ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年11月30日 13時8分
冬チロル
チロルチョコ
WHITE X'masバージョンです。(50個入り)

…本当にチロルチョコ買った時しか更新しないなwww

[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月15日 14時46分
あぢー
溶けそうです。
いっそ溶けてしまいたいです。
脂肪よ溶けろ…!!!
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月6日 14時23分
梅味
チロルチョコを買った時だけの更新になっているような気もしないでもありませんが(笑)
梅味です。
花札柄でシブいですw
味も夏っぽくてイイですよ〜♪
お試しあれ〜!


そーれから、ついでに。
著作権問題など。

まぁ、前から色々とありますが、夏休みというこの時期、勝手に芸能人の写真を貼り付けたり、二次作品であっても「これ許可してもらって貼ってるの?」と言いたくなるブログがちらほら見受けられるのですが、そのヘンはブロくるとしてはチェックしているのでしょうかね?

こういう時期こそチェックして頂きたいのですがw
ってここで言ってもなぁ〜。
チキンなんで面と向かって言えないってのもあるんですが、是非とも注意して欲しいと思います〜。

まぁ、二次作品も厳密には著作権絡むんですけどねw
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月20日 12時32分
塩バニラ
こちらではお久しぶりです。

ちまたで話題のようですが、少し前にコンビニのレジにあったので買ってみました。
きなこもち同様、中にもちもちしたものが入ってます。
味もまぁまぁですが、きなこもちの時のインパクトに比べたらちと記憶に残らないかもしれません。

…きなこもち食べたくなってきたw
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月11日 16時46分
ハンドメイド
 
うむむ。
こちらではビミョーにお久しぶりです。

ちょっと真面目な仕事の事なのですが…。
これが規約にある「宣伝行為」に引っ掛かるか不明なので
ワンクッションおきたいと思います。

自ブログならいいよね?
ダメ?
どうなのこれ?(笑)

不適切でしたら削除します〜。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年6月20日 11時11分
トロピカル
コンビニのレジ前でこんなものを発見したのでつい購入してしまいましたw
チロルチョコのトロピカルな「夏チロル」です。

味は、ココナッツ・マンゴー・パインヨーグルト

なかなかトロピカルでしたよw
マンゴーが果肉っぽくて「おぉっ!」って感じでした。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年6月20日 0時27分
安かろう悪かろう
暑い!(笑)



ベランダのサンダルが半壊状態なので、100均にないかと某ダ●ソーへ行きました。

む!
300円!
しかもすぐ壊れそう!!!

だったらフツーの靴屋で買った方がいいなとその場を去りました。

サンダル購入への旅はまだまだつづく…!
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年6月15日 22時31分
暑い…
絵は全く関係ありませんが、今日は暑かったですねぇ〜。
しかしながら会社では今期まだ冷房のスイッチが入っていません(笑)
その代わりというのか扇風機がかなりいい仕事をしていましたw

初冷房はいつになるのかしらwww

ちなみに我が家ではとっくにエアコン稼働してますw
埼玉暑いんですもの〜。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年6月10日 18時43分
まいったな
ちっとも絵柄が定まりません。

どうしましょーーーー。

[カテゴリ:日常] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2007年6月7日 16時14分
8月に向けて…
ただでさえ内容の無かったブログですが、更に壊れモードになると思われます。
意味不明な内容も多々あるかと思いますので、スルーしてやって下さい。
宜しくお願い致します。
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
絵ブログ-ブロくる
cocoa さん
絵ブログ
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
まったりのんびり絵やら写真日記など〜。
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (119)
日常 (108)
無料サービス (4)
スライドショー
アクセス数
総アクセス数: 190742
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 12
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved