ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年5月10日 13時11分
お絵描き機能
お絵描きが新しいバージョンになったようですが。

うーん。

画像の呼び出しは保存したものしか呼び出せないんですね。

うーん。

まぁ、保存時にエラーになった人には良い機能かと思います。

うーん。

…レイヤー。

…マスク。

実装される日はあるのかなー…|´・ω・)





絵は無駄に昔っぽい絵を目指してみました(笑)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月9日 12時10分
そろそろ…
昨日、夜遅くに帰宅したら虫が「ギッチョンギッチョン」鳴いてました。
という事はそろそろゲロゲロも出てくる訳で。
私が住んでいるマンションの前に用水路のようなものが(溝川?)流れているのですが、そのせいなのか季節になるとカエルの大合唱が始まります。
かなり五月蝿いです。

でも最近はカラスの鳴き声に悩まされていたりします。
これまた傍に大きな鉄塔があるのですが、そこに止まって昼夜問わず鳴いてます。
どうにかしてくれ電力会社!!!
という今日この頃。
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年5月7日 19時15分
カピバラさん
ちょっと前ですが、カピバラさんを捕獲してまいりました。
がま口になってます。
モフモフした手触りがなんとも言えません。
そしてがま口を開くと、内側もカピバラさんの可愛い絵柄がw
使うのが勿体無くてそのまんまです。

しかし捕獲に1000円近く注ぎ込んだかも(^▽^;
[カテゴリ:日常] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2007年5月7日 0時17分
ブログパーツ
折角なのでルフィもお祝い〜。
久しぶりに描いたなー。

そして、ブログパーツを二個追加しました。

一つは鋼の錬金術師のJUNK絵アルバム。
スライドショーではないので見たい方は手動でページをめくって下さい。(笑)
画像をクリックすれば色々な見方が出来ます。

もう一つはブログペット。
可愛かったので登録してみました♪
登録した最大の理由は名前が私と同じ「ココア」だったからw

◎てんてん2号、23 位!
今度こそ狙えるか!? トップ10!(笑)
[カテゴリ:無料サービス] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年5月6日 1時30分
こどもの日
JIROちゃんの誕生日だったりルフィの誕生日だったり。
しょこたんもそうみたい。

…そういやウチの社長もそうだった(笑)

とりあえずおめでとうw


◎てんてん2号、只今32位!
でも明日天気が悪いから一気に落ちそう〜(TーT)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月5日 2時18分
37位
てんてん2号が37位に!!!
もしかして自己ベストかもしれませんw
頑張れ、てんてん2号!!!
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月3日 23時54分
みっちゃん
逆転裁判4が終わったので甦る逆転を再プレイしているのですが。

やっぱひらひらが好きだ!!!(笑)
牙琉(弟)に靡いてる場合じゃなかったw
そんな訳でみっちゃん初描き。

…似ねぇ…。

しかしみっちゃんよりナルホドくんの方が難しそうだw
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月2日 0時26分
カラオケ4時間
休んだのにわざわざ仕事場である秋葉原に。
まぁ用事があったので仕方ないですがw
連休中日だというのにアキバは相変わらず人だらけ。
既に観光地化してますね(´▽`)

用を済ませて出勤していた同僚と待ち合わせをしてカラオケ。
えぇ、勿論ヲタカラですよ(笑)
アキバのパセラが一杯だったので御徒町に。
うむむ、空いてて快適!

ちょっと前までは2人で4時間なんて結構あっという間だったんですが、最近ちょっと疲れ気味(笑)
そうはいっても歌い通し。
そりゃ疲れない方がおかしいですねw

ゲキレンジャーとプリキュアが歌えて満足でしたw
[カテゴリ:日常] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2007年4月30日 0時25分
なーさん捕獲
ゲーセンで見掛けたので思わず捕獲!(笑)
結構大きいのですよ〜!
実際のなーさんより大きい気がしますw

[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年4月27日 17時27分
GW
いよいよ黄金週間。
特に予定はないんですけどね(´▽`)
皆さんはどこかへ行かれますか〜?
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
絵ブログ-ブロくる
cocoa さん
絵ブログ
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
まったりのんびり絵やら写真日記など〜。
カレンダー
<<2007年05月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリ
全て (119)
日常 (108)
無料サービス (4)
スライドショー
アクセス数
総アクセス数: 190761
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 37
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved