみましたが、やはり私にはこのお絵描きシステムが好きになれませぬ…。
お絵描きは別で描いてアップすることにします〜。
それにしてもいい陽気で。

鼻もムズムズします(゚ν゚)ヲハナムズムズー
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年4月3日 15時20分
チロルチョコ
会社の子にチロルチョコを貰いました。
きなこチョコの味違いといったカンジ。
[カテゴリ:日常] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2007年3月20日 11時57分
ホワイトベース?
なかなかいい仕事してると思いませんか?
某カラオケ店のメニューなのですが、めっさ気になったので頼んで見ました。
一見ケーキなのですが、中身はパンですw
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月15日 19時17分
もきゅω
100円ショップで見つけた可愛いヤツ。
即効お買い上げw

これは何かと申しますと、お風呂で使うスポンジです。
あんまり泡立たないヤツなんですが可愛いから許すw


そして以下、愚痴なので見たくない人はスルーして下され。
…最近ストレス溜まりまくり…orz
[カテゴリ:日常] [コメント (5)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
絵ブログ-ブロくる
cocoa さん
絵ブログ
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
まったりのんびり絵やら写真日記など〜。
カレンダー
<<2007年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (119)
日常 (108)
無料サービス (4)
スライドショー
アクセス数
総アクセス数: 190751
今日のアクセス: 35
昨日のアクセス: 12
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved